?

October 20 [Sat], 2012, 22:46



一昨日は体調不良で昼の仕事もハーツもお休み(;_;)

お休みの連絡をして安心した瞬間発熱?
今日も昼の仕事をお休みです。


うぅーん(;_;)ツライ


今は薬で熱が引いて少し楽。


で、ベッドはひまなので、ブログ更新




なみねぇとは結構お洋服の話をするんですが、
人によって服のリアクションが違うから凄く面白いな…と!

青文字系ブランドらぶなナミねぇと私
ジャパニーズストリート、スウィートストリートらぶ?
なので、ファッション感度の高い人と話すとテンションが上がります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こういうファッションをしなくても理解ある人は同じ系統じゃなくてもおしゃれな人だよねー、と(=^x^=)

(それ、古着だけど高いでしょ?ってたまにお客さんに指摘されると 何でわかったんですかー?ってびっくりします(=^x^=)聞くと服飾の学校行ってた人やアパレルの方だったりしてびっくりします!)

この前私が着ていたニットをことみさんやみなみさんが褒めて下さって、
お二人共アート、ファッション、ビューティーに触れているだけあるなぁ、と話してました(=^x^=)

韓国のアイドルやガガ、ミリヤちゃんなどが着ているKTZみたいなブランドは最高に好き!高いから沢山買えないけど

で、常々思うのは人のファッション否定や評価などは無知でしちゃいけないな、と。



日々勉強!日々勉強!




では、寝まーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アスカ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポチ
» あ! (2012年09月16日)
アイコン画像アスカ
» しゃれおつかん (2012年09月14日)
アイコン画像ぽち
» しゃれおつかん (2012年09月13日)
アイコン画像れな
» 鳥ちゃん (2012年08月29日)
アイコン画像れヽ(・∀・)ノな
» 鳥ちゃん (2012年08月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/askgogo/index1_0.rdf