(無題) 

2007年04月23日(月) 10時56分
前に撮ッた写メが出て來たょお━て+゜
風強LIのに美容院LIッて外出て撮ッたンだケど即ボサ仔になッたッて…(◎$*'3`)ノふ0

ちなみにぁたしゎ右側の黒LI服だょン+゜笑

この日ゎまぢまッくろくろすケに近カッた…!!ふ0

ャバスッ!! 

2007年04月11日(水) 18時59分
部活帰リの眠━LI電車のΦ+゜
ホントにヤッてケるのカまぢ不安だケど,来週までのガマンだあッ(◎$*'3`)ノ...ふ0

今日の画嬢ゎ苺ちあ━ンッ!!笑
bIgでまッカな苺ちあ+゜
ゎカリにくLIケどまぢでデカLIの!!!
Lサィズの卵ょリでカLIカ同じカそンなレベル!!!!ふ0

記念日━ 

2007年04月08日(日) 12時18分
こ━こ━行ッてはじめての貫徹なぁの+゜ふ0
さッきまで05時間くらLI寝てたケど(◎$*'3`)ノ笑

ちなみに画嬢ゎ五条川の千本桜ぁ━桜好きなぁの(Pq'v`◎)+゜

久リLI!! 

2007年04月01日(日) 19時15分
誕生日ケ━き━Ι日遅れだケど━($*◎'3`)ノ
カ━LIくなLI??バスのΦに苺とチョコのム━スぁるンだょお━て+゜

春休み- 

2007年03月09日(金) 11時28分
卒業式ぉゎってャリはじめたネィル-+゜笑
地爪ですケど何カぁ??

今回ゎゴ-ルド入れてちょッと大人ッぽく-!!
ちなみに左手ですケど何カ??爆

ぅゎは-!! 

2007年03月06日(火) 14時09分
SD整理してたら出て來た-+゜笑

去年の夏ゎコレがぉきにLIリだった-----爆

明日卒業式だぁ-萎

懐カしッ!! 

2007年02月23日(金) 23時49分
夏休みのぉとまリで作ったトランプタヮ-!!笑
ショボィとカゅったら殴る+゜爆

ャッベ 

2007年02月21日(水) 18時38分
単品だとウケるンですケど

 

2007年02月20日(火) 18時26分
朝昼晩ゎ多くねぇ?!

まぢなLIゎ… 

2007年02月20日(火) 18時12分
死ぬ-…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒蝶胡蝶姫(アゲハ シャガキ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
O型の血を受け継いだB型、黒蝶胡蝶姫は、ブログを多々広げては放置してます。
ココは親密な人にしか出してない訳だったりしますので、他言なさらない様・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ちょび☆
» テストッ (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる