醜い 

August 30 [Sat], 2008, 12:49
なんかがこう…


グサッと…


いつからかね


多分拗ねてる


うらやましんだわ


考えてる暇があったら


努力せなな

ある一人の友人へ 

June 29 [Sun], 2008, 19:54
昨日と今日フクチャンが広島遊び来たよ

安佐動物公園行った









今の研修であたしはダシにされてからその人に近づかないようにしてきた
被害妄想?

でもあたしはむっちゃ傷付いてさぁ…惨めだったさ



そしたらもっとダシにされて潰れそうな子がいたよ
自分は何も関係ないのに勝手に人間関係酷くなっててさ

頭良くて優しい子

東京に行くんだと









あたし自分ばかりで見えてなかったよ
力になりたかったよ


気付いたら一人な気がしていて
そんなわけないのに

沢山助けられてるのに



なんか



君を尊敬するよ

とりあえず
開放されるみたいだから
東京でよかったね

カタチ。 

April 28 [Mon], 2008, 20:47
魅力的な人は沢山いる。

キュンとしたりも正直ある。

でも、それだけ。

多分普段は寂しいから、かまってほしぃから。










フクチャンにソフトバンクを買いました

毎日仕事後に電話してます。

内容がなくてもかかってくる。

そんだけでもうれしいね

高校のときの彼氏は電話が重荷でした










今は、広島から帰ってきてます。

片道マイカーで4時間

でも帰ってくるとフクチャンが待っててくれる

家族より真っ先に会いに行く

笑ってくれる

抱きしめてくれる

一緒に寝たら、すっごい元気充電される










彼氏とか型にはめる必要はないと思っている。

でも、ときどきそのカタチがないと無性に不安になる。

彼氏彼女ってなんだろうね

女の子 

April 08 [Tue], 2008, 19:44
っってなんでこんなに面倒なんやろ…





入社して同期と同じウィークリーマンションなんやけど
女の子30人いてて
Yさんがあたしをほとんど無視すんねん
あたしも苦手なんやけど
なんで一週間で
そんなあからさまな…



なんかやだぁ



ぶりっ子入ってるからまた
苦手でなぁ

そう言ってたらきりがないけど









3ヶ月くらい表面上仲良くしてくれよ

最近 

March 28 [Fri], 2008, 18:41
なんか苛々してて駄目


フクチャンにもあたるし
なんか駄目


苛々をまたはっきり口にだすから駄目
最近正直すぎていけません




何一人でいっぱいになってんだろ…

大阪 

March 05 [Wed], 2008, 21:48
にきてます



明日昼旅立つよぉッ待っててイタリア茸茸

直島 

February 27 [Wed], 2008, 22:55
香川県の美術品ばかりの島に行ってきた

大学の仲良し5人女の子

一泊二日の旅


島は綺麗で不思議なものが沢山
人があたたかくてなんだか嬉しくなった

このでっかいごみ箱の後ろには青い桜の花が咲くんだって(ノ゚O゚)ノ
いつかみてみたいなぁ





おじさんとも一枚













凄く素敵な場所でした
またいきたいなっ

沖縄っ 

February 21 [Thu], 2008, 6:13


沖縄の海は綺麗よ
ということでちょっと写真上げてみる。
一番左はフクチャンです



うん、綺麗
同じ日本なのかと思うくらい綺麗だったよ

これは世界遺産ー。自然にこんなのができたのがすごい。鍾乳石でできているのだ
登のがほんと大変だったぁ。。。
山奥最近行かないからなw
運動不足が気になりますw


これを自分の目で見られるなんて、ほんと沖縄は素敵
フクチャンはこれが最後の学生旅行だからもっと居たかったって言ってます
あたしは4月からだけどフクチャンは3月3日から仕事が始まるので一足早く学生から抜け出します。

みんなと離れたくないな。。。

(´Д`)ダルゥ 

February 19 [Tue], 2008, 12:44
今日は仕事サァ
朝から山奥でつ



昨日は高校からの仲良しウーチャンと飲み

レディースDay巡りしました
彼女はお勉強なさるそうで…
目標があるって素敵やな








あたしはどうなるんかな…ハソ

あたしんち 

February 18 [Mon], 2008, 19:23
こんなです(´Д`)
about me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*asuka*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-趣味・・・?こだわりつづけます。他が見れない。
    ・ダイエット-1ヶ月で5キロ減らしたこともあるのにやる気が出ないせいか痩せません
    ・旅行-大好きぃー海外はこれからイタリアに行く予定だけど国内は結構行ったかも
読者になる
基本、自由に生きてマス

フクチャン:B型 一人っ子
   大学生 22歳
   元彼氏です。
   大スキな人です。

恋愛がすべてじゃなぃぜ
でもなんであたしこんななんだろう情けなッッ
どうもB型と仲良しのA型らしぃよw
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thanks!!
アイコン画像うー☆
» 大阪 (2008年03月07日)
アイコン画像asuka
» 直島 (2008年02月28日)
アイコン画像うー
» 直島 (2008年02月28日)
アイコン画像アスカ
» 沖縄っ (2008年02月23日)
アイコン画像うぅ(o^-^o)
» 沖縄っ (2008年02月21日)
アイコン画像asuka
» (´Д`)ダルゥ (2008年02月19日)
アイコン画像ウーだひょ
» (´Д`)ダルゥ (2008年02月19日)
アイコン画像ぐっち
» 気づいたら (2008年02月03日)
アイコン画像ぐっち
» Stance (2007年12月11日)
アイコン画像asuka
» ちょっとずつ。 (2007年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる