めもめも 

April 25 [Fri], 2008, 20:37
きょうみのあるもの
・斜眼紙
・Bullet for my varentine←つづり違う
・you could be mine
・ミトコンドリア
・エラストマー
・大脳に彫り込もうぜ

かうもの
・DMC2巻
・プレイカラーの茶色
・メモパッド
・ルーズリーフ
・シャープ芯(F)
・ステッドラーの消しゴム


お金ないなあ。

僕は生きていく、例えそのことに意味が無くとも。 

April 18 [Fri], 2008, 19:53
DMC見にいきてーーーーーー。
デスメタル万歳



HPつくりてーーーー

. 

April 16 [Wed], 2008, 18:33
死にたい



写真を。 

March 09 [Sun], 2008, 20:28
心を震わす風景に出会ったとしても
それを残す術をそのときに持っていないのであれば
その風景は消えてしまうであろう



もしかして僕らは、大事な何かを忘れながら生きているのではないだろうか


日常で忘れられた大事な何かを訴えてくれている気がする



そんなことを思いながら写真めぐりとちょこっと致しました。

近所の病院

何でも2月4日から取り壊しが決まっていたらしいが
そんな事は知る由もなく適当に生きてきた自分

この姿を見て驚愕した

人の命を救い、養い、そして見送って来たこの場所が
こんなにもあっけなく消えてしまっているなんて


そして明日からまた取り壊しが始まるらしい
きっとこの光景はこれからも見ることがないのであろう
そう確信したらいてもたってもいられず
友人と別れダッシュでカメラひっさげて戻ってきた


この世には
生きたくても生きられない人がいる
死にたくても死ねない人がいる

こうしている間にも
苦しんでいる人がいる

だからこうして普通でいられることに
感謝をしなければいけないのではないか



「普通」ほど
幸せな事はない

その幸せが「普通」である世の中自体
幸せなんだ

でぃすてねーしょん! 

March 08 [Sat], 2008, 19:31
明日部活合奏かあ
二年殆どいない中で私のお気に入りとかぶ!!


世界が少しずつ見えてきた。

やっぱり復帰できないや。 

March 01 [Sat], 2008, 19:20
ダイエー怖ぇ。


*******
今日は不二さんと幸村さんとダイエーに。
DMC3巻まで買っちゃったよ!!!ひゃっほーい!!!



胡麻がウマイ

ふじせんぱいおめでとう。 

February 29 [Fri], 2008, 19:42
ネットで驚愕。

どうやら俺は、「境界性人格障害」に近いようです。
症状まったく一緒なんだもん。





誰かに相談すれば、迷惑がかかる。



うあーーーー

ただいま。 

February 28 [Thu], 2008, 18:41
最近タイトル変えすぎって思うでしょうが
検索よけなんです。まぁそれ以外もあるけど。
第三者の目に触れたらやばい。大丈夫な方のみこのブログを見れているはず。


テストでした。
死にました。

お願いあいつには勝たせて!


席替えです。
いやじゃないけど、喋れない。
前も後ろも右も左も人人人!!つらいぜ。
しかもメタラーT氏と離れちゃったしね。良さを語れないじゃないか!!
でもまぁいい人達だから、いいんじゃない?



たくみ!!!

遠い日の、あの約束。貴方は覚えていますか? 

February 26 [Tue], 2008, 21:17
明日期末。なのに何やってるんでしょう。
数学…作図無理。証明をどこまで正しくできるか。
国語…文法と漢詩に賭ける。
社会…明日どれぐらい暗記できるかがカギ。
理科…なんともいえない。明日が勝負
保体…ここでがんばらないと、やばい。



さてと。今からまたやってきます。

怒涛の週末 

February 24 [Sun], 2008, 17:23
土曜日
9:00起床 因みに前日は12:30に寝た
頭が痛い

それから家で一人でパソコン・テレビ・幸村氏とメール

お昼にタンメンを食べると気持ち悪くなる

一時間寝込む

ECCでちびっこに囲まれながら英検の補習

くつろぐ間もなく塾みっちり3時間半

その後友達の買い物につきあう

帰ってきて冷めた寿司を一人で食う

お勉強

とおもったらやる気がでないから高校生男子を書いて萌えてみる(テーマは『肩幅・鎖骨・喉仏』だった)

したらフルスイングが始まったので見る

最終回でもう工が見れないのかと思う気持ちと話があまりに感動的で号泣。

風呂に入る。

寝る。


今日
8:30起床。着替える

プリキュア見ながらご飯食べる

題名のない音楽会を見ながらご飯を食べる

急いで歯を磨き車に乗る

英検を受ける

急いで帰ってきて飯を食い塾

塾みっちり3時間半

ダイエーで食糧買いだめ

帰宅

そしてこれから勉強。かお絵かき。



*******フルスイング*******
マジであのドラマいい。久々になけた。
工くんがいなかったらあのドラマには巡り会えてなかった。
感謝感謝。

*******題名のない音楽会*******
以前からこの番組は好きだったので見れるときは見ていたけれど今日は最高。
ポップス歌手・ミュージカル俳優・テノール歌手・バリトン歌手の掛け合い。
ポップスは元々好きじゃないのであまりアレでしたが、バリトンの方やべぇやべぇ!!
かなり心にぐっとキタ。やっぱバリトン最高(*^ω^*)
でもしいていうならテノール音域が三人いたからちょっと聞きづらかった。







今思えばそこまで怒涛の週末じゃなかったね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ask_a_parting
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» めもめも (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» めもめも (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めもめも (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めもめも (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» めもめも (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» めもめも (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» めもめも (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» めもめも (2008年09月15日)
アイコン画像麻衣
» . (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» やっぱり復帰できないや。 (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる