スリムレッグラボで脚痩せできてます♪

November 16 [Sat], 2013, 1:27
スリムレッグラボを買って、脚痩せしようと頑張っていた・・・。のですが

ひどい風邪をひいてから、あまりちゃんとやっていませんでした
ちょっとお休みしちゃうとダメですねー。

でも、実は。
脚は細くなっています

スリムレッグラボのDVDはディスク1とディスク2に分かれています。



スリムレッグラボの内容についてに書いたのですが
月曜〜金曜まで曜日別にその日にすることがわかれています。

覚えるのがなかなか大変!
DVDを見ながらじゃないと、きちんとやったことにはならないと思うんですけど
風邪が本当につらくてつらくて。
なかなか治らなかったんですよー。

やる気すら起きなかったのが2週間以上。
その期間は、完全にやめていました。

それからこれじゃダメだ!と思い立って。
できる日だけでもやる!
に切り替えました。

できない日もたくさんありますが、かなり慣れてきました。

多分なんですけど、月曜日(1日目)のはかなり重要だと思います。
そう思ったので、月曜日の分だけは完全に覚えました。

脚は、たまに測っています。
着実に細くなっていますよーーーー。

あと、私は脚のむくみがあって、寒い時期は脚が痛くなるんですけど
今のところ、ひどいむくみは感じません!

このまま冷え性も良くならないかなーって思っています。
できない日もあるのに、リンパトリートメントってすごいですね!!

脚痩せしたいなら、おすすめです



⇒スリムレッグラボの公式HPはこちら








スリムレッグラボの内容について
スリムレッグラボ 届きました〜。開封です。
スリムレッグラボの注文をしました!
P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンクベア
読者になる
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/asiyasedekiru/index1_0.rdf