ふにおちないけれど。 

December 18 [Tue], 2007, 3:03
誕生日の日付が変わる瞬間に一緒にいてもらって(居酒屋で)
そのあと、寒空のした明け方までずっと外にいたので、
ちょっと今微熱気味^^

ずっと話してて、なんだか長期戦どころか、
付き合うのは0%に近いんじゃないかなて思ったら、
泣きそうになって、涙がでてきて、必死に見せないようにしたのに、
不甲斐ないところを見られてしまった。
それで、「つきあおっか。」
って言われたんだけど、嬉しかったんだけど、
なんだか、付き合いたいなんてせがんだみたいで、
同情みたいに思っちゃうのはおかしいのかな。
そこまで落とされた(個人的にだけど)のに付き合えるなんて思いもしなかったんだけど。
初めてのキスもこの年でってほんとお恥ずかしいのですけれど。

私にとっての初めてをたくさんくれる。

忘れられない誕生日になってしまった。
今年は、大好きな友達にも0時丁度にメールもらったり、
バイトの忘年会の2次会のカラオケでみんなに祝ってもらえたり
幸せな23の幕開けだ。

答えは既にみつかっている。 

December 15 [Sat], 2007, 21:26
アメリカから帰ってきて1番にメールくれた。
私も1番におかえりってフライングでメール送った!

昨日はハーバーランド行ったり、ルミナリエに行ったり
デートみたい^^(笑)
途中、向こうの電話に知り合いから電話かかってきて、
会話が聞こえるんだけど、

「デートか?」
「はい。そーゆー事にしておいてください。」

・・・^^

そうだよね。つきあってないもんね。
しかし、チクリといや、グサっときたぜよ。
眠かったのか、もたれてきて(体重かかってなかったから本気じゃないけど)
寝ようとするのだけど、左肩に全神経いってたんじゃないってぐらいの緊張。

この日で1番びっくりしたのは、後ろから抱きしめられて
びっくりした。生まれてはじめてのあれなそれで心臓口からでた。


でも、色々とわからない。男の子ってすごい不思議な生き物ですね。
そのわからなさとか、自分のわからなさとか帰りの電車で色々悩んでたら
すっごく泣きそうになった。わからん。
向こうは疲れてたので眠っちゃったので、私が自己嫌悪でちょっと機嫌が悪かったのが、
自分が寝たせいだと思わせてしまった。
ごめんね。って言われると辛い。
相手を見ると泣けてきそう。
絶対人前では泣きたくない。気丈にふるまいたい。
私がバイトの忘年会があったので駅でお別れしたのだけど、
正直まだ一緒にいたかった。そっちに行きたくなかった。自分勝手だな〜。
というか、重いなぁ〜。

まぁ、今日の夜会うんですけどね!
駅前で、私の誕生日の日付越える時にいてくれるなんてうれしいなぁ。
これ以上のプレゼントはないなぁ。(自分で会えないかな〜っていったくせにな!/笑)


人前では泣きたくないとかいいつつ、
2次会の朝までコースのカラオケ途中でみんながサプライズでお祝いしくてれて
号泣したけどね(笑)

心はいつも言葉に隠れて黙ってた。 

December 07 [Fri], 2007, 23:57
今、あの人はアメリカ旅行中。
昨日も、出発する間でバイトの休憩中に何度もメールをした。

すごく嬉しい言葉をくれるの。
そんなこと言うと、私単純だから調子のっちゃうよ。
っていうと。
あんまり調子のらないように。
ってね。お互い冗談めいてたけど。
じゃあ、期待さすような行動は控えるように。
って送ったら、
じゃあ、そうするって。
しまったー!(笑)
私、嫌じゃなかったのに。期待してしまうけど。でもそれでもよかったのに。
言っちゃったよ/(^p^)\

それでも、すごく嬉しい言葉をくれる。
日本に着いたら、1番に連絡するねって。
言葉がどれだけ嬉しいか。
嘘でも、ホントでも。その一言が嬉しくて嬉しくて、泣きそうになった。

気になる女子から、好きになってもらえるように
女友達みたいなものから、異性として見てもらえるように
頑張ろう。

にしても、来週が遠い。
無駄に、アメリカとの時差を計算してしまう^^
あの人が、楽しい旅行の一瞬でも、寝る前の考えを放棄する瞬間でも
いいから私を思い出してくれたらいいな。
なんて、考えてしまう。私どうしちゃったの^^

4日に、「アメリカか〜。遠いね。」
ってポロって言っちゃったけど、今考えたら
それって、「連絡とれないね。さびしいね」
っていってるみたいじゃないか。

寂しいだとか、会いたいだとか、恥ずかしくて
言えっこないセリフなのに!
なんてこった\(^o^)/

早く12日にならないかな。
そして、14日にならないかな。


心がいつか人を救うの。 

December 06 [Thu], 2007, 2:17
君の心の奥を知った。
深い深い、闇のような、寂しさ。

私ってものは、人間ができてなくて
器がちっちゃくて、人のことなんて考えてない。
自分の心は自分のものでしかないって思ってたのに。

そんな話聞いちゃったら、ほっとけないじゃない。
その寂しさってのを、埋めてあげたいって思うじゃないか。
君の心の寂しさを知っちゃったら、どうにかしたいじゃないか。

君の事を少しずつ知ってくうちに好きになってしまいそうだよ。
どんどん弾かれていく。
昨日、待ち合わせして、君を見つけた瞬間すごく嬉しかった。
聞きたい事があって、心があまり晴れてなかったけど、嬉しかった。
最終的に聞けたけどね。聞けたけど、もうほっとけない。
そばにいたい。

甘えられるのも、甘えるのも苦手だけど、
私に心を許してくれるというのなら、努力したい。


付き合ってないけど、昨日USJにでかけた。
勝手にデートって思ってもいいよね。思い込むのは自由だよね。
はたからみたら、そう見えるよね。

大丈夫。期待しない。
でも、人に期待させるのは罪って知ってた?


私に興味があるから。私を好きになってもらえるように頑張るよ。

どれだけの「誰かを」愛せただろう。 

December 01 [Sat], 2007, 22:48
木曜の、夜に私のバイトが早上がりだったから、
都合をあわせて、駅の近くまできてもらって話をした。

ちゃんと、向きあおう。
逃げないで、逃げないでちゃんと相手を見よう。

今までの自分はほんとに逃げてばっかりで、
ちゃんと相手と向き合わなかった。
向き合わずに、だめだ。って思って。逃げて。
そんな自分が嫌だから。
あの時私は若かった・・・。今も若いけどね^^
それに、この人なら、受け止めてくれるんじゃないかなって。
緊張で会話を途切れさしたりする私に、
優しい言葉をくれた。だからってそれだけで信じるのか!ってお話だけど。


友達に、「逃げないで、一度真正面からぶつからないと。」
って言われて、そうだな〜って思った。


ちゃんと向き合おうと思ったら、この前よりちゃんと話せたんじゃないかな。
って自分で褒めてあげよ(・・・)
初めての時より楽しく喋れたんじゃないかな。
相手の目をうまく見れたんじゃないかな。

ミスドとマクドをはしごし(閉店で追い出された)
寒いのに、夜中まで駅の近くでずっと話をしてて
寒かったのか、肩寄せられたんだけど、
私の頭に、顎乗せられたんだけど、


付き合ってませんよね。私達^^

まぁ、重いーって言ったけど。
ドキドキしてギャーってなったけど、
嫌じゃなかった。嫌悪感は感じなかった。
だから、振り払わなかった。


え?私軽い女って思われてる?\(^o^)/


恥ずかしかったけど、嫌じゃないって思って。
すごく惹かれてるのかな。
でも、好きって気持ちがわからない。


あと、すごくメールが嫌いになりそうだ。
メールするより、会って喋りたい。
電話は苦手だから電話はしたくないけど(・・・)


私浮かれてるのかな。


バイト先ではびっくりするぐらい他人行儀で笑える。

釣られてる私。 

November 28 [Wed], 2007, 1:25
今日は、シフトで入ってるって聞いてたから、ちょっと楽しみにしてたんだけど
店が違うし、シフトの時間も全然違うしで、とりあえず
タイミングが全然ない^^
でも、まぁ、誰にも知られたくないからそんな話できないけど。
(1番信頼してる先輩だけは知ってるので、相談もしてもらってるけど)
今日は、夜ライブがあったから4時上がりだったので、
会話できなかったな〜って思いながらロッカーに帰る前に、
丁度、休憩にいく君とちょっとだけ、ほんの数秒話できた。
今度遊びに行く時のシフトの事だけっていう。
もうちょっと話したい!って思ったけど向こうは休憩に入るし。

まさか、押してだめなら引いてみろ?ってやつかい?
まんまと君に釣られているよ。
もうちょっと、もうちょっとうまい具合に釣ってみてよ。

でも、正直私重いからなぁ。
受け止めれくれるかなぁ。

だんだん心が惹かれてくわけですよ。どらごんぼーるですよ。(違)

僕の方から愛してみてよと。 

November 26 [Mon], 2007, 0:06
土曜のこと。

お茶するってことで、最近は専らスタバに行くので、
スタバを推薦して、少し遠目のスタバまで歩いていったら、
時間帯もお昼過ぎで混んでいたので、そこら辺をぶらぶらと。
喋りながら歩いて、他愛もない話をして、緊張したな〜。
そりゃ、するよね。そりゃ、気使っちゃうよね。使わせちゃうよね。

話の折で、怪我をしたところ触ってみる?って顔に手をもってこうとするで、
最初は戸惑ったけど、向こうはなんも気にしてなかったので、触ったけど。
正直、ビックリして緊張のあまり、怪我の後遺症?がわからなかった\(^o^)/

長い間喋って寒くなったので、スタバに移動して暖かいから手を暖めてたら、
指は触るし、つめは触るし、おい。スキンシップ激しいな^^
とりあえず、平静を装いつつ、すごく手をひっこめたかったけど。
ひっこめるのは失礼かな〜と。
人をやたら触るのは個人的には好きだけど(笑)
触られるのは苦手。

だいぶ苦手。

どうしていいかわからん。

手首をにぎって、細いね。

って標準だと思うんですけど。
何を基準に細いって言ったんだろう。

私が飲んでた、クレームブリュレラテを一口飲ませて。
って言われたから、ちょ!間接チューとやらじゃないですか\(^o^)/
そんなん恥ずかしいワイ!と思いつつ、どうぞ。
その後、若干飲みづらくなる私。大変大変!

眼が悪いの?って眼鏡触ろうとするし、
髪の毛さらさらやねって、さわろうとするし、

ちょ!爽やかキャラちゃうんかい!
あせるわ!

どうしたらいいんや。

こんなの慣れてるのかな〜。
話の話題にと、来月いつ遊ぶ?のと、スケジュールあけてたけど、
すごいマメに予定かいてて、男の子ってこんなもんなのかな?
女の子の誕生日まで丁寧にかいてて、ほんとマメだね。


すごい頑張って話ししてくれた。

私、こーゆーの初めてなんです。
って最初に言ったから、大体はわかってるよなぁ。
ゆっくりのんびりいこうね。ってどゆ意味よ。


その日はバイトの先輩のうちに遊びに行くから、
先輩と会って、お別れして今日に至るわけで。
色々と、メールくれてメール無精なので文章つくるの大変。
先輩に添削いっぱいしてもらった(笑)
夜は遅くまでたくさん話した。

好きって気持ちがいまいちピンとこない、今。
でも、興味はある。気は、ある。はず。
嫌いじゃない。
今まで、そんなにだけど、好意を抱いてくれた人たちに
対して、逃げてきた私だから。(追われると逃げたくなる)
今回は逃げたくないって思った。
また、逃げたら、この先も逃げるばっかりだと思うから。

誰かに好きになってもらうのは、怖い事じゃない。
この先の不安もあるけど、通らざるを得ない道でもある。

昨日頑張ってくれたから、頑張って話ししてくれたから、
今度は私が頑張るばん。少しずつ気持ちをふくらませていきたい。
と思ってる。
頑張る番!って意気込むんだけど。

顔を見ると、だめ。

どんだけ、チキンで意思弱いのよ。お前。

好きになりたいと思う。

急展開。 

November 24 [Sat], 2007, 1:21
急展開すぎる。

今日バイト夕方から入って(先輩から来てる事をメールできいた)
忙しかったので、悩まずにすんだんだけど、
片付け中に、裏で先輩にどうしようメールしてたら(仕事しろよ)
閉店あがりで、ばったり出会ってしまい(しまいて)
先輩に言われてた通りに、携帯のアドレスをかいた紙を渡し、

たら、メールきて、メールしてたら

明日お茶することになった。

\(^o^)/

最初から遊ぶのはハードル高いからさ!
\(^o^)/

しかし、こまった。嬉しいけどこまった。

夜は先輩のうちに泊まりに行くので楽しみだ〜!


なにきてこう。

グルグルまわるあなたの声。 

November 23 [Fri], 2007, 0:40
あなたのトゲが刺さったようで
これっぽちの小さな傷が
痛い痛い丸い心臓
ドクンドクン血が巡る。


リフレインする。
昨日の話した事が。

今日朝入った時に、先輩に
夜中に考えたこと話したら、
どんだけネガティブやねんって言われた。

もしかしたら、私なんか誘ったこと後悔してるのかも。

ってどんだけ^^

そりゃ、昨日待ってったけどさ、
バイトの人たちと一緒にでてきたし。
私もあまり知られたくないし、
向こうもやだよな。

でも、もしかしたら待ってた?って
思ってくれてるよな。


答えは決まってる。
私だって、遊びに行きたいって思ってる。

思ってるけど、そんな今まで生きてきて、
2人きりで遊びに行くとかないわけでして。
どうしよう\(^o^)/

今時の中学生もビックリなんじゃなかろうか。
どんびきなんじゃなかろうか。

仕事中も思い出すだけで、色々考えてため息ばっかりついてしまう。
忙しくてめっちゃ集中してる時はそれにのめり込むんだけど、
ぱっと思い出してしまう。
なんていえばいいんだろう。

てゆーか次いつシフト入ってるねん^^


とりあえず、異性を好きになったのが久しぶりすぎて、
どうやって今まで好きになってたんだろう。
気になる。と好き。は違うよな。
好きの定義ってなんだ?

2本足で立つ地球のすみっこ。 

November 22 [Thu], 2007, 1:13
朝、バイトのロッカールムームで先輩とあって、
急いで、頭ぼっさぼさで後ろでくくっただけで、店の方に
いったら、まさか(こんな早くに)いるはずないと思ってた君がいて、
ぼっさぼさの頭みられて軽く落ち込んで、
業務的な事だけど会話できて嬉しかった。


ああ。これであと1週間頑張れる!
と思てたら爆弾ktkr

私が休憩にむかう途中、向こうが丁度バイトに戻る時で、
階段でばったり会ったんだけど、
なんか、お互い探り探りのような。おお。避けるか?どうか?
みたいなね。食うか食われるか(それはない)
チャンス!と思い、聞きたかったことを聞いて、
えーっと。みたいな。また探り探り?みたいな。

そんな時に、向こうが、

「来月、よかったら遊びに行きませんか?」


って。え?(゚∀゚;三;゚∀゚)???

ちょ!え?

私でいいんですか?

って思わず聞いてもたがな。
ぎゃー!そんなん誘われたの初めてなんですが\(^o^)/
2人っきりとか超恥ずかしくてどうしていいかわからんのですが\(^o^)/

色々とちょっとえー!ってワタワタしてたら

「また、返事きかせてください。」

って爽やかにかけていったよ。
どこまで、爽やかなのよ、あーた。

ってあの、次いつ入ってるんですかね。
携帯のアドレスもしらんしな。
どうしたらええねん。

返事は、そりゃ、遊びに行きたいけどね。
最初っからハードル高すぎる^^^^


バイト終わってから、(仲いい)先輩にこっそりと
どうしていいかわからないって話して、着替えてから、
店員通用口の道路挟んだ向こうで待ってたんだけど、
(どんな中学生日記か。これは告白フラグじゃないぞ!>そう思われそうだぜ)
出てきた時に、数人ででてきて、こっちに気づいたはずなのに!
(そっから先輩と後ろおいかけってったとかどんなストーカーか)
話そうと思ったのに、ちょ、とまってくれよ。気づいてくれよ^^
声かけると、他の人に知られるのも嫌なのでどうしようもない。
駅まで(私もつかう駅)行ったけど、見失ったので、
先輩と寒くなった体を温めるために喫茶店に入って終わり。

どうしたらいいのよ。
遊ぶってなにして遊ぶのよ。
しりとり?あやとり?
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-グレイ・ラッド・ポルノ・カツン・ニウス
    ・マンガ-いたキス・ハチクロ・るろ剣・ジョージ朝倉
    ・インターネット-依存してる。
読者になる
大阪で一人暮らし学生。
俗に言う、ヲタクです。やおいちゃんというやつです。しかも、二十歳をすぎて蛇ニヲタまで辿りついちゃったよ。
つい最近まで恋愛ニート。

そんなヲタク女が恋をし・・・た?かもしれない。
最新コメント
アイコン画像サクラ 出会い
» ふにおちないけれど。 (2009年12月04日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ふにおちないけれど。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ふにおちないけれど。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ふにおちないけれど。 (2009年05月07日)
アイコン画像花鳥風月
» ふにおちないけれど。 (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» ふにおちないけれど。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ふにおちないけれど。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ふにおちないけれど。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ふにおちないけれど。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふにおちないけれど。 (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる