小顔になることで脚が長く見える?

March 30 [Thu], 2017, 12:21
決して下半身は細くないのに、痩せて見える、脚が長く見える…そんな人、アナタの身近にいませんか?顔が小さい人は多少ポッチャリしていても、スタイルが良く見えるんですよね〜。人の第一印象って同じ目線にある顔にいきがち。なので顔が小さいと細く、おまけに脚も長く見えるんですから羨ましい限り
せっかくなので脚長のための方法も実践しながら、小顔対策もしてみませんか?脚長効果も2倍、3倍になるかも♪
●あいうえお体操
家の中で時間がある時にやってみましょう!
大きな口をあけて「あいうえお」と発声します。
10回くらい繰り返します(深夜遅くは近所迷惑なので発声せずに口を開けるだけでも可
フェイスラインをスッキリさせる方法
左側の口角を上げて5秒間キープ!
次は右側の口角を上げて同じように5秒間キープ。
今度は大きなお口を開けて5秒間(笑)
ホッペタをぷく〜っと膨らまして(空気をたくさん含ませて)5秒間キープしてね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる