バトンなのょーん♪ 

2005年12月20日(火) 0時00分
最近いろんなブログ巡りしてますから

ってな感じで今日もバトンにしよーかなと。
どっから拾って来たかは不明((笑´艸`)
あたしって最悪
ってことで追記からDOぞ(つω`*)

☆経験バトン☆ 

2005年12月18日(日) 23時14分
面白そうだったから愛のところからパクってきた(笑)

入院 ○ えーっと…肺炎と異常な貧血と目の検査と胃腸炎で(笑)
骨折 × 怪我は多いけど骨折は1回もない(笑)
献血 × しようと思ったら先生に「絶対に倒れるからやめろ」って止められた。
失神 ○ 中2のときよくしてた。最近は健康なんで(笑)
結婚 × 結婚願望とか今ないなぁ…。
離婚 × あったらチョット困るよね(笑)絶対にしたくない( ̄□ ̄;)
しゃぶしゃぶ ○ あんま食べないけどね(笑) 
エスカルゴ × だって…ねぇ…(笑)
万引き × のようで○(笑)ごめんなさーい。
補導 × されそうになったけど逃げた(笑)ちなみに中2(笑)
女を殴る × 女の子はいくらムカついても殴れません(笑) 
男を殴る ○ ちなみに初めて本気で殴ったのは小6(笑) 
就職 × あと4年は学生さんです。 
退職 × あったら大変だね( ̄□ ̄ノ)ノ 
転職 × 多分これからもしないんじゃん??
アルバイト ○ 一番長いのは夏にやってる親戚の家の旅館の仲居さん
海外旅行 ○ 修学旅行で(笑)
ギター ○ 中3のときにやってた♪ 
ピアノ △ 弾けるけど本格的に習ったわけじゃないΣ(-∀-;) 
バイオリン × 弾けたらカッコイイけどね(笑)友達はやってますよ♪ 
メガネ ○ 右目0.08の左目0.1です(笑)左目はキツイ乱視入ってるから意味なし。
コンタクト ○ コンタクトし続けないと手術だって脅されてるから(笑)
オペラ鑑賞 ○ 中2のときに学校で見に行った。

12月は初☆ 

2005年12月11日(日) 18時52分
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
大変だぁ…もぉこんな時間だ(´д`;)
呑気に少クラ見てたらこんな時間だわΣ(-∀-;)
今から友達のお店行って髪の毛切ってもらってからご飯食べてぇ…
やることいっぱいだね((●´∀`))ヶラヶラ
明日は交通講和があるからその集会中は爆睡出来るね(p・ω・`*q)
でもなぁ…明日とか何か嫌な予感がするんだよねぇ+゚(つд`o)゚+。
倒れなきゃイイけど…。
まぁ、大丈夫でしょ(。´・ω・`。)
最近体調悪いからよく貧血起こすんだよなぁ…。
学校ある日は不眠気味なのに学校ない日は有り得ないくらい過民だし…。
最近体のバランス悪すぎて本当に困る。
まぁ、生活習慣が悪いって言われるとしょうがないんだけど。
とにかく、ストレスは溜めないようにしよう。よし。決めた。

最近の出来事☆ 

2005年11月19日(土) 21時14分
最近全くと言っていい程、彩と翼とさっchanの話してなかったから、
しようと思ってヤプログ書いてるのよーん
えぇ…まず、さっchanが彼女と別れました(ェ。
さっchanて付き合っても長く続かないんだよね。
あたしも人のコト言えないんだけどさ((笑´艸`)
彩は相変わらず陸kunと付き合ってることを周りに隠しながらも上手くやってる
翼はまだ告ってないらしー…ってか、好きじゃなくなったとか何とか…Σ(-∀-;)
つばchanもあたしに似て飽きっぽいからねぇ
そぉゆーところは似てなくてもいいらぁ(笑)
で、あたしは見ての通りじゃん相手がいるのは彩だけなのよ。
だから、クリスマス3人で過ごすかぁーとか言ってる始末(つω`*)テヘ
あたし、一応大樹に誘われてるんだけどね((●´∀`))ヶラヶラ
でもさ。冗談だろうから本気にしないようにはしてるんだけど
今彼女と喧嘩中らしくてさぁもし別れたらいいかなって((´∀`*))ヶラヶラ
でもね、なんだかんだ言ってあいつは別れないと思うよ
悔しいけどさぁ(((゜Д゜汗)
だから、あたしはクリスマスは素晴らしくフリーなの
だからさ、翼とさっchanと過ごすのもありかなと思った
切ないけどね((´艸`)

Loveには書いてない裏話。 

2005年11月16日(水) 18時14分
えぇ…何ですかねぇ…凄い状態ですよ(笑)今。
ありえんくらいのドロAですゎ。あたしの中では。
今日もねぇ…あたしを見つけた大樹があたしの方に歩いてきたの。
気付いてたし、あたしの前に来たし。
で、きょんに
「怜の机の中から勝手にノート借りたんだけど、手紙が入ってるのにいいのかなぁーって思ったんだけど…。」
って話をされて。そしたら、大樹が
「うんA入ってたA」
とか言ってきて。ウザかったから、
「うっせぇ。」
と大樹を睨み付けました。はい。あたし嫌な女。
「手紙??…あぁ。美夏のやつだ。大丈夫A」
と言って、あたしは先生のもとへ行きました。
大樹は体育館に行きました。終わり。
あたしは目力が強い!!と良く友達に言われます。
「怜に睨まれると背筋が凍る。」By(色の通り)さっchan
あたし、そんなにさっchanのコト睨みませんけど??そりゃ、多少はあるけど。
ってかさ、↑見てると、別にあたしと大樹ケンカしてないよね。
そらそうだゎ。あたしが一方的に怒ってるんだから。(エッヘン
よし。胃が痛い。
いつ文句言ってやろーかなー。早い方がいいなー。
てか、確実にもうあたしが大樹にキレてんのバレAだしー。
時間の問題ですな。

病院行った方がいいかな…。 

2005年11月06日(日) 12時21分
今日、とあるHPでうつ病の自己診断をしたんですわ。
そしたら…
中程度の抑うつ傾向があります。
とのこと。
これって、病院行った方がいいんですかね??

うわーσ(・∇・`; ) 

2005年11月03日(木) 17時11分
最近全然書いてないですね
正直マジビビリですゎσ(・∇・`; )こんなにサボってたなんて
サボってる間に色々なことがありました何かと言うと、
着うた((笑´艸`)大樹からの着うたがきみの てになった
で、直弥のがagehaってか、直弥と親友になったので((笑´艸`)
凄いでしょ心友と親友がいるって
ってか、忙しいので今日はここまで
ちなみに、彩の着うたは
P様のカラフルです

ケツノポリス4 

2005年10月05日(水) 14時35分
ケツメー(*∩ω∩)ぇ。
最近ケツメが大好きなんです
今、ケツノポリス4聴いてるよー
最近はずーっとGO!GO!7188ケツメイシしか聴いてない。
あとはー…浜崎のHANABIちなみに、大樹からのの着うた(笑)
キミのこと〜って((笑´艸`)やたら切ない
奈留からは愛のかたまりでねぇ、麻実がアンパンマン
由真が夢のカケラって、話すと長いよ((笑´艸`)
よし。寝よう

18歳になりましたッッ(*∩ω∩) 

2005年10月01日(土) 14時46分
★HAPPY BIRTHDAY★

ってな感じで、18歳になっちゃいました

友達の由香も今日18歳になったんです一緒の日

0:00ピッタリに色々な人から来て最高に嬉しかったヨ

美帆からのに大爆笑しちゃいましたON友からも貰った

一人一人にちゃんと返すから待っててね

愛からは画像まで貰っちゃって気分は有頂天((笑´艸`)

最高に幸せな1日になりそぉです

まだ大樹からは「おめでとう」って言ってもらって無いけど、

別にいいかなって想ってる。今日、会えただけで嬉しい

笑顔で手振ってくれただけで嬉しいよ

あとは何も望みません本当に幸せです

体中痛い…(*ノД`)。゜・ 

2005年09月23日(金) 18時47分
あたしの学校の先生絶対にバカ。
普通さぁ、雨の日にするか??競歩大会。
そのお陰で、昨日は水も滴るいい女になっちゃったじゃんヾ(*>Д<*)ノヲイ
ってか、今日来客しちゃったからさぁー…
月に1度のお客様が着ちゃったよー。滞在中((笑´艸`)
この表現生々しくなくていいでしょ使ってイイヨ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あぁーお腹痛い(*ノД`)。゜・
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ(黙れ
コバルトブルーって曲知ってる方います
V6の曲だって知ってた確か、坂本kunの曲なの。
いい曲なんだよー
ってか、あたしの高校が今年の夏甲子園行った学校に、
秋季大会勝ったって驚きじゃない
しかも、夏の大会その高校に負けたんだよー。
リベンジ成功じゃーん素晴らしい