贅沢ななやみ

May 28 [Thu], 2009, 21:43
音楽が大好きで、
高校生の時から、バンドをやってました。
メンバーの結婚やらで、自然消滅・・・・
独身の時は、やりたい事がいっぱいあったし、
一日全部が自分の時間やったから何も気付かなかったけど。

子育てもちょっと落ち着いて、
去年から、再結成!!ってもんでもないけど
また、バンド 始めました。

GWに ジャズストに出るために、12月位から、スタジオ(月2位やけど・・)
はいったり、夜から、曲をコピったりって
ハードな生活を楽しんでたけど、
ライブが終わると、 《燃え尽き症候群》 って感じ
やる事いっぱいなのに、
やる気で〜へんし、楽しくない〜

なので、メンバーにして
月@でもスタジオはいろ〜って事に

スタジオ後のが楽しかったりやど

またコピーする曲も決まり、練習しな〜!!って状態なのに、
曲が難しかったりで、
なかなか気分がのらない〜!!

宿題みたいで、やらな!!って感じです・・・。

この性格は オトナになっても 変わらない・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asitawaasita
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asitawaasita/index1_0.rdf