どウもo 

November 13 [Sun], 2005, 12:33
はイo
初めましテo
色々HNわありますガo
此処でわ
綟汰で逝こうとイますo

因みに
プロフ見れば判ると思いますがo
ちュ-壱 12歳
東京都在住
微妙な中学生ですo
あ-
此処がプロフですo一応前略ですo

さて
今日はこの辺でo

シニソ 

August 09 [Tue], 2005, 13:55
死にそう まぢで

そろそろャヴぁィ

死ンぢゃゥ

まぢまぢ

苦しィ










エヘ(*ノÅ`*)

死にゎしなィw   エエ

ンでも

此処がぁ

一ヶ月更新されてなィ場合ゎァ

死んだヵ

病んでるか

どッちがで考えてちょーらィ

ンまァ そう簡単にゎ死なンヶどォ

がンばル

ぢャ

ばィばィ

オイオイ(;´Д`)ノ 

July 27 [Wed], 2005, 17:54
人来ないねー・・・+゚.(ノД`)o.。゚+.

なんで?何でなんだよぉぅ

ボク頑張ってるじゃないか(ノД`)

ってそういう問題じゃないシナ(;´Д`)

宣伝しちゃぉっかナ・・・

迷ってるo

まぁ

仲イイ人だけに見られればイイッカナo

まぁ考えときますo


ジャジャッジャッジャジャジャジャーン

サィナラァー

うおう 

July 26 [Tue], 2005, 14:14
おふ会するだあ

良いでしょw

ディズニーランドですぜw

っつっても

メンバー決まってネェシ

ピーンチ

でね

台風接近Ф

つヵもお直撃してるかもね

つヵ

絵文字にウンコ発見w  ばくそ

こんなものがあったんだなw

みたぃな

FF10好きよ(*´ェ`*)

FF10-2ボッティーだヶど




じゃぁまた明日〜

(;´Д`)ノ 

July 18 [Mon], 2005, 19:41
どうも

プラネタリウムですo   エエエ

此処何日ヵ記事かけませんでしたo意識不明の重体で・・・・まあ嘘ですo

えへへ    何

さて

最近良い発想ができません


ペンキをベンキって言ってみたり

餓鬼過ぎデスo  何

ってなワケで

詩じゃなく

日記っぽい

一言日記にしようヵト


はぃo

まあよろ(*´∇`*)



この猫なんだって?

猫だよ   エエ

ジュニアってんだ

オスオス

アンパンマンっぽいよね

格好が    アエ

+゚.(ノД`)o.。゚+. 

July 04 [Mon], 2005, 18:02
お母さん
死なないで


あたしお母さんが居ないと生活できないよ
あたしにはまだお母さんが必要なんだよ
お母さん中心であたしの今の生活は成り立ってるんだよ
お母さん言ってたじゃない
「貴女が結婚して子供ができて、自立できなければお母さん死ねないな」
って

入院してても
お母さんは毎日メールくれるよね
嬉しいよ
嬉しいけど
死んだときのこと考えたらすっごく辛いんだ
お母さんが死んだらもうこんなメールできないんだな
お母さんが死んだらもうあんな電話できないんだな
そう思ったら涙が溢れちゃう
だから
お母さん死なないで
お母さんが死なないならあたしなんでもするよ
お願い
神様
お母さんを死なせないで
あたしからお母さんを奪わないで

お願い――――・・・




ぶはー
ネクラっぽw

やぁね
お母さん死なないっぽいけど
医療ミスとヵあるじゃない

それが心配なのよw  あぶ
vv

(*ノ∀`)アヒャヒャ 

July 02 [Sat], 2005, 19:28
じっとして居たくなる時がある
静かに雨に濡れて居たくなる時がある
彼の前で笑って居たくなる時がある
大声で泣きたくなる時だってある
一人で居たくなる時がある
めちゃめちゃに怒りたい時だってある
人間って生き物は喜怒哀楽
それ故人生は波乱万丈
思うようにはいかないのが人生
思うように行動できないのが人間

でも
人生って楽しい
人間って素晴しい

それが世界――――・・・



― こめんと ―
つヵ普通に訳判んないですね。自分でもよくわかりませんでした。あれーって思いながら書いてましたよww
でもあたしはこう思いますよー?やっぱ人あっての人生。人生あっての人だと思うから
色々あっても、楽しいから笑っていられるんじゃないかな?
つヵこんなんじゃあたし毎日なんか続けらんない・・・   あ

はい 

July 01 [Fri], 2005, 23:08
お蔭様で。
復帰ですかねw

あぁー・・・
今までサボりがちだったんですよ。
だって・・・   え

いあ
これから頑張っていくんで
その日の違和感かなんか言っとこうかな   っとねw


ハゲの親父が居たとヵね

まぁ嘘ですよw  あ


違和感かぁ

つヵ
詩とヵでよくね?  あ

よしきめたw
詩かお話ねww   あえ

明日からー
今日は長いんでねw

デワ

(●´Д`●)ノ~バィバィ

中学校 

April 28 [Thu], 2005, 20:29
あぃ。
もぉ中@でつよ。
早いモンですねぇ。

部活は
陸上とバスケにしました。
噂の兼部ってやつでつよ。

明日部活だし。
陸上忙しいみたいですよ?
まぁ楽しければおk。

うん。
彼氏が居たんですが
最近別れそうで
怖いってか

うん
そうそう。

そんな感じ

まぁ決めるのはあっちだし

気合ですね。

まぁまぁ

今日はこの辺で。

ごめんなさい・・・;; 

April 10 [Sun], 2005, 17:46
放置してました・・・;;
ちょっと忙しかったもので;;

サイト・・・あぁサイバーキッズで作ったサイトの更新とか
色々しててw

今後放置しないようにします。

一応・・・w
http://www3.cyberworld.ne.jp/aska6/index.html
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aska-1369
読者になる
Yapme!一覧
読者になる