すみません,何度も。 

2006年10月20日(金) 21時33分
こんばんわ。(・ε・)













2度目でごめんブログ変えます。
ちょくちょく更新するからこっちのブログのほうが見やすくていいと思うので暇な方だけどうぞ

コメントのところから飛んでください↓


あれ?笑 

2006年10月20日(金) 9時17分
たった今予約したんだけど…



「まだ11月下旬までの情報しかきてないんですけど…予約承りました。他にまだ予約されてないので、1番目ですねー。」




…だそうで。苦笑





仁が居なくてもKAT-TUNはKAT-TUNだから買う(・ε・)



何かいろいろ騒がれてるけど、なんか人事のようにしか思えないし。むしろ女関係とかもどうでもいい。ほんと興味ない。




決まったことなんだからいつか戻ってくればいい。←日に日に考えが変わってますけど?





んー…最近の仁に関する日記さー痛いポエマーにってるね。苦笑

無気力。 

2006年10月20日(金) 9時01分
お腹痛い。ここ最近ずっと痛い…(=Д=)キリキリ



12月7日かぁー…あぁー…。


いつもならCD出るよって噂流れた瞬間に予約の電話して、店員さんに「早いですねーまだ情報きてませんよ(笑)」とか言われてるのに。なんだろーなんでか忘れてた…凹


とりあえず予約の電話しとこう。








ゅき>まさかコメントくれると思わなかったからびっくりしたよ。笑

ブログって自己満の世界だから許せ。 

2006年10月19日(木) 20時35分
女性自身?の亮ちゃんを見て思った。


なぜうちの姪ちゃんじゃない子を…


貸しますよ?貸し出しますよ?姪ちゃんを。だからその笑顔を近くで見せ(ヤメロ)
なんかちらっとしか見なかったからわかなんないけど、亮ちゃんなんともいえない顔してたなぁ〜かわいい。笑

でも、姪ちゃんのお世話をするならぜし、横山さんちのキミ君にお願いしたい。ο(゜∀゜≡゜∀゜)οソワソワ


だってアンパン○ンみたいで、絶対姪ちゃん気にいる。←ん?

最初はやる気なくって、適当に面倒見てるんだけど(むしろ放置プレイ)いつの間にか2歳児と意気投合しないかな?(・∀・?)
うちの姪ちゃんバイキン○ンのほうが好きっぽい。だからDVDを見ながら…。

「お前もバイキン○ンすきなん?俺もやねん!アンパン○ンなんて、自分の顔ちぎって食え言うやん?ありえへんて!実際よ〜考えてみ?雛が俺に自分の顔ちぎって「食え」とか言うたら気持ち悪いで?!あとなー食パン○ンとか、めっちゃハンサムな役やろ?たかがパンやで?!なんでパンの分際でそんなえぇポジションもらってるん?おかしーやろ?!せやから俺は一番かわいそうなバイキン○ンがすきやねん!!」












………………つっこみどころまんさい。痛

でも横って嫉妬するから、食パン○ンとか嫌いそうだよね。知らないけど。←なげやり


今日忙しかったから疲れてるんだぁ…。(遠い目)

タイトルってめんどくさいよね。 

2006年10月19日(木) 15時07分
どうも。食後にブラックコーフィーなんて洒落たもの飲んでます。(・ω・)ノ ホントヨ


最近年上の男性とお話する機会が増えてます(=_=)グヘ
今も、普通なら絶対しゃべんないだろうな〜って思ってた会社の先輩と結構しゃべった。
…もの静かそうな人なのに意外とフレンドリー?笑

しゃべるんだこの人みたいな←失礼だから

引き立てのコーヒーご馳走になりながら、話しやすくて、仕事のことおもわず相談しちゃったよ。苦笑

皆様に癒やしを。 

2006年10月18日(水) 21時50分
再びワンツー(^^)Y


ちょっと前の姪ちゃん。


ギザカワユス(´∀`*)"

毛ぇぇぇー! 

2006年10月18日(水) 20時53分
姪ちゃんとちょっと本気でチャンネル争いができる19歳ですけども↑↑

こんにちワンツー(^^)Y



あー…鏡をみるたびに染めた髪を見てびっくりしてます。笑

すぐなれるけどね。



今日は姪ちゃんがキテマス。
相変わらず拒否られかたがすごいのー(´▽`)


…ベッコリ凹むがな(=_=)ウゥ




今日1日ずっとドキドキしてんの。笑


なんでー?

只今毛染め中。 

2006年10月18日(水) 0時43分
くってきたー。ラーメンじゃなくて、オムライス。笑


でもこのオムライスは二度と食わない。


あとねー久々にドライブしたの(´▽`)ゴンチトネ

なんか星とか月とか、大杉さんとか(笑)について語った。これ他の人聞いたらどう思うんだろ?つー内容です。


そしてこんな時間に髪を染めてます〜。根元が黒くなったからね。





ゅき>電話まともに出来なくてごめん。笑
ラーメンとか行きたいときとか夜一人のときは前持っていって!行くから!←え

げっそり。 

2006年10月17日(火) 18時20分
…疲れた


昨日来たばっかなのにまた来たよ…リョウちゃん…。鬱


今日はさすがに黙ってようと思った
たまにマネージャーが隣で疲れてるんだもん…(=_=)ゴメンナサイ


だから影にいたのに、マネージャー呼び出しやがった。チッ


おかげで1時間半は仕事そっちのけでおしゃべり。



常にテンション高すぎる(=_=)朝からあのテンションの高さ。無理!笑

何話したかすら思い出せないほどダベッた。


ちゃん付けで呼ばれたから(寒気する)仕返しにリョウちゃんって呼んでやったよ(=_=)


冗談通じて楽しいです。


けど…疲れるからもう当分こないで…凹マジデ






さーラーメン食いにいってこよ(´▽`)

だー! 

2006年10月17日(火) 12時52分
昼間っからこんばんみ。笑


昼休みで暇。
昨日はホストの話でしたが、お客様でDJオズマみたいな人もいるっていったことがあるはず。
「オズマに似てますね」
「向こうが真似してんのぉ〜」自信過剰です。素敵な勘違い野郎が大好きです

このオズマさんはお洒落な飲み食いの出来るレストランの店長様。一度行ったんだけどお酒のグラスとかすごいお洒落!

ギャル男の大人バージョン?お兄系??みたいな感じの方です。←わかんねぇよ


とりあえずスタイル良し、キャラ良しで雰囲気抜群なんですよ。あ く ま で、レストランの店長様です。



そんな彼は某ホスト系雑誌の街で見かけたイケメン☆という記事に載ってるんだって爆笑




そういや、ずっと行ってるガソスタに数ヶ月前からちょーかっこいい人が入ってきた。昨日もその人だったんだけど(笑)




最近まわりが面白くてしょうがない。(´∀`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロミ
» すみません,何度も。 (2006年10月20日)
アイコン画像ゅき
» ブログって自己満の世界だから許せ。 (2006年10月20日)
アイコン画像ゅき
» げっそり。 (2006年10月17日)
アイコン画像ゅき
» …ぬあぁぁぁ!!!! (2006年10月11日)
アイコン画像ヒロミ
» 2歳誕生日イブ。 (2006年10月07日)
アイコン画像ゅき
» 2歳誕生日イブ。 (2006年10月06日)
アイコン画像ゅき
» 翼コン (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asje23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる