ボーゲンの神 

2006年01月07日(土) 23時05分
雪山より無事帰りました。
2日目にして、
「寒いのいやだーもうスキーなんてしたくないよう、くすんくすん」
状態だったのですが、
今日の帰りには「GALA湯沢日帰りプラン」のパンフレットを
駅でもらって帰ってきてしまいました。
今度いつ行けるかなぁ?


うちの父は自称スキーヤーなんですじつは。
でも、幼い頃から寒いのが最大の敵だったわたしは、
いっしょにスキーに行くことを頑なに拒否して、
数回しかいっしょに行くことはありませんでした。
なので、わたしはボーゲンしかできないのです。
(もっと行ってればよかった…)

ボーゲンしかできないし、ビビリのくせに、
ジェットコースターに乗ろうといわれたら
いやだといいつつ結局乗っちゃう性格のわたしは、
中・上級者コースにみんなが行くといえば果敢にもついていき、
どんなに急な斜面も、超低速ボーゲンでのりきりました。

さぞかし、まぬけな姿だっただろうと思います。

でも、スキーがかなり楽しいということがわかった旅でした。
寒くなければもっといいのになあ…

さて。
遅ればせながら、明日から仕事です。
がんばろう。

スキー 

2006年01月04日(水) 19時15分
に来てます。新潟に。

年末に北海道に行ったのに、また寒いとこに来てしまった……
寒いの大嫌いなのに。

遭難対策に、京都で買った「ゆず一味」持参で滑りました。
で、さっそく遭難しました。
帰り、宿までの道で迷ったのです。
本当に、泣きそうというか、泣きました。。

無事に帰れてよかった。。

東京に 

2006年01月03日(火) 22時52分
今日、東京に戻ってきました。
またもUターンラッシュのため、わたしにとってはあまり快適でもないグリーン車でした。
今日のグリーン車では、座席をひとつ使っているセレブわんこがいました。

昨日はひとり京都旅に行く予定が、
家族旅行になりました。
車でのんびり行けたのでよかった。
…のですが。途中うちの車ポンコツなので、鈴鹿峠で止まりそうになりました。
父、運転ありがとう。おつかれさまです。

夜は、同窓会でした。
50人くらいいましたが、いつも話すひととしか話していないです。
男の子なんて、みんなデビューしすぎでわかりません。

みんなそれぞれがんばっているようで。
医学部さんたちは今年卒業ですね。
女の子はみんなべっぴんになっていました。
わたしは「変わってない〜」と言われましたが。

あー。しばらく三重弁なおらへんかも。
明日からスキーやのにどうしよ。


あけまして 

2006年01月01日(日) 8時38分
おめでとうございます。


前の+ASKAFE+は諸事情により、やめてしまいましたが、
今年からまた始めようかな、と思いました。
おかずんも言っているように、
毎日いっぱいいっぱいだから少しでも記録をのこしたいなぁと。


今年もよろしくお願いいたします。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:askafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる