ありゃりゃ 

2005年04月03日(日) 14時47分
C月入ったとか気にしない
結構さぼってたねっ
誰も見てなけりゃあやまってもいみないからあやまんないっ 死ね
てか携帯GET
DOCOMO CODOMO ・・・DOCOMOです 何
←これですね。
SH506IC
黒でえーす 黙
FOMAぢゃないからってショボイとか言わない事
これでもおさいふ携帯だったり202万画素だったり64和音だったりしちゃうんです

へ い へ い (ヽ∀`) 

2005年03月29日(火) 18時31分
今日わ遊んだz◎ッッッッッッッ
てゆーこっちゃ 黙
久しぶりに仲良しのつれとBにんで遊びますたあああ
始めっからぶっ壊れちゃったとか内緒だし。
その2人のつれめちゃめちゃおもしろくて最高最高最高
まぢでおもしろいんだって、一緒にいたら絶対笑うね。
うちが保証するし。 え
うちの家で遊んだんだけど部屋入って3分後ぐらい?
もお 爆笑爆笑爆笑
これまぢ話y◎
また遊ぼうぢゃんねっ

ボーリングッッ 

2005年03月27日(日) 18時18分
ボーリング行って来ましたあああ
D人A位トヵ残念

まぁそれわうちが下手って事でえ
んでァィスと汚菓子買って学校で食って
バスヶキックベースバスヶドッチ
ゃりましたッッッッッッッッ
ハァー まぢくそ疲れたし

にっにっき 笑 

2005年03月26日(土) 22時21分
日記さぼってましたああああ

全然イイ事がなっかったんにー 黙
でも明日わ楽しみだぞっ
えとねえEのCの仲良し仔めんばあーで
ボーリングだあああああ
いえあ
だから明日の日記わ絶対書く
からみてってちょ キモ

(・∀・) 

2005年03月24日(木) 20時59分
今日わ制服とかあジャージとか買いに行きました
あと自分の汚金でテーブルとラグマットみたいなやつと
紺ソと中学校で使う文具とか買った
汚かねけっこおー使いました・・・

でえー・・・
この日記使ってる人に聞きたいんだけどおー
どおやってさあ
画像を載せるんですかあーね?
画像ってゆーのかしらんけど
それらしきもの
教えてくださいねえー
すませんねえー
馬鹿で(´□`)

おめでとおー(・∀・) 黙 

2005年03月23日(水) 17時10分
いえーい
今日卒業しましたあああ
いえい
泣く気配まったくありませんでした
まあいいぢゃん??? 死ね
となりの奴とづっと喋ってましたあ
でも卒業って気がまったくしませんし
それもまたいいぢゃん?ほっとけー(ヽ∀`)
つれといぱーい写真撮りましたっ
昨日黒板にわ
らくがきいぱーいしてそこでもたくさん撮りました
男子とも無理やり・・・
でもめっちゃ楽しかったよお
E−Cだいすきだし
E−C最高
写真そのうち見せるぢゃん いらねっ
今やり方わからなあーい キモ

疲れたし 

2005年03月22日(火) 17時24分
いっつもうちのクラスわですねえ
朝も休み時間も昼休みも放課後も・・・・・・
づっとバスケやってたんですよ
今日わバスケづっとやってましたあ
えとねえー
休み時間わいつものメンバーだけとやってて
B時間目わ男子と対戦して
放課後(家に帰らず)わ男女混合でやってて
放課後わいつものメンバーとバスケ(・∀・)
すごいっしょ
んでもおまぢ疲れちゃったしー
足いたあーい

明日わ卒業式だあ
明日のめっちゃくちゃ楽しみ(´∀`).・。°・°.☆
ちなみに服わブレザーでえす(ノ∀・)ww 何
ワィシャツわ青青青 てヵ水色
ココにのせれたらのしといてあげんねえー
でもこの汚顔見たら皆がヤバイかあ
目くさってもしらんしい
まあのせられたらの話なんでえ
きたいすんなとか逝っとく♪♪♪

初にき(・∀・) わら 

2005年03月21日(月) 12時23分
いえーい
きょうから日記かくことにしましたあー
っていきなり言い出した理由聞きたいー? 黙
かずちゃんのこの日記のやつみて
惚れたんデス
だからきょうからかいていくんでこれから見てってねえ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:askhsnkmmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる