ホテル一富士の夕食

February 27 [Mon], 2017, 6:00

ホテルから周りの景色を見ると凄い景色です






ママ、屋上の露天風呂を覗きに行きました


冷たい風が、びゅんびゅn吹いて、寒いです!


それを聞いても、パパ、露天風呂にチャレンジ
屋上から見る景色は絶景!


うっ、やっぱり寒い!
寒くって、風呂から出れない!


お待ちかねの昼食の時間、二家族だけでこんな大広間を貸し切り!






船盛り!


XPERIA Z1で撮った縦型の写真は、Win10では縦アップできなかったんですが、PhotoScape等の加工アプリで上書き保存すれば、縦でアップできるんですね!



















・・・ to be continued ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
毎日順位が入れ替わるランキングに参加中です。
1日1回クリック(ぷっちん)して戴けると大変嬉しいです!
シベリアンハスキーのブログが一杯!

伊香保温泉 石段街へ

February 26 [Sun], 2017, 6:00

まず、石段街に向かいましょう!


こっちこっち


温泉街からショートカットで来たので、かなり上の方の石段にやって来ました


早くも、伊香保神社に到着!

飲泉所に向かい、途中で温泉饅頭買おうと思ったら、すでに閉まっていました


お次は河鹿橋だよ


記念写真撮っとこう








さあ、石段街、帰りは下に下りて行きましょう










おっ、この足湯、辰の湯って言うんだ!
辰ちゃん、ソロで写真撮っておかなくっちゃあ!









・・・ to be continued ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
毎日順位が入れ替わるランキングに参加中です。
1日1回クリック(ぷっちん)して戴けると大変嬉しいです!
シベリアンハスキーのブログが一杯!

伊香保温泉 ホテル一富士に到着!

February 25 [Sat], 2017, 6:00

一富士に到着!


どらごん家は一足お先に到着していました










翔(ASKA)もお部屋へ




パパが車に荷物を取りに行ったので、見ています!









・・・ to be continued ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
毎日順位が入れ替わるランキングに参加中です。
1日1回クリック(ぷっちん)して戴けると大変嬉しいです!
シベリアンハスキーのブログが一杯!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aska08
  • 趣味:
    ・愛犬と旅行&アジリティ
    ・ドライブ
    ・キャンプ
読者になる
名前:翔(ASKA)
犬種:シベリアンハスキー
毛色:シルバー&ホワイト
出身:Beem River House Kennel(船橋)
※2008年8月18日に父親リック(祖祖父BRANNIGAN)と母親ベッキー(祖祖父DAKAR)の四女として生まれる。

翔(ASKA)、『いぬのて』サイトで、ワンちゃん絵合わせ(神経衰弱)ゲームに登場しています。
【いぬのてゲーム】の第二弾【すごろく】が始まりました! 翔も登場しています。 翔の登場する場所は、1ヶ所は“苫小牧市”です。 他にも登場する場所があるので、是非探してみてくださいね☆ いずれのゲームも下記サイトで遊べます。 お暇な方は、是非、遊んでみて下さい?
いぬのて


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
ASKA BLUE
» スシローの期間限定寿司は美味かった! (2017年01月06日)
龍まま
» スシローの期間限定寿司は美味かった! (2017年01月05日)
aska08
» カーロフォレスタ玉響の風に着いたよ! (2016年10月01日)
龍ぱぱ
» カーロフォレスタ玉響の風に着いたよ! (2016年09月30日)
ASKA BLUE
» 行列のできる店 雪みるくでかき氷 (2016年09月11日)
龍まま
» 行列のできる店 雪みるくでかき氷 (2016年08月30日)
ASKA BLUE
» 小太郎茶屋の名物 草だんごときのこうどん (2016年06月29日)
龍まま
» 小太郎茶屋の名物 草だんごときのこうどん (2016年06月27日)
ASKA BLUE
» お気に入りの『濃溝の滝』にやって来た! (2016年06月13日)
by blog-parts fab.
[PR]不動産




Marchs Parks / Dog1

【わんことお泊りできる施設、ドッグカフェ&レストラン、わんことお出かけ情報、ドッグスポーツ】

わんわんパーティクラブ
スーパードッグカーニバル、わんわん祭り、ワンダフルホリデーなどのワンワンパーティクラブの催しに参加しませんか?

EXTREME!
アジリティ EXTREME!に参加してみませんか?
体験会、練習会、地区大会などがあります。

LIVING WITH DOG
わんことお泊り、お出かけ、ドッグランなど盛りだくさん


わんことお泊り

CAFE & RESTRANT WITH DOG
わんこと入れるカフェ、レストラン検索

わんこと一緒に楽しいおでかけを! Honda Dogへ
わんこと一緒に楽しいおでかけを! Honda Dogへ
Honda Dog

Pet宿.com:サイト中に電子ブック『 GrandPaw わんことお泊り旅行 』もあり、無料閲覧できます。
Pet宿.com:サイト中に電子ブック『 GrandPaw わんことお泊り旅行 』もあり、無料閲覧できます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ










ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/aska08/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE