伊集院静と夏目雅子と三角関係の。。。?
2009.09.11 [Fri] 16:18

伊集院静はいろんなところで顔を出しているので、夏目雅子と一緒の写真もさまざまなモノが撮影されているようです。売れっ子は辛いですね。

伊集院静はこれからの夏目雅子の分まで、芸能界でもきちんとがんばっていって欲しいですので、ブランドに傷をつけないで欲しいです。

伊集院静に悩みがあるとしたら、どんな悩みがあるんでしょうか。夏目雅子さんのことは悔やみきれないと思いますが。

伊集院静を夏目雅子の関係で、起用したいと思っているメディアもまだまだたくさんいるんじゃないかなと思います。彼女のプッシュは今でも協力ですからね。

夏目雅子と結婚した伊集院静のようなひとが、まさに芸能人らしい人じゃないでしょうか。明るく元気で、見ていて楽しいですからね。

伊集院静にとっての芸能界入りはどんな意味をこめていたんでしょうか。夏目雅子と結婚したところを見ると、やっぱり有名になりたかったのかな。


『松竹女優シリーズ 夏目雅子(ビデオ)』
→夏目雅子が伊集院静の奥さんだった。


海峡 (3冊揃) 伊集院静
夏目雅子の関連情報はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000003-mai-soci
<雑記帳>夏目雅子さんしのぶCD「風」の英語バージョン
女優の夏目雅子さんの命日(85年9月11日)を前に、岩見沢市を中心に活動するアマチュアロックグループ「親不孝通り」が、夏目さんをしのぶCD「風」の英語バージョンを自主制作した。 ...