アルテカとマンション マンションの良さを考える

October 31 [Sat], 2015, 17:43
アルテカといえば、億ションで有名です。億ションという言葉を作った会社と言われています。
最初に億ションが誕生したのはもう数十年前で、当時はマンションといえばリーズナブルな集合住宅というイメージしかありませんでした。それを覆したのがアルテカです。
高級マンションという肩書きで出した物件は瞬く間に売れて、言っていそうに需要があることが判明しました。今では様々な高級マンションがありますが、そのすべての原点がアルテカであるといえます。
マンションの良さはいろいろとありますが、一つは様々な人が住んでいて、いざという時心強いということでしょうか。回覧板などを回したり、ちょっとした行事をみんなで楽しんだりなど交流の場も増えます。一戸建てよりかは気軽に参加できるような気がします。
また、マンションの家だと室内に階段がないので、移動が楽です。小さな子供やお年寄りが一緒に住んでいても、段差で躓く、階段でけがをするということが少ないと思います。安全性も売りの一つです。
そうした点を気に入ってマンションを選ぶ人が増えています。今後も新しいマンションが経っていくと思いますが、やはり人気は高いのだと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:askcew12
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/askcew12/index1_0.rdf