放置プレイ。。 

2006年07月08日(土) 2時24分
一週間に1回更新するとかパチこいてスミマセン…m(。_。;)mペコペコ

携帯を変えたり、いつも通りバイトが重なったりテストがあったりと(現在進行系)で更新出来ませんでした…(((;´艸`)))
もう閉鎖状態だな…へいさ。本家も更新怠っているムリポいし。。‖orz‖

夏休み入る前か最中に閉鎖してるか復活…は有り得ないですね(苦笑)
完璧に冷めてきてるんで…(-∀-;)アニメに。。
というより、落ち着いてきたんですね。今は普通に好きです(・∀・)

でも、BL大好きです…!(ヤ メ ロ)

一回この世界にハマると抜け出せませんね。別ジャンルにハマってから、つくづく感じます。


話は変わりまして、携帯を念願のどこもにしました…!
ずっと英雄人間でいようかと思っていましたが、誕生日を機に変えました。昔はどこもは高い高いと思っていましたが、今は英雄とほとんど変わりませんね。

でも、機械音痴の人は英雄とかの方がいいかもしれないです(・ω・`;)ちょっと使いにくいー(;´Д`)電池すぐなくなるし…ι
でも今まで絵文字遅れなかった友達に絵文字使えるし(今の学校の友達はほとんど英雄だけど…ι)、デコメがめちゃくちゃ楽しい…!!(笑)
友達とほとんどデコメばっかりやってまつ((笑´∀`))ケラケラ〃

英雄とかにも送れたらいいのに…(・ω・`;)

日記は 

2006年06月05日(月) 6時40分
1週間毎に更新しようかと思います(・∀・)+
2つ日記をやってると更新が困難になってきたので…(-∀-;)


今週はバイトと学校に追われてましたが、土曜日に袋でストレス発散(*´∀`)=з(笑)
買いまくりましたよー!服をだけど(笑)ジ●ムピク最高(*´艸`*)トップス3着で\4000くらい使っちゃいますた(笑´∀`q)〃これで、一応夏越せる…な(´ω`●)
あと同人誌もテニじゃないけど1〜2冊購入。めたんこ久しぶりだったー(・∀・)+(笑)
そしてそして、メイト付近にメイドさん発見。友達とガン見しまくっちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ
袋もヲタの街になってきたなぁー(・∀・)

その後に友達ど微妙なテンションのままプリを2回撮り、サンダルでさり気なく靴擦れを起こし足を引きずりながら帰宅。
楽しかったーヽ*´∀`)*´∀`)ノ


そんでもって今日は、9時に起床するもお客さんが来ていたので部屋から出られずベッドの上でゴロゴロ。お客さんが帰って行ったのを見計らって、朝ご飯を食べ風呂に入り、父と部屋の電球が切れたので昼食食べに行きがてらにホームセンターへとお出かけ。
お昼はタンタン麺定食を食べますたんo(^ω^*)oそしてマツキヨに行き、化粧用コットンを買い帰宅。
その後に衣替えを兼ねて部屋を掃除。足の踏み場が出来てさっぱりんこです。
布団も干したかったー(;´Д`)来週の日曜日もバイト休みだから、来週干そう(´_ゞ`)
そして、掃除が終わると眠くなかったんで絵をカキカキ。年かな?昔みたいにぶっ続けで描き続けられない…((‖´д`))
痺れを切らして途中からジュ●ンを床に広げて鑑賞してますた(*´Д`)=з{ワトーカワイッvv)

昨日今日は充実した日だったなぁ〜(´∀`)明日からのバイト約5連チャンがんばろ。水曜日に行く原宿の為にも体力を残しておかなくては…!


写メは袋で遭遇したリラッ●マ(笑)かわいっ(*´艸`*)vv

行ってきたー 

2006年05月27日(土) 22時41分
更新怠っててスイマセン。。テストが終わり、ウハウハな桜空です((笑´∀`))


テスト終了を記念して、今日渋谷にテニの実写を見てきましたー(・∀・)+予想以上に面白かったかも(笑)
しかも…キャストみんな細ッ!!!!足フェチにはたまらなかったですたいっ…(#´д`#)(死)ずっと細い足ばっか見てましたよ。特にリョマ役のかなたきゅん!!(爆)あと菊役の人。(名前忘れた…‖orz‖)
城田ンの塚ゾーンも笑っちゃうんじゃないかと思ったら(ヲィ)、カッコよくて思わず見とれ(*´艸`*)vv(笑)

実写キャストは青学は二重丸ですな(笑´∀`q)〃マジみんなイイおちょこ(※男)(ノ∀`*))))他はノーコメントで…(笑)
でも、鑑賞中に『キモ…』って声が聞こえたのにはビックリだわ…Σ(!´□`)(笑)ミュキャストでやったら良かったのに…(´・ω・)

途中、桃リョっぽかったり前に塚リョ萌えしたりした場面を見た時の自分の反応がイマイチだった…‖orz‖(爆)まぁ、まだまだメガネ・身長差萌えは健在ですが(笑´∀`q)〃

このみんは見つけられなかったなぁ…。まぁ、別にどうでもいいや(笑/待)


映画がやる前の近日公開映画の予告にラ☆゛コンとブレ☆ブストーリーの予告がぁっ(*´艸`*)vv
W☆Tが連チャンで出たキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!(笑)

ウ☆ンツ、て☆゜ぃきゅん共に可愛い〜ヽ*´∀`)*´∀`)ノ(笑)ウ☆ンツみちゅる(※ミツル)とて☆゜ぃ大谷が早く聞きたい、見たいですッ:*:. (*´ω`*)ポッ.:*:.
萌えに任せて両方のチラシをガバッと数枚取ってきちゃいましたよΨ(`∀´)Ψ(笑)前売り券だって買いましたよ〜ヽ*´∀`)*´∀`)ノ
その為に渋谷に行ったんですから(笑)友よ、ありがと…!!(感謝)



写メは映画館にあったラブ☆ン等身大パネル。キュン死に…!(何)

完成…! 

2006年05月15日(月) 21時35分
昨日(手直しを含めてれば正確には今日)携帯HP完成しました!.。゜+.(´∀`)゜+.゜。

や、まだ何の展示物もないですが…(-∀-;)ゞ
展示物がないので、ランキングにも登録出来ません…‖orz‖(死)何か書かないと…(((;´艸`)))


尚、ここにリンクは繋げません。健全サイトではありますが、ナ●モ●ですんで…‖orz‖(あ、そこの人ひかないで…!や、ホントに…笑)

知りたい方だけメールで聞いてやってくださいd*´ω`*bあ、桜空と毎日腐るほど顔を合わせてるという方は、直でもOKです(・∀・)+

ここのサイトはもうしばらく続けていきたいと思います。みけ妹に止められていますが、その内閉鎖という事も考えています…(;´ω`A(スマン…!)


今日は頭痛が酷くて学校休んでしまいますた…(((;´艸`)))休まないように決めてたんにぃっ…‖orz‖しかもしかも、バイトも休んでしまったよ…。。代わりに入ってくれる人がいて、良かったァ〜(泣*´Д`)+゜ありがとう…!O君!!(笑)

明日の学校&バイトは休まないように頑張るぞ…!HPの手直し出来たんだから、大丈夫さぁッヽ*´∀`)*´∀`)ノ(何)

お風呂入ってあい☆り見たら、寝るぞー(#´д`#)ノ〃

早上がり。 

2006年05月13日(土) 23時04分
今日のバイトは久々に早上がりでウキウキですた、桜空です(*´艸`*)久々にI☆サプリが見れて嬉しかったわ〜ヽ*´∀`)*´∀`)ノ(笑)明日は休みだし、衣替えでもしようかねぇ(●´∀`)あ、宿題やらなくちゃ…‖orz‖最近学校の宿題が多くてマジ困る…(;´Д`)教科が少ないから、サイクルが早い早い。まぁ、大半の授業は半寝ですが…(-∀-;)
進路もまだ決まってないし、マズい…。。このままじゃ“ぷー”になっちゃうだぁー(#´д`#)
(ワトー}o(∀`o≡o´∀)o{ワトー)言ってる場合じゃないよ…‖orz‖(死)真面目に進路考えよ。。取りあえず、やりたい事を見つけよう。もう前の夢は取りあえず忘れて、一から考えていこうかね…(;´Д`)

飽きっぽい性格って(・∀・)ヤーネー

いや、本当に…(((;´艸`)))(爆)


写メは前に日記で言った休憩室にあった冊子。店長にてっ☆゜いくん好きを告白して、いただきました(*´艸`*)vv(笑)

そしたら店長に『あーゆう小動物系が好きなんだね。』と言われました(笑´∀`q)〃

…や、そうとは限らないんですがね…?(笑)


携帯HPが中々いじれない…(#´д`#)開設までまだまだ時間かかりそ。。‖orz‖

ちょっと作ってみたぁー 

2006年05月07日(日) 20時12分
携帯用HPを作ってみますた(*´艸`*)まぁ、ちょっと暇つぶし程度になんですがぁ…(-∀-;)まだまだ公開出来るくらいに出来てないので、まだアドは載せないです(・∀・)ってか、載せないかもです(笑)

そんでもって、気になるジャンルはBL一切なしのふっつ〜の日記サイトになりそうです(笑´∀`q)〃
いや、ぶっちゃけBLサイトにするか普通のサイトにするか今悩んでいるんですがね。。‖orz‖(爆)
BLサイトにしたら、小説書けないし公開するものがないからやっぱり普通のサイトか…(悩)


サイトのジャンルによってはここのサイトの継続状況が変わりまつー(;´Д`)詳細はここに書きますので、何卒よろしくでつm(_ _)m

休憩中ー(その2) 

2006年05月06日(土) 17時12分
副店長にもらっちゃった(*´艸`*)vv(笑)(※写メ参照)

キュン死にとはこの事だよ…!マジキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!しっ(笑)

副店長が昨日映画に行ったらしく、私にお土産としてくださいました(*´∀`*)ラブ☆ンの宣伝チラシvv
渡された時、仕事だって事忘れてキャーとか言っちゃったよ…‖orz‖(爆)

しかも、生茶シールを2枚もくれた…!(感激)これでゲームが4回出来るー(((o*´∀`)oそろそろ挑戦しようかな…?(笑´∀`q)〃

副店長に感謝を示す為、休憩終わったらがむばりまつッ(*´Д`)=з

休憩中ー。 

2006年05月06日(土) 12時35分
今日の忙しさはまぁまぁ…かな?(笑´∀`q)〃
昨日はバイト行く前にまた曲を追加(*´∀`*)ミ☆チルとうただでつ(*´艸`*)

やっぱりミ☆チルは名曲だよ。昨日久しぶりに聞いたら、感動して泣きそうになっちゃったよ…!(笑)多分前の日記を見ていた方だったら知ってると思いますが、こーいちの時めっちゃくちゃハマってました。もうアホじゃないかってくらいに(笑)懐かしいなぁ…(-∀-)+
その後はポルノやらアニメに再ハマりしたり。。典型的な熱しやすく冷めやすい性格だな…(-∀-;)


あと6時間半がんばるぉー。

みっけたー! 

2006年05月05日(金) 18時27分
暇だったんで、休憩室にあった冊子をパラパラとめくっていたら、てっ☆゜いきゅんハケンッ!!!(゜∀゜)(笑)

飲んでたお茶ふきそうになっちゃっただよ…!(汚)

こ、これ欲しいんですけどッ…(*´Д`){ハァハァ死)
明日副店長に交渉してみよふ(*´艸`*)vv

あ、もうすぐ休憩がおわる…(#´д`#)

たーんめーん! 

2006年05月04日(木) 21時41分
ついに買っちゃいますた(*´∀`*)MP3(*´艸`*)vv悩みに悩んで結局そにー製のMP3にしますた。i-p●dシャッフルは液晶がないのがやっぱり結構痛かったですから…(-∀-;)(苦笑)
んで、帰ってきたらCDをまとめて持ってきて早速PCを開いて曲取り込み開始。
操作も曲の取り込み・転送も案外簡単ですた(笑´∀`q)〃まだまだ曲入るし、くぅやら色々入れようかねぇ(*´ω`*)

どうでもいいけど、曲リスト↓↓(笑)

●W☆Tアルバム
●かつーんアルバム
●melody(ドラ☆゛ン桜の主題歌のやつ)
●ト☆ジハ☆ジ(懐)
●ポ☆ノのアルバム
●修☆と彰
●亀ソロ
●山Pソロ
●偶然あったくぅの2曲

アルバム3枚は余裕で入りますたo(^ω^*)oMD壊れて以来だよ…こんなに曲が聞けるのなんて(泣*´Д`)+゜(感動シスギ)
大事にしよふ(●´艸`●)(笑)

今日は医龍だぁ〜ヽ*´∀`)*´∀`)ノだが、今ものすごいねむいっ…‖orz‖ビデオセットしたけど、リアルタイムで見たいので只今眠気覚まし中〜(((;´艸`)))くぁ〜…昼寝しとけばよかった…(;´Д`)MP3に構いすぎたし…‖orz‖(死)

写メは、本日購入したMP3と昨日母に買ってもらった香水(*´艸`*)スウィートシックスティーンだすょ〜ヾ(´▽`*)ノ彡(笑)前に友達と香水物色してた時にこの香りに一目惚れ(?)し、狙ってたり狙わなかったり…(何)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ask-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる