2006年07月19日(水) 22時34分
今日は午後からひさびさの青い空。
こんな空を蒼穹っていうんですね!
ヒヲがひこうきに乗る日も、今日みたいな青空だったら嬉しいです。
ヒヲ!機内はケータイの電源切ってね!笑

ヒヲが来るまであと2日!
そろそろ部屋ももう少し片付けなきゃ・・・汗

あめあめざぁざぁ 

2006年07月18日(火) 21時30分
7月もなかばに入り、ようやく梅雨らしくなってきた愛知です。
でも学校の紫陽花は6月からうつむいたままです。
茶色と藍色がこうなんとも言えない様なマーブルになってたのを見てしみじみしてしまいました。そんな平成元年生まれです。

今日は部活が雨でなかったので、図書室行ってきました。
学校の図書館は授業でしか使ったことなかったけど、けっこうな蔵書!
すごく古い本だったけど、千夜一夜物語を借りました。
分厚い!文字ちっちゃい!笑
それでも飽き足らず今度は帰り道にある古本屋へ。
そしたらおいしそうなパスタのレシピ集があったので買っちゃいました。600yen也。
ヒヲが来てる間、きっと何度か部活が雨で無くなるから、夕飯にパスタを作ろうと思います。
ヒヲはパスタは好きかしら??
できればヤマトちゃんにも食べてほしいなぁ。今度はヤマトちゃんも来てね(^ω^)

ヒヲが来るまであと3日♪

 

2006年07月17日(月) 22時45分
3じかんずっとテニスはきついことがわかりました・・・。

今日でローソンの北海道フェアは終了だそうです。
てなわけでさっき近所のローソンのガラナ買い占めてきました!
本当はなぽりんもほしかったけど、なぽりんの方はCMもやってたせいかすでに売り切れだそうで。あーあ。
今日はすごい雨でした。明日も雨だなんて気がめいるなぁ。
雨は好きだけど雨の日に大荷物もって学校行くのは嫌いです。だって電車こむんだもの!
ヒヲが来るまであと4日!

 

2006年07月16日(日) 22時56分
萎える・・・。
気張って早起きして片道440えんもかかる練習試合の会場まで行ったら昨晩の雷雨によってコートがぐちゃぐちゃだったので、練習試合中止ですって!
萎えるわ・・・本当に萎えるわ・・・。
天気予報では雨振るなんて言ってなかったのになぁ。
昨日の夜はすごく大きな雷の音がしてました。ごろごろ。
明日は部屋のカーテンとヒヲに使ってもらうお布団を買いにママンとおでかけ。
そのあと夜にスクールで3じかんもテニスできるので夢のやうだ!
ヒヲが来るまであと5日♪

***以下私信・ヒヲへ***

ひりひり 

2006年07月15日(土) 20時39分
今日一日ですごく日焼けした気が・・・。
毎日過去最高気温記録してる愛知県です。
なにさ36度って・・・体温じゃん!人肌じゃん!!
腕と顔が真っ赤になって真っ黒になってひりひりします。
日焼け止め塗りたくっても、一日部活のときは汗かいてとれちゃうー。
ヒヲはこの暑さにたえれるのかしら・・・。
明日は練習試合です!昨日まで雨の予報だったけど、今天気予報見たら晴れるようなので安心。
今日はぜんぜん調子が出なくてダメダメだったけど、明日は頑張ってサーブきめるぞー!

***以下私信・ヒヲへ***

うあああ 

2006年07月14日(金) 23時00分
好きだコンチクショー!大好きだ!!!!!


てなわけで(どんなわけで)ヒヲが愛の地に降り立つまであと一週間なわけですが、考えてみればヒヲは飛行機初体験なんじゃ!?
1時間半座りっぱなしはつらいかもだけではしゃぎ倒して欲しいものです!
カウントダウン開始!

 

2006年07月13日(木) 22時43分
今日部活の後に
友達の失恋話を聞いていたら
きゅうに自分がふられたときのこと思い出して
体育館前の自販機に行ったら
あのひとが体育館で練習してて
シュート練習してて
ミスしてて
でもがんばってて
すごいなって思うのと同時に
あぁ、好きだなって思って
やっぱり大好きだなって思って
友達とふたりで泣きました
ふられたからってあきらめられない
だってこんなに好きだから

瞳から"大好き"があふれ出てくる
どうしたら私をみてくれるんだろう

エビオムハヤシ♪ 

2006年07月12日(水) 21時04分
学校帰りに部活のチームウェアを買いにイオン行ってきました♪
でもって部長と(コウは副部長です)夕飯一緒に食べたよ!
エビぷりぷり♪美味しかったぁ(´∀`pq).+゜
駅からイオンまで15ふんほど歩いたんですが、その間高校一年生の男の子ふたりぐみに声かけられちゃったよ。おとといおいでボーヤ!(´∀`)笑"
ユニフォームはプリンスのに大決定!
スポーツ用品店のとなりにめっちゃ好みのムギワラぼうしが売ってて大感激!今度絶対買おうっと♪

誕生日バトン 

2006年07月11日(火) 22時32分
ヒヲより誕生日バトン*060710

●01.あなたの誕生日はいつですか?
9月7日。鳥鳴く厚い午前7時だったそうな。

●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
あんまり・・・笑
だって文化祭の前日だからみんなあんまり覚えててくれない!笑

●03.理想の誕生日プレゼントは?
ナカヨシみんなではっちゃけることが最高の誕生日プレゼント!

●04.現実は?
マイダーリンなハニー・ヒヲとお電話。超えろ津軽海峡!!

●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
親からもらったもんは毎年ろくなもんねだらないのであんまり・・・笑
去年は蝶モチーフのヘアアクセやらペンダントやら、ジャックの化粧ポーチやらを友達にもらったときは「女の子としてみられてる・・・!?」って思ってうれしかった記憶があります笑

●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
ヒヲにテレフォン・・・笑”今年はミニーちゃん大好きなともだちにミニーちゃん柄(赤地に白の水玉)のミュールをあげようと思ってます。

●07.人の誕生日は覚えている方?
おおまか

●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
バラなんてかゆい花よりマーガレットとかがいい!
でもやっぱりダーリンから一番ほしいのは指輪だと思うー。

●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
9人も無理!笑 放置ります。

ほぁあ…! 

2006年07月10日(月) 22時10分
売ってる…!
ローソンにガラナとナポリンが売ってる…!!笑
About*asitarisk
Master*コウ
Here*
コウが運営する非公式女性向け三国無双中心(予定)のよろずサイト。(株)コーエー、ω-Forceなどとは無関係です。閲覧は自己責任でお願いします。
リクエストはコウがわかるジャンルに限り随時受付中です。
The origin of asitarisk*
持続性のない管理人コウが運営するため、いつ何時閉鎖するかわからない状況(明日は危険かもしれない)をあらわしてます。(笑)
Like*落書き・歌唱・庭球
asitarisk's*contents
new*comment
アイコン画像ヒヲ
» にゃー! (2005年11月20日)
アイコン画像ヒオ
» ぬあー (2005年08月13日)
アイコン画像管理人*コウ
» てすと (2005年08月09日)
アイコン画像ヒオ
» てすと (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asitarisk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる