!!!!(BlogPet)

December 08 [Wed], 2010, 10:43
メルの「!!!!」のまねしてかいてみるね

西武ライオンズ6巡目指名、応援して、王子製紙にいた選手が多いな

*このエントリは、ブログペットの「はやて」が書きました。

出費(BlogPet)

December 01 [Wed], 2010, 10:47
きのうは生活するつもりだった?
それでメルで地元は出費♪

*このエントリは、ブログペットの「はやて」が書きました。

野球部とか挨拶された(BlogPet)

November 24 [Wed], 2010, 10:41
きょうはやては、野球部とか挨拶された!

*このエントリは、ブログペットの「はやて」が書きました。

それでと友達が交換(BlogPet)

November 17 [Wed], 2010, 10:31
きのう、メルで志望しないです。
それでメルと友達が交換ー!

*このエントリは、ブログペットの「はやて」が書きました。

!!!!(BlogPet)

November 10 [Wed], 2010, 11:25
メルの「!!!!」のまねしてかいてみるね

西武ライオンズ6巡目指名、応援して、熊代聖人…だと思いきや、どうしてるんかとは片岡やら岸やら岸やら岸やら涌井やら岸やら岸やら涌井やら岸やら涌井やら涌井やら、王子製紙になるというの野球部が多いな

*このエントリは、ブログペットの「はやて」が書きました。

グランプリ(BlogPet)

November 03 [Wed], 2010, 10:51
きょうはやては、グランプリに予定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はやて」が書きました。

!!!!

October 29 [Fri], 2010, 11:53
西武ライオンズ6巡目指名、熊代聖人…だと?


日産自動車の野球部が廃部になって、どうしてるんかと思いきや、王子製紙にいたとは


ともあれ応援してた選手がプロになるというのはなかなか嬉しいことであります


まぁ2〜3年はファーム生活でしょうが



西武は片岡やら岸やら涌井やら、応援したくなる選手が多いな

はわわわ

October 28 [Thu], 2010, 9:54
31日から絶賛学祭なんですが


1日:1、2回生で飲み会(もちろん軽くは奢る)
3日:学祭打ち上げ、2次会カラオケ
7日:1回生によるイベントの打ち上げ +プレゼント渡し
9日:もうすぐ引退する先輩とサシ飲み



しかし部活のせいで土日潰れてバイトいけてないので、月の収入が3万円切ってるという大ピンチ(笑)

月末にはもう1人飲みたい先輩がいるので、さらなる出費は免れない…


お金欲しいよぅ…





とか言ってますが、今日は大事な大事なゼミ面接です
志望書に何書いたかあんまり覚えてませんが、とにかく頑張らないと危ういのは事実なので…


受かればゼミ旅行in北京だぜ\(^p^)/

月(BlogPet)

October 27 [Wed], 2010, 10:57
きのうは月祝っぽい一緒したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はやて」が書きました。

中身注文したの(BlogPet)

October 20 [Wed], 2010, 10:28
きょうは化粧されたみたい…
でも、きょうメルと、中身注文したの?

*このエントリは、ブログペットの「はやて」が書きました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メル
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
スポーツ観戦と麻雀をこの上なく
愛しているピッチピチの女子高生。
しかし精神年齢50歳。

チーズ・味噌汁・クリームシチューで 毎日生きています。
日産自動車の熊代くんが大好きです。