もう、わからない 

September 22 [Sat], 2007, 11:31
感情に任せて後先考えずに怒るはできても理的に怒るのは…もうどうやればいいのか、忘れた

怒りたいのに、怒れない

怒りたいのに後先を考えてしまう


いつの間に、そんな人間になったんだろ?


わからない

混じり 

September 01 [Sat], 2007, 14:15
人は3つの力があると思う
一つは壊す力
一つは創る力
一つは育む力


最後の育む力はいらないから残りの2つを欲しいと願う今日の気持ち


過去に捕らわれてる人は自分じゃどうしようもないのだと思う
捕らわれてて、身動きがとれない
例えば、場所だったり思い出だったり

思い出す限り心で泣いて
思い出す限りソレにすがって
現在を見れなくて

周りは変わっていくのに自分だけ変わらなくて


きっとこのままなんじゃないかと錯覚を起こす


そっと消えてなくなればいいのに

面倒くさくて、どうにもできない弱い生き物


変革か維持か


どちらか一つ

最後の夏 

August 11 [Sat], 2007, 23:23
自分の人生の中に必要なのは、決断と覚悟だと今は思う。

その覚悟が揺るがない限り自分があり続けられる。

けれど、揺るぐ時は…


きっと今決める事柄で誰かを失うことが怖いんだろうな。


だけど、いつまでもこのままじゃいけないから。


割り切ることも大事

厳しく静かに 

June 30 [Sat], 2007, 13:56
久しぶりに厳しい現実を聞いた。
いや、最近至るところで厳しさを頂いてるような気が。


大丈夫だよ。そんなこと言われなくとも、現実は甘くない。わかってるさ。


でも、お前は甘いと言われる。

ただ見せてないだけですよ。と心で思う

嘘がウソを呼ぶ 

May 23 [Wed], 2007, 0:48
ほんの少し前

自分のことは嘘ついても、隠してでもいいから、築いた関係を壊さないようにしようと思った

それは自分の些細なしょうもない事で狭い世界を作りたくはなかったし、何よりも色々な人たちと関わりたかったから


だから、決めていた。

けど…


罪悪感はたまに訪れる

そんな時に思うのは、やっぱ人間なんだな、と。


拭いきれないくらいの嘘

今さら救いを求めてなんになる



まだまだ未熟だと思った

星に願い 

April 29 [Sun], 2007, 19:41
もう、あの場所にはどこにもいない。そんなことわかりきってるハズなのに、自分の中でリプレイしてた。けど、前よりも少し、ほんの少しだけ前を見えるようになった気がした。
ん、なんか大丈夫だ。そんな感じで。




ある人が言った
[君は正常だよ]と

なんとなく同じ感じの人たちと会えた。
その時にそんなこと言われてちょっと、ほんのちょっと軽くなった気がした。

つくづく 

April 07 [Sat], 2007, 23:55
自分は甘い人間だと思う

今さら手に入れたいと思っても遅いから

まいどおおきに〜♪ 

March 22 [Thu], 2007, 20:53
ここ数日で嬉しことがあった。

親友に真面目に心配された

アイツに姿形が似てる人をみかけた

誰にありがとうと言えばいいのだろ?

とりあえず親友には言おう


幻雪 

March 16 [Fri], 2007, 7:05
朝家に帰る途中雪がちらついていた。

いや、雪かどうかわからない。もしかしたらホコリかもしれんし、雨かもしれん。


でも、雪が降るように見えたのは、きっとまだ自分自身が寂しいのだろうと勝手に考えてみたりする。


めったに降らない土地だからこそ


服に着いた雪のようなものに触る。すると、ヒヤリとして消えた。
やっぱ雪なんだと確認する

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 21:19
多分、今一番自分はミジメなんだと思う。

夢のためにと思ってやってきたこと。

そもそも自分の夢ってなんだったっけ?

そうやって、見失った。


命を失っても叶えたい夢。

昔はあった。


けど、今は何処を探してもミツカラナイ


夢は何?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像α
» 頑張ります!程度によって( ̄▽ ̄;) (2006年02月08日)
アイコン画像α
» 大金が1枚の紙になりましたとさ (2006年01月18日)
アイコン画像管理人
» 不安募る日々 (2006年01月18日)
アイコン画像α
» 不安募る日々 (2006年01月18日)
アイコン画像管理人
» お年頃 (2005年12月12日)
アイコン画像α
» お年頃 (2005年12月12日)
アイコン画像α
» ゆずがお好き (2005年12月06日)
アイコン画像管理人
» 気まぐれ中吊り広告 (2005年12月06日)
アイコン画像α
» 気まぐれ中吊り広告 (2005年12月01日)
アイコン画像α
» ダイエット阻止計画 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:askair-back
読者になる
Yapme!一覧
読者になる