美脚への道2 足はなぜむくむのか?

April 08 [Wed], 2015, 14:45

足を細くするために知っておくべき知識があります。

足はなぜむくむとうこと。

これを知らなければ、美脚なんて目指せません。

むくんでいる状態というのは、

体内の水分が増加してしまい、

皮膚の下にたまっている状態をさします。



血液中の水分が、

血管やリンパ管の外に出てしまっているんです。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

そうやってきくとなんかすごい怖いですね。

医学的には浮腫と呼ばれています。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ医学用語まである!



症状が現れやすいのが顔や足!

なんでよりによってというかんじですが、

顔と脚だからしょうがありません。


理由はいくつもあります。

○立ち作業
○座りっぱなし
○水分のとりすぎ
○疲労
○睡眠不足
○運動不足
○ホルモンバランスの乱れ

などなど


できればむくまないようにしたいところですが、

むくんでしまったら、仕方ありません。

すぐ解決したいところ。

ところが、ほっといても次の日には、

治っていたりします。

アー良かった!

というのが間違い!


実は、脚に水分がたまって大きくなってるんです。

このままほっておくと、

水分は、どんどん下へ垂れ下がり、

脚はどんどん太くなるなんてことに!

美脚なんて遠い日の夢になっちゃいます。



むくみのケアは、その日のうちにが基本。

足を細くするためには、

自分にあった方法をみつけなければいけません。


【脚やせ・美脚】足、太ももを細くする世界一楽な方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっしー
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asiya/index1_0.rdf