アンドロゲン不応症 両性具有のWiki情報 セメンヤは
2009.09.14 [Mon] 11:25

アンドロゲン不応症にセメンヤが認定されたことで、Wikiなどに、書き込みがすっごく増えていますよね。

アンドロゲン不応症(両性具有)くらい、世間をにぎわさせるようになると、セメンヤとしても複雑な気持ちじゃないでしょうか。

セメンヤのアンドロゲン不応症について、もっと詳しく知りたければ、Wikiを見たり、両性具有とネットで検索をするだけでもたくさんの情報が数多く存在しているようです。

アンドロゲン不応症は両性具有のことなので、セメンヤの件は、もしかしたら今だけ騒がれる岳かもしれませんね。

アンドロゲン不応症をネット上のニュース速報でも見かけるようになりました。セメンヤが両性具有と報道されたのはツイこの前ですから、ネットの情報は早いですからね。もっと注目されるかも知れません。

アンドロゲン不応症のように、一気に注目度が集まってしまうと、一発屋で終わってしまう可能性も出てきますが、どこまで続くかでしょうね。


福島大学陸上部の「速い走り」が身につく本
→セメンヤの「速い走り」は両性具有のおかげ?



【50%OFF】ミズノMIZUNO陸上スパイク「スコープ ラップ RE」8KM-83527
陸上の関連情報はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090912-00000717-reu-int
性別疑惑の陸上選手に「両性具有」報道、南ア政府は反発
... 女子800メートルで金メダルを獲得したキャスター・セメンヤ選手(18、南アフリカ)が「両性具有者」だとの報道などを受け ... 紙デーリー・テレグラフは性別疑惑が浮上していたセメンヤについて、性別判定検査の結果 ...