夢占い 

April 12 [Wed], 2006, 20:42
このまえ書いた夢をネットの夢占いで占ってみました〜。


あなたの夢からのメッセージ

あなたの夢は、幸せな出来事が近々やって来る事の前触れです。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。


だそうです。で、夢の中に出てきた物が何を暗示しているかが




窓の夢は、あなたの想いが現実に開花して、素敵な恋が実を結ぶ事を意味しています。


新鮮


新鮮だと感じる夢は、全て幸運を暗示しています。


吸う
(吸った)

何かを吸う夢は、セクシャルな関心や興味が高まる暗示です。




せ、セクシャル・・・!!!?当たってる・・!???w



まあとにかくいいことの前触れだそうですね、よかったよかった。
自殺願望だとか言われたらどうしようかと思ったぜぃ

またやってみます 

April 11 [Tue], 2006, 23:19




今日は朝早く、八時に目が覚めたので、よし今日は頑張るぞ!と思い、部屋の窓から
外を眺めて新鮮な空気を吸って目を覚まそうとしました。





という夢を見ました




微妙。




で、実際八時に目が覚めたのですがなんか二回おんなじことをやるのも勿体無いので




二度寝しました。



正夢阻止!!




その後、十二時に目が覚めました。




とりあえず





最初に窓開けて外の空気を吸いました。




四時間遅れの夢実現!!!!



霧雨降ってて、テンションダウンでしたけどね



ほんと、夢占いの本買おうかなw

こんなん見つけました 

April 09 [Sun], 2006, 22:10
どもども、明日から学校ですよ!!??



まあ、関係ないけど(笑)

てことで景気づけに面白フラッシュ。



もすかうフラッシュです!!



いやー何度聞いてもうけちまう。
中毒性高いですな。




むすかー、むすかーですよ(笑)



あ、最後に今日の俺の夢

「なんだか中学生の頃に戻っていまして、学祭の日らしくめっちゃ忙しくて
なんかの出し物のために更衣室に入ったら、中には着替え中の男たちがわんさかいて
せまいなあーと思いつつもなんとか着替えようとしてるんだけどうまくズボンから足が
ぬけない!!!!!」

ってところで起床。



これって何を暗示してるんだろうな・・・・・・・・・。

各所で話題沸騰、成分分析 

April 07 [Fri], 2006, 15:44
はい、こんにちは。
流行に敏感な明日来です。
だけど風邪にはめっぽう強いです。


てことで成分分析

明日来の成分解析結果 :

明日来の65%は乙女心で出来ています。
明日来の18%は見栄で出来ています。
明日来の5%は歌で出来ています。
明日来の4%は理論で出来ています。
明日来の3%は気合で出来ています。
明日来の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
明日来の2%はやましさで出来ています。
明日来の1%は純金で出来ています。







お、乙女心!?

まあ、確かによく妄想したりしてますけど。
白馬の王子様がこないk(ry


妄想部所属はだてじゃねえ!!(TMA所属)w


で、本名(公開はしませんが)

の成分解析結果 :

の89%は犠牲で出来ています。
の7%は血で出来ています。
の2%は根性で出来ています。
の1%は覚悟で出来ています。
の1%は夢で出来ています。


いや、まず何故う○こなのかは突っ込まないでね


いやーそれにしても、犠牲が九割!!!!!


当たってる・・・・!!!!!!(嘘だろ)


それに加えて血と根性と覚悟と夢・・・・・。


熱い、熱すぎる!!本物の漢じゃぁぁぁああああ!!!
まあ、九割当たってるね(また嘘かよ)


で、最後に

ミルキーの成分解析結果 :

ミルキーの94%はやらしさで出来ています。
ミルキーの4%は厳しさで出来ています。
ミルキーの2%は赤い何かで出来ています。


母の味はどこに・・・・??

はっ!?母の味=やらしさなのかぁぁぁぁぁ!!??(MMR風)
  

性転換バトン 

April 02 [Sun], 2006, 21:43
みしゅから渡されたバトン。
訴訟のほうは、別に訴訟されても勝てるからやらんw

ではではスタート。

自分が今異性に生まれ変わったとして答えてください

1.朝起きて最初にすることは?

トイレ。

2.あなたはどんな職業ですか?

麻雀連盟の女子プロ。モンドとかに出てる。
それでいてかたわらに二流会社のOL。皆には内緒。

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

熱くてまっすぐな漢。

4.自分の自慢できるところはどこですか?

くびれ。テクニック(何の?

5.どんなっ格好をしてみたいですか?

ボーイッシュ。

6.どこに行ってみたいですか?

京都。てか今行きたいし。

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったら付き合ってみたいですか?

はい。麻雀したい。

8.このまま生まれ変わっていたい?

いいえ。やっぱSなので男がいいですよ。

9.このバトンをごに(ry

友達いないのです、ぐすんw



性転換するより、もっと男らしくなりたいっすねえ。
筋トレ中・・・・・・・・。

美容院に行ったりして 

April 01 [Sat], 2006, 13:42
ガゼルってとこに行ってきました。
昔、みしゅに紹介してもらって以来結構通ってます。
安いので。(カット2100円 カラー2000円)
で、切ってもらっている間には持ち込んだ麻雀の本を読んでました。
美容師さんも話しかけづらかったことでしょうw

だって基本的に美容院では話しかけられたくないのですよ〜
黙々と切ってもらいたいです、たまに「ここどうしますか?」みたいな感じで
ここは安いけど女の人が多くやや居心地が悪いので次は
EARTH にしてみようかと。
あれだよ、あの片平からまっすぐ入ったアーケードでよくビラ配ってる店!
17が美容院行くときは近いからあそこにしたらいいかもね
確かペアブースがあるから友達同士で一緒にw
あの店は男と女の切る場所が若干区切られているので
居心地はそんなに悪くないんじゃないでしょうか。
話しかけられると思いますが・・・。
あ、帰りにはかぼちゃの花でシュークリーム買えるしな!!(何



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


てか、今回、すいてくださいって頼んだら結構すかれて
微妙な感じになってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・。

ま、すぐ伸びるからいいけどね!


そういえばエロイ人は髪の毛伸びやすいっていうけど本当かしら・・・

変身計画 

March 29 [Wed], 2006, 12:12
そろそろ、新刊 新歓の時期ですね。
てことで、もしも下級生がそのためにちょっと身だしなみを変えようとか思ってるなら
どうやって手伝ってあげようか編。


三年生になった〜ら〜 

March 25 [Sat], 2006, 22:02
春休みももうすぐ終わりですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







マジ!?



自分で言って大ショック。早すぎるし・・・・・しかも
何もやってねえええええええええええ!!!!
薄っぺらでした。





みなさんこんばんわ、お久しぶりです。
でも、麻雀談義の方は結構頻繁に更新しているんですけどね。
つまり、最近麻雀ぐらいしか話題になることがないんですよ(汗)
引きこもりでネットばかりしてるんで。


で、そんな生活をしているとふとした瞬間にとてつもない不安を覚えます






こんな生活しててまともな職につけるのであろうか・・・!?



否。たぶんダメなんでしょう、まあどっかには入れそうな気がしますけど。
なので、とりあえず公務員(地方上級)の通信講座をはじめました。
いざってときは仙台に就職しますw

目標というかスケジュールとしましては来年に
国家一種、二種、地方上級(宮城県庁)、裁判事務一種、家裁調査官一種を
受けようと思ってます、併願自由なので(しかも無料)

この中のどれかが受かればいいなあって感じです。

アクセス解析 

March 12 [Sun], 2006, 22:42
アクセス解析してみらり〜。
こんなんで、うちのサイトが検索されてました。



「アデージュ」




キター!!(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*


やはり時代はファッションですか、うちのサイト関係ないですけどねw
アデージュについて詳しくは調べてみてください^^


「オリエントラジオ」

間違ってますから。てか、こんな感じで覚えてる人いるんすかw




「武勇伝顔文字」

+
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


デンデンデデンデン♪


て、こんな感じですか??

いや〜こんなこと紹介したことあったけな??
ま、とにかくオリエンタルラジオは凄いなってことですね

たけやふやけた 

March 11 [Sat], 2006, 23:44
たけやふやけた!!

これ、すごくないですか?逆から読んでもたけやふやけた
ふやけてるんですよ!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・。

いや、意味分かりませんけど・・・・・・・・。


はい、最近目が悪くなりアーケードを歩いているとGAPの近くで

fuck!!

を発見して驚いています、明日来です。

fcukってどう見てもfuckにしか見えねえよ・・・。



あーーーーーーーー。うーんと、じゃあタイトルにふさわしく部ネタ。

ふやけた先輩、頑張ってください!!あなたがきっと一番やる気があるんですよ!!
あやめんやらみしゅやらも一緒になってふにゃっとやっちゃってください!!

あーーー、いや、別に何も変えなくてもいいんですけどやりたいなら今のうちに
やっておいたほうがいいですよ〜。

人任せはいけませんよね、じゃあ俺もなんか考えますよ。
名づけてアスクプラン。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像匿名(明日来
» こんなん見つけました (2006年04月11日)
アイコン画像匿名
» こんなん見つけました (2006年04月10日)
アイコン画像あいぼん
» 各所で話題沸騰、成分分析 (2006年04月07日)
アイコン画像萩藤
» 麻雀はじめました^^ (2006年02月08日)
アイコン画像萩藤
» 麻雀はじめました^^ (2006年02月08日)
アイコン画像ミシュイグノランス
» ウイニングポスト7 (2006年01月28日)
アイコン画像明日来
» 文末の重要性 (2006年01月26日)
アイコン画像あやめん
» 文末の重要性 (2006年01月26日)
アイコン画像明日来
» ヤマ張り七年、当て八年 (2006年01月25日)
アイコン画像萩藤
» ヤマ張り七年、当て八年 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ask_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる