いてんいてん 

2006年04月18日(火) 23時42分
あ、編集用ページにやっとつながった(ヴぁー
3月頃からアスカブログはここに移転してました。
連絡が←の微妙なコメントだけになってしまったこと、申し訳なかったですorz

それでは、向こうで!

2/26Gvレポ 

2006年02月26日(日) 22時12分
みなさん日曜日ですっ!
日曜日といえば・・・・・・・・・・・・
そうジャーの日です。
みなさんちゃんと見ましたか

今回の見所はなんと言っても合体ロボの戦闘シーン
見た目はこの前の記事の通り、こんなかんじです。

この雪かきロボは見た目だけでなく戦闘の仕方まで一風変わっていた。

@まず、地面を掘る。
A次に、掘りカスを敵にかける。(敵はなぜかこの間静止中)
B掘りカスが溜まってくる。(敵はまだまだ制止中)
C敵の足のひざくらいまで溜まる(この時敵が動けないことに気付く
Dチャーンス!攻撃。
なんていうか・・・セーラームーンの敵よりも攻撃を待ってくれるやさしいモンスターでよかったですね^^
さぁ、みんなも見よう!後楽園でボクと握手!

はい、じゃあGvの話を。

このキムチが愛だとするのなら 

2006年02月25日(土) 21時53分
ROを始めて3年。
初めて恋というか一目惚れをしているアスカです。


2ヶ月教習所さぼっていたわけですが・・・
第2段階の効果測定を4回目にして合格しました!!

教習所通う前からもちらほらと聞いていた、いやらしいとうわさの学科の問題。
いやらしいってか、日本語では正解とも不正解ともとれる問題が、
わたしのテンションを下げます

例えば・・・
道路工事の区域の側端から5メートル以内の場所は、駐車も停車もしてはいけない。
○か×か、という問題です。
多少勉強しているアスカはもちろん10メートルですよね・・・・とか言おうとしたけど、
今気づいた!
道路工事を踏切だと勘違いしてた'`,、(つゝ⊂)'`,、

踏切→10m以内駐停車禁止
工事→5m以内駐車禁止
だから、普通に×で文句のつけどころがないですね、ハイ。
はいはい、世の中は正しいですね〇(¬ゝ¬)〇

次っ!
追い越しをする際は、追い越した車がルームミラーで見えるくらいの距離まで進み、すぐ左に進路をとるとよい。
解説:×です。進路をゆるやかに左にとります。
そこかよっ!こまけえええ
絶対作成者の性格わるす
はいはい、恋の季節ですね
ま、受かったしどうでもいいや

この前アコでピラミッドでPT狩りしていたら、えるるのBSがハイロゾcを装備していた。
こんな事になった。

も、もちろん退治したんだからっ
犠牲者の方すみませんでした |///|ω*)m |///|
ワルイノハエルルワルイノハエルル

ココロユレル2/19Gv 

2006年02月19日(日) 22時19分
今日もGvでした。
アスカはLoCの一員としてTesで参加しました。

ボウケンジャーのススメ 

2006年02月19日(日) 17時17分
今日は朝からバイトだったので、7時半ごろ起きた
ひさびさにマジレンジャーを見ようと思って、テレ朝にすると・・・・
轟轟戦隊ボウケンジャーというのになっていた。
新しいやつかぁ〜(↑のコピペだから読み方わからん
まぁ、、、見ますがね〇(¬ゝ¬)〇

やはり個々の呼び方は、
ボウケンレーッド
ボウケンイエロー
ボウケンピンク
など、お決まりなのだが違和感全開なかんじである
そこ、ポケモンの話ではありませんよ

なによりも驚いたのが・・・合体ロボ!!!
出でよシェンローン(こんな事言わない

今回はアスカ写真集っぽい 

2006年02月19日(日) 0時09分
今日はターボトラックというのに誘われて行ってきました。
えるるばっか勝ってたけど、なかなかおもしろかったですよ

発光式のご案内 

2006年02月17日(金) 11時26分
やっちゃいました・・・
誤爆発光です(つゝ⊂)タハッ

経験値あと2000になるまで西兄貴で上げて、
そのあと微調整にゴキに行きました。


どうみてもやっちゃった瞬間のアスカです。orz
ま、発光しちゃったもんはしょうがないし、本人としてはブーイングされようとも
開き直るしかないのだ。(@_Д_)ヾ


というわけで今後ですが、
LKになるにしてもどんなLKになるか
クリLK!!
AGI=VITLK!!
VIT極LK!!
とか、剣士時代で挫折したらサイアクだし、
騎士のまま様子見しようと思います〇(¬ゝ¬)〇
とりあえずアスカおめでとうっ
---------発光の話ここまで-----------
ところで、アスカは未だに黒猫ヤマトの仕分けのバイトをしてます。
もうけっこう長いので、言われるまでもなく色んな事をできたり、
楽しかったりします。
荷物の中には通常のラインで仕分けるものの他に、
VIP」と呼ばれる、通常のラインでは仕分けて
はならない種類の荷物もあります。
私達はこの「VIP」を見つけると、
VIPですー!って弾いとくわけです。

2006年02月16日
アスカは「VIP」を発見した。


アスカ:すいませーんエムブイピーありましたー
どうみてもROのやりすぎです。

念願の・・・ 

2006年02月10日(金) 17時32分
ついにこの日が来ました
1月28日の時点で98の70%だったアスカ。
オーラを夢見て、LKを夢見て、
ついに、今日!!1!1!1

2/5Gvレポは・・・ 

2006年02月06日(月) 0時19分
テレビの「ぶらりノープラン」が「ノーブラ」にしか見えなかったのは
どうやらふくしまで頭を打ちすぎたようです

今回GvはTesを使ってペアで動いてました。

が、

たいしたことしてないし、なにも書くことない・・・・よね?

ちょこっと防衛してるとこに攻め込もう作戦でした。
序盤から中盤にかけて放棄が多く、レースを堪能
本日唯一のSS
図1.V2TWGの防衛

この後攻城のお手伝いして、撤退。
ま、以下略

Gv後に南に行ってみると、70代後衛募集のチャットがあったので、
ひさびさにWIZを引っ張りだしてみる
ええ、いいかんじでした。。
途中までは。

なにやらAさんの当てがはずれたそうで、
Aさん : しく
(なんだ、九九か?ふむふむ・・・
Raiti004 : 63!
ナレーター :ノリで言った言葉は理系の大学生のレベルを遙かに超越していた。

あすかいんふくしま 

2006年02月04日(土) 0時03分
どうも、おひさしぶりです。
砂の妖精改め雪の妖精アスカゼロゼロヨンです。
ゼロゼロ・・フォー!とか読む人がいますが、HGとは全く関係ないでs


あれですね、今回初めてスノボに挑んだわけですが・・・
今回の旅行を漢字一文字で表すと、「寒」いや・・・「冷」いや・・・
どう考えても「痛」ですっ
@ダイビングで頭からスライディング
Aリフト降りたときに座席で頭を打つ
Bリフトから2回落ちた
C木々に突っ込む
Dバカになるほど頭から転ぶ
Eふところも痛い

以上の点でスノボやりたいとか思ってる女の子は注意してね☆ミ
ちなみにアスカポテンシャルでは、レイドリックがエルを落とすくらいの確率で
死にそうな気がしました。
まぁなんだ、楽しかったことは楽しかっただすー(方言ツボにきた
今最もアツイ人
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» いてんいてん (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» いてんいてん (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» いてんいてん (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» いてんいてん (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» いてんいてん (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» いてんいてん (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いてんいてん (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» いてんいてん (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» いてんいてん (2008年09月23日)
アイコン画像あすか
» 2/26Gvレポ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aska004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる