今日の朝帰ってきました!!! 

February 27 [Wed], 2008, 18:29
中部日本吹奏楽コンクール。。

うちの、学校は「3位」中日新聞社賞&ヤマハ賞受賞しました!!!!!

でも、なんかコンクール当日の日より、そのほかのときのほうが印象にのこっています。。


前日、コンクールメンバーは練習にいき、一年とコンクールにでない2・3年はホテルにのこりました。

そのとき、時間は6時。。

部屋のてれびをつけると、「きらりん☆レボリューション」が入っていたんです!!!

みーさんと大興奮!!!やばかった。。(保志にぃですよぉ)

そのほかにも、お話があります。。

実咲、寝言言ってたんですよぉ!!!!みーさんいわく。。

なんていってたかというと、「あと、2本。。」

なんででしょうね。。

まぁ、今一回ここで話きりますけど、また、あとでかきますね

出張 

February 16 [Sat], 2008, 11:55
いつの間にか、来週出張になった。

しかも、その会議、同業者の事例発表みたいな内容なんですが、

だれも行く人間がいなくて、私に白羽の矢が。

めんどくさいけど、まぁ、いいんですよ。


とにかく、引っ越しボケ??で、頭が働かない。

月末何したっけ?みたいな。

いろいろ書類を整理しながら、手帳を見ながら思い出してます。


来週・木金と出張。そして土曜は視察と銘打って延長。

なんでも、同行するアカウントプランナーの部長が、

プライベートでゴルフするらしい。

だから私も視察という名目でもう一泊。自由行動。

会社からお金でるから、いいか★

(pq´∨)b 

February 11 [Mon], 2008, 6:05
あと01時間したら

ぱそ で更新するウ+゜

画像わ、

塾の友達から貰ッた!!

あリがとッ(・∀・)

入魂の作 

January 29 [Tue], 2008, 10:32
   今日はやけに生暖かい。


   先月から遣りかけていた 7寸ちょいの冠落としも 鞘の仕上げを残すとこまで来た。
   仕事は 一気呵成にいくときも チンタラ チンタラと進まぬときもあり。
   今回は 他の仕事が 割り込み 思うように 進まなかった。

   後は鞘の仕上げが チョイチョイ そして 仕上げ研ぎに入る。
   冠落としの 作り込みは とにかく面倒だが 好きな形だから 苦にならぬ。

   
   まだ客が決まってるわけではない ばけべそは 米櫃が空だと 騒いでる。
   一杯呑んで 寝よう。
   
   

仕掛け・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 5:07
久しぶりに仕掛けを作りました・・・
1年ぶりの アノ 仕掛けです・・・




作ったのは ○○用



7 号通し  1つ



10号通し  2つ 





○○○○用



10号通し  1つ













いつも仕掛けは シーガーで作ってましたが
今回、ダイワの物を使ってみました
フロロなのに、グイグイ伸びる糸です・・・
表面もテカテカしていて さわり心地はナイロンっポイです・・・
さてさて・・・

明日 決めて!!!! 

January 03 [Thu], 2008, 14:40
昨日は残念なファイターズ・・・(涙)

TV応援だけれども力が入ります。
でもドキドキするから台所でHIを消しゴムで焦げ取りしながらの応援(笑)
おかげで綺麗になりました(^^)v

明日も緊張感を持ちながらなので何をしようか・・・
頭を使うのは無理だから
冬支度を兼ねて指編みでマフラー作成???

なんとか日本シリーズに出て、パレードを見たいですね♪

がんばれファイターズ!!

どらくえ 

December 15 [Sat], 2007, 15:19
今日は、ドラくえのカードをやって来ました。

結果は、ろとは出ませんでした。

バーチャは2回やり、争奪戦が一回出てマネーでした。

3th VWs BLVD リベンジ07〓 

December 12 [Wed], 2007, 13:05
雨の中行ってきました!

ひどい雨にもかかわらず、100台以上(たぶん)の参加がありました。

すごいですね主催者さん♪お疲れ様です。。

今日も彼女のおやじさん(56年式オーバル)と到着。

タープをはって雨対策!

今回type2が多い印象がありました。

今回の戦利品はレギュレターハンドル♪

最近マルサンのレギュレターハンドルはひん曲がっていて、最新の注意をもって窓の開け閉めをしていました(笑)

明らかにまがい物であるVWのマークがありますが、2000円という安さと、頑丈さでその辺は目をつむります♪

あ、そう言えば、偶然にエントリーナンバーが73でした!73年式なので、大切にとっておこっと!

手羽先3種焼き もやしと青しそのポン酢 

December 06 [Thu], 2007, 7:27
2007.10.30



今日は一日ぽけら〜としていました。



本も読んじゃったし、医龍の再放送も終わっちゃったし。



ビデオで「珈琲時光」を観ました。浅野忠信さんが好きなんです。




☆手羽先3種焼き



☆もやしと青しそのポン酢



☆ピーマンとえのきのかつお節炒め



☆なすとたもぎのお味噌汁








手羽先は手前からマスタードマヨ、塩コショウ、梅しそわさびの3種類。



コラーゲンたっぷりの手羽先大好きです♪ 
















もやしとあおしそのポン酢


もやしをさっとゆでて青しそと和えます。 
ごまとポン酢をかけてどうぞ♪


















ピーマンとえのきのかつお節炒め


ごま油でピーマンとえのきを炒めます
ほぼ火が通ったらかつお節とめんつゆを入れてできあがりです♪














にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ(文字をクリック)

ごんじ亭 富士市のラーメン専門店です!10.19 

December 03 [Mon], 2007, 9:16
本日10月19日・・・

今日の富士市は曇り空です。

大安吉日!!!

本日もご来店を心よりお待ち申し上げております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:askiar1689
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日の朝帰ってきました!!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の朝帰ってきました!!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の朝帰ってきました!!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の朝帰ってきました!!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日の朝帰ってきました!!! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日の朝帰ってきました!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 今日の朝帰ってきました!!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の朝帰ってきました!!! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の朝帰ってきました!!! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 今日の朝帰ってきました!!! (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる