n地おつかれさまでした!

November 29 [Tue], 2016, 22:02
数年ぶりのイベント参加となったnの地平線でした。
スペースお寄り頂いた皆様に感謝です。本当にありがとうございます。
今更昔の写真で本出すのもどうかと思ったりもしたんですが、
一度今までのサンホラコスを振り返ってまた新たに撮影なり作品作りなりしていこうという気持ちで今回の写真集を配布させていただきました。
完全に自分の気持ちの整理ですね。←

イベントは本当に楽しかったです。
自分の仮装は要改善ですが素敵なレイヤーさんいっぱい見られたし、欲しかった本は買えたし、勇気を出して話しかけた方々みんな優しく接してくれたしやっぱりイベント楽しいな!
来年はもっと色々参加していきたいな。

SH写真集出します

November 26 [Sat], 2016, 22:00

11月26日nの地平線 スペースNo.D-13
にて写真集発行予定してます




Sound Horizon CosplayPhotobook
*タイトル:『Souvenir』

*内容:以前発行したElysion・Roman・聖戦のイベリア・MoiraのコスプレROMより再編集・未収録写真を収録した紙媒体写真集

*仕様:B5・フルカラー・40P(予定)

*価格:1500円

*モデル:和哉・今井キョウジ・雨宮ケイ

*撮影:今井キョウジ・ソラ豆Will

*注:多少流血表現があります

*特典:サンホライメージブックマーカー(数に限りがあります)


11/26配布物の話

November 20 [Sun], 2016, 2:18
気づいたらイベント来週末だよ!早いね!
ちょっと、もう、ブランクありすぎてそわそわしてます。
本の方は無事に完成しまして何事もなければ予定通り持っていけそうです。
いろいろ詰め込んだ本になりました。
予約等はありませんが当日購入特典としてサンホラをイメージして作ったブックマーカーをお付けします。大したものじゃないですけどね!まだ出来上がってませんけどね!←
結構作る予定なのでなくならないと思いますが、数に限りがありますので特典はご購入順にお渡しさせていただきます。
写真のサンプル等はまた後ほどあげていきます。


nの地平線参加します

October 26 [Wed], 2016, 21:22
11月26日nの地平線サークル参加します。
数年ぶりのサンホラオンリーだよ!スペース取っちゃったよ!

今回は今まで出したロムから再編集して紙媒体で写真集作ります。
ロム未収録の写真も入れたりむかーし出したいべくん写真集の写真も入れたり色々詰め込む予定です。

ホント久しぶりにパソコンいじるから編集ソフトの使い方忘れてて一枚編集するのにめっちゃ時間かかってる、、、

浮上!

October 14 [Fri], 2016, 23:16
最後の更新が2014年でびっくりした私です。
生きてました。
相変わらずローランローランはしてたよ。
環境の変化は結構あったけど。簡単に説明すると

これが


こうして


こうなった。


気が付いたら一児のママンですよ。
年もとるわ。
子供も一歳過ぎてちょっと落ち着いたので日記位再開しようかと思ってぽちぽち書きはじめるよ。
こっぷれもちょっとずつ再開・・・したい気持ちはある。
こうこく
プロフ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:和哉
読者になる
■生日:8月29日
■音楽:Sound Horizonが好き
■レイヤーです。をたくです。
■一児のママンになりました。<BR>


*応援!*








2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがトゥ!
jpzentai
» おめでとう自分ら。 (2011年09月02日)
和哉
» えりーざべと。 (2011年06月07日)
ゆすら
» えりーざべと。 (2011年06月03日)
和哉
» ムッティー。 (2011年05月25日)
なくら
» ムッティー。 (2011年05月24日)
メールフォーム。

TITLE


MESSAGE