難しい(・ω・`;)

November 08 [Mon], 2010, 0:29

見えない感情を言葉にすることは難しくて、
好きという感情を確定することも難しい。
きっと私は自分の感情にも他人の感情にも鈍くて

誰にもとられたくない。って思った時には誰かが傍に居て
その時に、あー好きだったんだ
って自覚して、告白してもいないのに失恋した事もあったりなかったり(笑)

もやもやが出来た時に自分の感情に気づけばいいのに…毎回違和感を感じてイライラに変えてしまう私はバカなんだと思う…(´・ω・`)

理解出来ない?理解したくない?感情が ?なんだか毎回ながーく居座って、いなくなった時には毎度お世話になってる 悲しみ さんがコンニチワしてる(笑)



…恋愛感情って難しい。

なんで毎回叶わない人に恋するんだろう。本当にバカだ…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいとう
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/askgj/index1_0.rdf