おひっこし 

2009年05月06日(水) 0時36分
ブログを初めて移転しました。

新サイトデザインの都合上です・・><

新しいブログはこちら→http://mechaegg.exblog.jp/

やばい 

2009年05月05日(火) 8時11分
超ドキドキするwww


いってきまーす。

さてさて 

2009年05月04日(月) 17時42分
明日はM3ですね〜。

CDを売ることよりも皆さんとお会いできることが楽しみですww

是非お立ち寄りくださいませ〜〜。


CDの方はここ数日かけてジャケット作ったりアレコレしつつパッケージも終わりまして

あとは持っていくだけ!です。

ただ、おつりをあまり用意できなかったのが心配・・。みなさんできるだけ丁度でお願いします><


ラベルを印刷するとなんかそれっぽくなりますね〜〜。うれしいっす!


「飛鳥硝子」として今後はあまりCDを売ったりの活動はしないと思うので、

今回最初で最後のM3参加かもしれません。

なので、いい思い出が作れたらいいなと思っておりますw


素敵なヴォーカルを入れていただいた歌い手さんに感謝をこめて・・。


あとは全部僕の手作りです。やっぱ手作りなりに粗い部分もあると思いますが、どうぞご了承くださいませ。。


ではでは!

6年間を振り返るB〜ようやく楽器を始めて、、今に至る編〜 

2009年05月04日(月) 17時40分

長いので追記でお願いします・・




初の 

2009年05月03日(日) 1時03分
今日はOBとして初めて部活の演奏会にいってきました。

その前に、同期の人たちとちょっと遊ぼうってことで、


初!!秋葉原へ行ってまいりました(笑


いや〜すごい人で・・もうなんか疲れましたorz

でもすごいエネルギーを感じる町でした。


演奏会の後、同期の人たちと飲んだんですが。

いや〜、同級生が就職し、仕事の話を聴くというのはなんとも不思議な感覚です。

皆口をそろえて仕事が大変だと言ってました。

でも、GW休めてるだけイージャンwとも思うんですけどね。

定時で帰れないのに残業代でない?とかそんなのはまだまだ全然いいほうだってw


でも、やっぱ社会の一員として仕事をするというのはまだ自分に想像できないです。。

あーこわいなあこわいなあ。


P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» おひっこし (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» おひっこし (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» おひっこし (2009年05月07日)
アイコン画像硝子
» さてさて (2009年05月04日)
アイコン画像霧雨
» さてさて (2009年05月04日)
アイコン画像硝子
» 予告編! (2009年04月26日)
アイコン画像花霄凌
» 予告編! (2009年04月26日)
アイコン画像硝子
» 予告編! (2009年04月26日)
アイコン画像ワカユウ
» 予告編! (2009年04月26日)
アイコン画像硝子
» また (2009年04月24日)
Yapme!一覧