過食 

September 04 [Tue], 2007, 5:41
いらいらすると過食をしてしまう。
とくに甘いものをずっと食べ続けてしまう。
止めたいけど止められない。

わんこ 

September 01 [Sat], 2007, 20:00
久々に実家のわんこ達と遊んだ
いつも元気な2匹を見てると、こっちまで元気になってくる

動物は癒されるなぁ。。

りこちゃん・まいちゃん、大好きよ!!

 

August 28 [Tue], 2007, 19:15
薬の量が増えた
でも、楽になったからいいとしよう

旦那さんがバイトの日の夜は、
りこちゃん(実家のワンコ)に無性に会いたくなる

元気になったらいっしょにお散歩したいなぁ

ありのままで… 

August 25 [Sat], 2007, 5:01
ありのままの自分を受け入れたい

誰かの言葉をそのまま受け止めたい


そうすれば

きっと素敵に生きられる

早朝 

August 25 [Sat], 2007, 4:24
寝たのって確か2時前だったような…
二度寝できず、パソコン向い中

いっつも嫌な夢見て目覚める
今回も例に洩れず、奇想天外で嫌な夢


あ、今新聞屋さんのバイクの音がした。

たまに思うんやけど
何時に寝ようと常に3時に目覚める私には
新聞配達の仕事が一番合いそう
すぐ近くに新聞屋さんあるから、よけいにそう思うのかなぁ

タイトル 

August 23 [Thu], 2007, 11:48
あんまりにも落ち込んだ日にブログ作成したから、
なんだか重いブログタイトルになってしまって

今日は、気分がいいのでタイトル変更

気分がいい 

August 23 [Thu], 2007, 8:17
今朝は心臓ドキドキしなっかった

体はいつも通りだるいけど、気分はいい

どうしてだろう?
と考えてみたら、単純に曇空だったからみたい

心って本当に不思議です


今日は通院日。
車で1時間かけて行かなきゃならない場所だけど、
今日なら大丈夫!

コメント 

August 23 [Thu], 2007, 8:11
間違えてコメント全部削除してしまった…

自分でやっておいてなんだけど、朝から嫌な出来事

前にヤプログしてた時の機能と全然違うから訳わからんの

夏の朝 

August 22 [Wed], 2007, 6:54
朝は心臓がドキドキしぱなし

特になにがあるわけでもないのだけれど、
心臓が痛くて、パソコンさわって落ち着かせる

夏の朝は早くて、太陽がまぶしくて辛くなる
生命に満ち溢れて、色んなものを鮮やかに写し出す

私が存在してはいけないようなそんな気分になってしまう

早く夜になれ


あかりん 

August 21 [Tue], 2007, 9:14
泣いてしまった…

http://yaplog.jp/benijake148/tb_ping/5993
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アリどん
» 過食 (2007年09月10日)
アイコン画像askiws
»  (2007年09月01日)
アイコン画像アリどん
»  (2007年08月30日)
アイコン画像askiws
» タイトル (2007年08月25日)
アイコン画像アリどん
» タイトル (2007年08月23日)