台風一過 

February 20 [Wed], 2008, 2:37
朝から暑かった



昨日の台風が通り過ぎて、すがすがしいと言うか、
暑い一日になった。



今日のような日は、外でジョギングと行きたい所だったが、
逆に暑くてあきらめた。



ジムでジョギング・・・



うーむ。



この季節、暑いか寒いか、極端だなぁ。



きょうは、暑さに負けて、ジムだった。



でも、寒さに負けてジムって事が続いたら、
練習にならんじゃんか。



あしたは、ちゃんと走るぞぉ〜。



いや、ジムでもちゃんと練習になってるぞ!



今日のトレーニング記録

距離:11.00Km
時間:60分
ペース:5分30秒/Km




今日の気づき

ちょっと、最近、練習サボリ気味だ。
気合入れなきゃだ。



まぁ、気楽にいこうよ!

11週目 スカートがキツイ 

February 15 [Fri], 2008, 8:49
先週から

体重 △0.4〓    体脂肪率 +0.7%


初日から

体重 +0.2〓    体脂肪率 +1.3%



やべえ。

体重はあまり変わらない状態なのに体脂肪率があきらかに増えてきちょるぞ。

運動量変わってないんじゃけどなぁ。

昨日もちゃんとソフトバレーに自転車乗って行ったのにな、距離めっちゃ短いけど。

夏ってだけで同じ運動してもカロリーがちょっと余分に消費されようったんじゃろうか。

はたまた食欲の秋ってことなのか。

今朝も同僚にもらった栗で母が栗ご飯を作ってくれたが、うまかった〜。

紫黒米を混ぜて紫色っぽい色になったご飯に黄色い栗がまざって見た目もグッ!!

あまりのうまさにおかわりしてしまったわ。

この時期にしか食べられんって思うけんよけいにおいしく感じるんかも。

ってそんなことの積み重ねでこの結果なんじゃなかろうかーー;


でも、今朝見たジャーの中にはまだまだ栗ご飯がいっぱいあったけんまだ残っとるとええなぁ〜。


はっ、食べ物日記になっちょるじゃん!

寝坊しちゃいましたね(-_-;) 

February 06 [Wed], 2008, 20:24
今日は、完全に寝坊してしまいました(-_-;)

 日曜日なのにね〜

 普通は、日曜日は寝坊しても良いのかな?

 まあ、そんな事はどうでも良いですよ!!

 日曜日に寝坊なのでメールの山が出来てしまいました(-_-;)

 返信が、大変です!!

 まさか、ただいま多忙と全返信する訳にもいきませんし・・・

 1件ずつ返信するしかありません!!

 まあ、緊急が入ってなかった事が救いですかね?

 でも、寝坊して良く寝た方が眠いって何ででしょうか?

 今日も起きぬけは眠かったですよ!!

 まあ、今日もアっという間に終わるんでしょうかね?

 頑張って、今日も過ごしたいと思います♪

MILK TEA 

January 29 [Tue], 2008, 4:57
倖田來未 Official Web Site






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

ヒデト・ワシヤ 

January 17 [Thu], 2008, 16:41
ヒデト・ワシヤ

次「ピーマン」の花ですね 

January 11 [Fri], 2008, 10:39
☆花ず日記

皆さん、おは〜

さて、野菜の花シリーズの3つ目なります。この花ですが、これは白色

ですねぇ 「ピーマン」です、野菜系の花は黄色が多い中 白です。

これも ちょっと前、例のシステム辺境の地にて撮ったものですねぇ。

サイズは 径1cm位で 丈が70cm位でした。 感想コメントなど を

お待ちしています。

賢く選べる!ローンを目的にあわせて探す 

December 30 [Sun], 2007, 10:57
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

17,000円がひとつの節目 

December 20 [Thu], 2007, 4:57
午後に入ってやはり先物の買戻しが進み続伸して引けた。
大手鉄鋼株が冴えないうごきであるが、そろそろと言う感じである。
本日はメガバンクがしっかりとした動きを見せたが、これまでの
下落の修正であるが今後の見通しは必ずしも楽観的とは言いがたい。
114円後半で推移している為替もどうやら円安へと向かいそうで
そうしたことを考えるとやはり主力株への期待感は強い。
とりあえず25日移動平均線の上へと向かうことが重要な条件であるが
17,000円近辺は抵抗にあうところである。

予想外 

December 13 [Thu], 2007, 0:30
雨用の予定が、晴れ用の予定に変わる嬉しさ!
俄然やる気が出てきた。

サユリさんと雲雀さんの部屋 

December 06 [Thu], 2007, 17:58
  
  


    ここは僕とサユリだけが入っていい部屋だよ



    

    もし入ってきたら誰であろうと噛み殺すからね






    あっサユリ、来てたんだね





    それじゃ始めようか・・・・・・・・・




          




   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:askika1760
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 台風一過 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 台風一過 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 台風一過 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 台風一過 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 台風一過 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 台風一過 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 台風一過 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 台風一過 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 台風一過 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 11週目 スカートがキツイ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる