っうぇwww
2007.02.20 [Tue] 12:30



いっぱい泣いた





みんなごめんなさい



ありがとう






うわべじゃないって




思ってもいいですか?






みんなのこと


信じてもいいんですか?





……



(´゜ω゜):;*.':;


いいんですか
いいんですか
こんなに人を信じても
いいんですか?




ラッドきたねw←まて



あ,いやムードを壊す気わなかったんだよ!←黙



それぢゃあ。

あ,あたしわいたって真剣ですよ←



わお
2007.02.18 [Sun] 00:33


さっき入会したゲームのサイト
5分で大会しました(´゜ω゜):;*.':;



だってだってpq

意味わかんないんだもーん←



てゆっか昨日バレンタインのチョコケーキつくたお^д^

友チョコだけどどどどど(´゜ω゜):;*.':;


渡すの月曜やんね

腐らないか心配すっぎる><



冷蔵庫に入れたらぜたいあのくそ女食うもん

まーじあいつ消えて。←

いや悪口わおいといて。つ■



てかねえ!!

まじバンプすきすき><

やっばいて!!

基央さーーん
素敵すぎる!
歌詞ちょーいい
声がすき
顔もすき

何かね!バンプファンわ顔のこと言っちゃいかんらしーんだけど(>д<;)
バンプのみんなが嫌なんだって!←

だから言いません。
でも好きです

いやー顔だけがすきなんぢゃないから!
歌すきなったほうが早かったもん!!!!!!←


はふーーーーーーーーっと
もうね。
毎回何言いたいのかわからんぞ自分っ!




てかさー・・・ファンだったら絶対CDとか持ってなきゃだめなーん?

いやさー好きだけどー
金ねえんだよう(>д<;)

なのにさー


(゚∀。!)<ファンのくせにCDも持ってないの?ファンって言えないよねえ笑



ああああああ(・凵B)

金金金。
そんな・・

すきだったらファンでいいだろー!

ばかばかばかばっか!


うん
2007.02.16 [Fri] 18:30


もうね
どうでもいい

どーせあとちょっとで卒業じャん

いいよもう

知らない


それよりも
高校のこと考えることにする><

すごい楽しみだわ〜


友達いっぱいできるといーな^^

彼氏もできるといーな^^←


とにかく高校わバラ色であってほしい(、3`)ノ



まずわ課題頑張ります><


卒業まで多分あと12

あ,休みの日わ抜いてるからね!



はー…課題めんどーい

遅ツ
2007.02.14 [Wed] 17:40



パソコン禁止にされてました。゜(゜´Д`゜)゜。


何かもう禁断症状が次々に…^д^ え




まあできてよかったです はい



たこやきぱーてぃ!
やりました

ええ。何か普通にたこやきくいましたね。
スギ薬局のポイントでゲットしたらしいです
たこ焼き焼く機械。それで焼きました


全部普通でした。以上。.+(´^ω^`)+.

そいやデカパフェ食べました!!

ネバーギブアップとかって!!!



たいしたことなかったです。以上。


………



いっぱい書くことあった気したのにあんましないなーとかね。うん。


てかブログの書き方がわかんないです正直←




あー…

人うざいーーーー
卒業したい。
をたくだもん
ついてけないもんあのヲタクに
やだよーー


あたしわ何属性なのか!←

ちょっと漫画が好きなだけの仔です
ちなみに今はまってるのわリボーンですが。はい。
何か問題でもおありで?(゚∀。!)

絶対一般的にいう腐女子にわなりたくないのです
なのに気がついたら周りわみんなソレでした

びっくりしました。はい

それであたしわ普通に漫画が好きなだけなのに
BLが嫌いだからって
仲間ハズレってゆうか
話に入れない状況になってました

嫌です
あなたたちのものさしで図らないでよ

BLが好きな人にわ申し訳ないけど
あたしわそういうのが嫌なの
人それぞれの好みみたいなのじゃンそんなの

普通の人からみたら
そういうの好きなほうが嫌だって思いませんか?

なのに周りがみんなそういうの好きって気づいて
しかもそういうの嫌いなあたしわシカトですよー?
ぜったいおかしい

いやだ


早く高校行きたいなー

楽しい高校生活が送りたいわー…

あと学校行くのも14日?じゃないですかー
いまさら友達のグループ変えるのもアレだしね

あとちょっとだから
頑張ります



あ,てかをたくだから嫌ってゆってんぢゃないよ?
仲間ハズレってかあたしのいるところで
わかんない話ばっかり語らないでほしいのツ
いっつもだからもう疲れたって話
もしかしたらあたしが自己中なだけかもしれないし
わがままなのかもしれない

でも嫌なんです,ってだけね。はい。←

やた
2007.02.12 [Mon] 00:26



今日わさゆりと遊んだお.+(´^ω^`)+.

楽しかったー!
さゆりだいすき(^Д^bd
これからもよろしくねツ


あしたわ愛ん家で加藤とたこやきぱーてぃヾ(゜∀。)ノ
糞楽しみ.+(´^ω^`)+.
加藤とかかわいすぎてうらやまあああああ
妬いちゃううう ←


てか明日も休みなんだよね^д^
嬉しい嬉しい

最近同じことば2回いっちゃう
直らんなあー


つか書くことないよね
無理にのばしたけどないよね(゚∀。!)

んぢゃま
さいならあーーー

さらさらー
2007.02.10 [Sat] 23:50


ストパかけてきたじょじょおヾ(´ー`)ノ


さらさらすとんだってば!
あこがれのさらさらすとん!
きーて!ねえ!!!

さらさらすt(ry


やっばあい★


すとんすぎて困っちゃう(●^ω^)←


あっはっはっはー

久しぶりにいいきぶんーて(∀)


そだ!明日ねえ


さゆりんと遊ぶの!!!←



あっはっはっはー

楽しみすぎるわー



そいじゃツ


明日楽しんできまぷ(´∀`)

あー
2007.02.09 [Fri] 20:52


ほんとにまいったよ

いや別に学校はいつも通りだったよ

いつも通りつまんなかった


友達とかが悪いわけぢゃない
あたしの中の考えが悪いだけ


でも考えるのをやめられない

なんでかなー…
嫌なのに

そうすぐ卒業
早く卒業したい

今わそう思ってても絶対卒業式では泣くぢゃん

そこで絶対後悔したくないの

なのに

学校行きたくない


でもそんなこと思っても仕方がない

あとちょっとの中学生活
たのしまないと

ポジティブになろうツ!!


なれたら苦労してないんだけどねwわら



頑張るから

はあ
2007.02.08 [Thu] 18:38

いまさらだけどタイトルってめんどいよねw←



ちゅかー今ちょーウツなんだけどw

やばい
めっちゃイライラするし
人がいやだ


友達って何だろう

いあいあ別に昨日でぃあ ふれんづ観たから
思ってるとカ全然関係ないんだけどねw←

前から思ってたんだあー・
まじ何だろう

いやだ

上辺なんていらない

そんな友達って友達ってゆうの?



みんな上辺にみえる

みえてしまう


だからあたしも上辺だけの付き合いみたいに
すごい軽く接してしまう


そんな自分もいやだし
みんなもいやだ

なにも全員と上辺だけぢゃなく接したいってわけぢゃない
そんなわがまま言わないよ

でも
親友って呼べる人があたしにわいない

あの仔わ上辺ぢゃない
なんて言い切る自身もない

あの仔仲いいのは上辺だけで
本当わあたしの悪口言ってるんだろうな
とか思う

こんなこと誰かに言ったことない
ホントに上辺だったって知ったとき
どうすればいいのかわかんない


親友
本当の友達

そういうのがこの学校にも
どこにもいない

そういうことをたまに考えちゃうの

それですごいウツになる


高校でそうゆうのわできるって言われたけど
中学でできなかったのに
本当にできるかな

相手の顔色気にして

嫌われないだろうかって

不安になって

そんなんでほんとうにできると思う?


あたしが悪いのかな



でもそんなこと言ってても始まらないから


また考えてウツになる

考えるのやめれたらいいのに




高校では親友って呼べる子ができたらいいな

上辺の親友でもなんでもない


本当の友達がほしいな








言いたいこと意味不明でごめんなさい(PД`q。)

たのしw
2007.02.07 [Wed] 20:06




今日わゆりかとDearFriends観に行ったあ★

めっちゃ良かったあ〜〜〜〜ww


エロシーン少なかったし!!わら

や,あたしわ決して変態ぢゃないよw←


景子ちゃんかわいいなあーて(●^ω^)

あんな仔になりたいっ★←




あたしライナーが上手にひけないんね(PД`q。)
てゆっかとれてくのおー…
ウォータープルーフのくせして
水つけてもないのにとれんの!!

何でやろー?(PД`q。)



誰かとれない&上手な引き方教えてwww←

何気ずっと困ってたしwww




あー明日から6時間だにやあ(PД`q。)

今日と昨日は
私立が多いから4時間だったンだおね。

プリントとビデオだしw
勉強とかしてなかったしw

まだ受験ある人にわ申し訳ないけどね〜〜〜

しかたないさっ!!←うざいw


んでわー

aho
2007.02.05 [Mon] 22:46



タイトルに意味わありません←


えーっと
この前入試終わったらブログ変えて姿くらますー
みたいなこと言いましたが!

使いたいブログのサイトさんが新規を一時停止してたんで
できるようになりまでここを使わしてもらいますーて(´∀`)ははは


あああああ
ああーあああー

ネタがないな★!

うぅーんウウウウウ

あっ!!1
今日一ヶ月ブリくらいに友達と遊びました
んで一ヶ月ブリくらいに買い食いしました←

知ってますか?
湖池屋の焼いもアイス!!!


ややややばいくらいうまいんだからっ!!

たべりたべろ★

食べて損わないwwと思うwwwww←


一緒にいた友達にくわせたらハマってたしwwww

ぜえったい美味いからあああっ!!



てゆっか公園で遊んだンだ(●^ω^)

公園なんて何年ブリww



楽しすぎでしたあ♪




あーっと今度

でぃあ ふれんず 観に行くんだだだ(●^ω^)

ホラ Yoshiのやつさっ


ちょー楽しみっ★



明日と明後日わ私立の一般だから
学校4時間なんだおね(●^ω^)

めっちゃ遊んでやゆっゆゆっゆ (〃^ω^)


それでわwww

こうこく
あばうと*みー
  • アイコン画像 ニックネーム:なり
読者になる
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
こめ(´ー`)にゅう
アイコン画像なり
aho (2007年02月07日)
アイコン画像かなこでっす
aho (2007年02月07日)
アイコン画像なり
つー (2007年02月05日)
アイコン画像かなこでっす
つー (2007年02月05日)
アイコン画像なり
ウハ (2007年02月03日)
アイコン画像かなこでっすv(*'-^*)b
ウハ (2007年02月03日)
かてごり(´ー`)
Yapme!一覧
読者になる