のーりのーりのりかえるー

August 19 [Tue], 2014, 2:07

久しぶりにブログをパソコンでかく(うつ)!!!!!!11


モンハンにどっぷりはまってます。でへへ^^
この前、オンラインというものをやりまして、知らない人と狩りにいきました。
周りのモンハンプレイ者からはオンラインはマナー悪いからやめとけ的な忠告をうけてましたが、どうしても夜中のテンションには勝てませんでした。意を消して知らないグループに参加したらみなさんとてもいい人たちばかりで、「あ、あずきさん装備そろえちゃいますか?」みたいな感じで私が欲しい素材をみんなであつめるというクエストをしてもらいました。みんなハンターランク100超えで強かった・・・(私はHR1のくそ初心者)私はただただ強い敵を目の前にして乙らないことを必死にやってのけましたよ、ええ!!!(ドヤァ)←逃げ回って弱ったところをたたいては逃げるの繰り返しザワールド


クエスト終了後
Aさん「おつかれさまですー」
Bさん「おつ」
わし「おつかれさまでした 罠を仕掛けます」←定型文誤送
Aさん「!?」
Cさん「勘弁してくださいよ〜」
AB「wwww」
みたいな流れがあって以降かなりフレンドリーになった。gj誤送!


ありちゃんぬとゆうきにも手伝ってモンハンなんとかいい武器で戦っております!あとは後輩たちが私をデザイン学科モンハン部というグループに招待してくれたので、さくさく狩りにいくことができてるかな。

やっぱモンハンは仲間と狩にいってこそでしょ!!!!!!!!
一人オナニープレイとかつまらん。





ところで話は変わって、内定先の会社にいってきました〜〜
履歴書と印鑑わたすおすだけの予定だったけど、時間あるからって、デザインを頼まれて、かりかりかいてました。社長から、本当絵かくの好きやね〜躊躇無く大量にかくし、自信があるんだね!ってほめられましたてへへ。(ほめられたのか?)

そう、それで、初回、会社に訪問したときにだされた課題のデザインがそのまま採用されちゃって、工場にて商品になってるのをみせてもらいました!!!!!すごく感動。そういうつもりで描いたデザインじゃないのにこれが市場にでるとか、まだ心の準備できてないけど!?!?!?
今度社長にいって、かいとらせて・・・あわよくば貰おう(強い期待)


今後は2月からちょくちょく会社に顔出して、勉強しつつ会社でアルバイトとしてデザイナーしてく予定かな。楽しみ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AZK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコニコ動画-ゲーム実況/アニメ/ボカロ
    ・ホモを愛する-真東真 クライマー尊い。
    ・デザイン-服とか小物とか作るの大好きマン。
読者になる
趣味思考がころころかわります。

絶賛弱虫ペダルに溺れています。真東真 山(真)道 坂巻 新荒中心にぺろぺろむしゃぁあしてます。クライマーdaityuki☆^◁^

他 ハイキュー 東京グール Free! が生きる原動力。 

2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる