気付いたら。。。1週間書いてなかった(;´Д`A ``` 

December 08 [Fri], 2006, 19:07
昨日までテストだた
できゎ・・・まあ中間ょりマシでぁってほしぃ。。
でも、もぅ大学決まってるし
テストなんてイィょねえわらぃ

一昨日の夜中カら
のど痛くって
昨日も痛くて。。
だ〜から、今日ゎ
学校休んだ
サボリちゃぅょ

久しぶりにい〜
1時まで爆睡
13時間くらぃ寝ましたが


まあ〜今日ゎなんもしてなあい

てヵ、B連休ぢゃん

やた〜

土曜日 

December 02 [Sat], 2006, 22:04
今日ゎ
朝ヵラ
バィトだった〜
なぜか遅刻

ってヵ、忙しすぎ
なンでこんなに忙しいのお
まぢ疲れたあ〜

終わって、
お迎え来てくれて・・・
でも、
今日
つぃに
冷めがきちゃってさあ〜
まぢ機嫌ヤバかった・・・
っで、、、
泣きそうになってたのを見たら
キュンとなって
悪いことしたなあ〜と思った・・

そのぁとゎ仲良くなったヵラ
ょかったょね

今から
お風呂入って
勉強して
ォヤスミ

テスト1日目 

December 02 [Sat], 2006, 0:27
今日ゎ朝ヵラ
健ちゃんのお弁当作った
なかなかぉぃしそ〜にできたあ

っでえ〜
テストッ
世界史1
R1
古典

全部びみょ〜

お昼ゎ
チカとランチ

寝て

夜ゎバィト

木曜日 

November 30 [Thu], 2006, 23:24
今日ゎ1時間目で学校早退
だって鼻水出るンだもーン

帰って〜
ちょっと勉強
ご飯食べました

ゴロゴロしてましたあ
そしたらチカから電話
チカ:『今学校〜
アスカ:『早退した〜』
チカ:『今ヵラぅちぉぃでン
アスカ:『メンドィで行かない』
A回目電話
チカ:『今ヵラ行くわ〜』
って言われて
チカとぃっけとココちゃン来た
ココちゃンと初対面
まぢ可愛い〜

そのままぃっけンち行って〜
帰ってきた

っで、勉強して
電話して
勉強して
寝る〜

水曜日 

November 29 [Wed], 2006, 23:25
今日もフツーに学校

帰りゎなっちゃあんWRの補習だたヵラ
綾乃ちゃあンと下校

かなあり深い話をしちゃったネッ
綾乃ちゃンがそんな状況だったなンて知らなかったょお
綾乃ちゃんの話聞いてたらお母さんのコト、
ぃっぱあい思い出したよ
きっと、あのときの明日香と
今の綾乃ちゃンゎ同じ気持ちなんぢゃなぃかなあ。。。
ぁとでしてみよお

今日ゎ平日に珍しいバィト
予約があったヵラねえ
タクシーの運転手さんたち8名。。。
えッホントに運転手さん
メッチャ柄悪いンだヶド。。
服装とか…ちょっとヤクザですヵああ
しかも
飲み物の注文聞きに行ったら
『顔になんかついてるよー』
と言われ
おじさんがホッペつついてキター
しかも、その手舐めて
『おいしい
って言われたあ

キモすぎて。。。
ホントにその部屋入るの
嫌だったヶド
バィト明日香しかぃなぃぢゃあん

まあ、触られたのゎ最初の1回だけだったヶドねえ
ホントに無理

最近毎日書くのがメンドクなってきた。。。
さあ〜勉強しよ〜っと

火曜日 

November 28 [Tue], 2006, 20:18
今日ゎ火曜日〜
朝、電車が10分も遅れてたあ
ってコトで遅刻う
1時間目始まってたあ

サラ〜と学校終わらす
今日ゎなか2勉強したなあ

っで〜学校帰り中ケンカ
まあ〜いちお-仲直りしたンだヶドねえ

きなこ餅とごまのチロル食べながら帰宅う

たけしと意味わからン、コメントしてえ〜
愛美と優衣とも変なコメントしてえ〜

あッ純子がHP作ってくれたあ
テスト中なのにゴメンねえワルィトオモッテナィ

ぢゃあ〜今ヵラ勉強ターイム

☆.。.:*・゚月曜日☆.。.:*・゚☆ 

November 27 [Mon], 2006, 22:50
今日も寝坊
結局お弁当作らず学校
朝ゎ電車に有里がぃた
だから、久しぶりに喋りながら学校
有里の現在状況聞いた
イィねえ〜青春・・・なのヵワラ

学校着いて
綾子チャンに面接どおだったって聞いた
ゥマクぃかンかったらしぃ
泣き出しちゃったょお
なあンも言ってぁげれンかった。。

ってヵ、彩里ちゃン今日学校サボりい
昨日ァレのコツ教えてくれるって約束したぢゃなぃか〜師匠〜
っで、@日中彩里ちゃンとメェルしてたヶド
『今ヵラ、カラォケ行く〜』とかまぢぅらやましい
っでえ〜、『イィなあ〜』とかなってたら
『今補導された』とか。。。ワラ
ドンマァィネッワラ

純子が、有里と容子と紗弥ちゃンと明日香の
5人のHP作ってくれる〜
テスト週間なのにワラ
頑張れえワラ

明日香ゎ
あいのり見て、勉強してォヤスミ〜

(●´Д`人´Д`●) 

November 26 [Sun], 2006, 21:08
朝ヵラ寝坊
10時半ヵラ、バィトなのに起きたら9時半
まぢ焦ったあ
今日ゎ健ちゃんのお弁当も作らなきゃぃけなかったヵラ
バィトの時間11時にしてもらったあ

今日のおにぎり
おかか・さけ・なめし

ホントゎシーチキンと、焼肉作ってぁげたかったヶド時間なかったあ
ゴメンネッ

っで、バィト〜
結局11時過ぎたあ
だけど、暇だったヵラ2時間でバィト終了

お腹すいたヵラ、
テツとランチ
隣のラーメン屋さんえ

それからケーキ食べに行って〜

いろいろ行って〜

ヨットハーバーで遊んで〜

帰宅

今日のご飯ゎォムラィス
まぢうまかった

今バレー盛り上がってるヵラ見なきゃ

モーニング(艸0ω≦圉) 

November 25 [Sat], 2006, 22:52
今日ゎ朝ヵラ、モーニング
優ちゃンのモーニングコールでおきて
化粧したり〜準備して、
優ちゃン迎え来たヵラ、
チカんちえ〜

チカ起こして、
チカママとかと喋って
いっけのブーブーでモーニング

侑子ハッケーン
バィト頑張ってたあ

ンで、モリ食いして・・・
帰った

昼ヵラゎ
テツのお家え

今日ゎ2人の第2の記念日になったネ
11月25日

夜ゎバィト
忙しかったあ
みほちゃン、仕事できるょーになってきたし
新しく入る子がぃるみたぃ〜
メンドイなあ

明日香ゎ
とにかくお金貯めなきゃ

バーゲン行かなきゃ


とにかく・・・がんばろお

ニッチ(*´艸`) 

November 24 [Fri], 2006, 18:38
今日ゎ寝坊〜
だヵラ〜
@限途中ヵラ学校
金曜日の@限ゎ古典
古典の欠課が多いヵラ
欠課にならなぃょーに
急いで学校

授業始まって20分。。
欠課ぢゃなぁーい、セーフ
と、思って教室に入ったら・・・
授業変更で@限、現文ぢゃあん
急いだ意味ナス

平和に@日過ぎて・・・
途中教室にスズメ入ってきたヶド、、

明日ゎ、指定校と推薦の子が入試だょお

綾子 FIGHT面接が英語だからなんだ綾子なら大丈夫ッ
         待ってろ〜○徳

かな FIGHT自信もって指定校だし受かるのさ『欧米か』ゃってこぃワラ
         待ってろ〜桜○

みんな頑張れッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ask_micco
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる