このままでいいのかな・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 22:33
このままでいいのかな・・・

最近、少しだけど転職のとこも考え始めた。
 
26歳。少し微妙な年頃で。
他職場の後輩がどんどん責任のある仕事を任されていくのを
横目でみて 気持ちばかり焦る。

このままでいいのかな・・・

LACK 

August 07 [Mon], 2006, 22:25
いつからだろう・・・

悲しいと思っても涙が出なくなったのは

時々フッっと立ち止まるとなんとも言えない孤独さを感じるときがある。

26歳。独身。

仕事も「中堅」的な立場になってきた。
旧式・古株として扱われるようになってきたこの頃。

友達は徐々にリーダーだったり責任者だったり
歳相応な仕事を任され始めてきている。

でもアタシは・・・
でも、胸をはって誇れるような仕事な何1つとしてやっていない



先日、妹が可愛い女の子を出産した。

少し自分の出口の見えない未来に対して焦っているのかな・・・

野菜ジュース 

July 31 [Mon], 2006, 0:07
今回のテーマ・・・

in the beauty

askaの母はワタシを出産するまで 
国内某メーカーさんのBAをやっていました

物心がついた時には眉毛を母に整えてもらい
過去に1回付けまつ毛をした時には 母につけてもらいました

そんな環境で育ったワタシ

に興味を持たないワケがない

色々な事情があり、その道に進むことはできませんでしたが

周りの友達と比べて人一倍、美に対する情熱執念(笑)を持っていると
自負
しています(笑)

さてさて本題。

先日、誕生日を迎え20代も後半戦に突入したワタシ・・・

はやり加齢には適いませんね

体調に左右されて 疲れ・ストレスが溜まるとポツポツと吹き出物

色んな化粧品を試してみてね いっぱいお金を使ってみてね
最近 つくづく思うのは やっぱり内面を鍛えないと
いくらいい化粧品を使っても化粧品のいい成分に
肌が負けてしまうのね

だからね、最近のアタシの美のテーマは

内面からの美なんです。

やっぱり普段の食生活だけじゃ充分な栄養は摂取できないのが現状・・・

そんなアタシが出会った救世主「野菜ジュース」

特に最近お気に入りなのがこちらの野菜ジュース

とにかく色んな野菜が入っているから栄養満点
お肌の調子もいいし 毎日のお通じもバッチリ

少しトマトの味が強いので トマトジュースが苦手な人には
罰ゲーム並みの苦痛が伴うかもしれませんが・・・

ぜひお試しあれ

バストアップの救世主現る!! 

July 27 [Thu], 2006, 23:25
先日ドンキのゲームセンターにて
クレーンゲームをやりました

¥200投入したトコロ・・・
1回で商品Get

その名も「BREAST VIBRA」

うん。意味不明。

しかし!!!
貧乳askaの目線は箱の左上から離すコトができませんでした・・・

1日たった15分で バストアップ

きたよ!!きたよ!!!
待っていたよ!!こういう商品。

裏の説明書きを読んでみると

1日たった15分 バストとブラの間にセットするだけ

なんでも毎分3600回の振動がバストを刺激しバストアップを促進する  らしい・・・

¥200投入で商品の定価がなんと¥2940(税込み)

信じるモノは救われる

今日から試してみます(*´∀`*)

結果はいかに・・・


初日記 

July 25 [Tue], 2006, 21:30
 はじめまして
まだまだ使い方を理解してませんが・・・

1日の「息抜き」な場所になれたらいいなと思って始めてみました☆

沢山の人を知り合えたら嬉しいな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aska81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる