相互募集です!気軽に言ってさいねo(*^▽^*)o~♪ランキング投票もよろしくね!
らんきんぐだよぉ〜
来たら必ずポチっとお願いします!あなたの一票おまちしております。やり方は、ポチっと押して、投票はこちらを押したら、完了です!
おしゃれkid`s ホームページランキング
ぷろふぃーる
ミニバナーです メロメロパーク

フルーツメール
掲示板ですが、チャットみたいに使ってさいm(_ _)mなにか意見がありましたら、書いてください!お返事書きます
★相互さんでぇす☆
初相互さんです!かわいいよぉ〜おしゃれなブ・ロ・グチェックチェック! ヤプログ講座〜 かわいい素材屋さんですキュートな素材屋さんです!
同盟バナーですよぉ
初同盟で〜す V6大好きな人〜集まれ〜↑↑プーさん大好きですか??好きなら・・・・ 泣きたい時は、泣いてもいいんだよいじめ大反対!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asitanotobira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんばんわぁ / 2006年03月05日(日)
お久しぶりです
今日は3万円の買い物をしました
結構、洋服買えましたね。。。
今日お母さんに
「りさは、1ヶ月に7万ぐらい洋服買ってて愚痴ばっか言ってたけど
実は、、、あたしは(お母さん)10万ちょい使ってる
って言われた
あんだけ愚痴言っといて、自分だって使ってるじゃんって
思った
でも洋服代だけで、17万以上使ってるなんて・・・・。
これが使いすぎか、いいんじゃない!?って思うのは
それぞれだと思うけど、どう思いますか

ではまたねぇ〜
 
   
https://www.yaplog.jp/asitanotobira/img/8/newimage2.gif

Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(4)
ひな祭り / 2006年03月03日(金)
今日はひな祭りですねぇ
去年までは、ひな人形飾ってたけど
今年はやりませんでした

おっと今日のテストの結果は・・・・
まぁまぁでしたっあ
でも思ったよりもできたと思う
特に国語は

来月から進研ゼミ初めようと思い松。
塾の方がいいんだけど
人が。。。。
家でできるので、良かったデツ

最近増えましたぁ
ありがとんございマス
 
   
https://www.yaplog.jp/asitanotobira/img/8/newimage2.gif

Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(5)
明日も・・・ / 2006年03月02日(木)
明日もテストです
今日は、技術・家庭 理科 英語だったんだけど
英語ができなかったぁ
相談室だと自主勉強で、理科の実験とかはできないから
まったく分かんなかった・・・。
明日は、国語 数学 社会 音楽です
明日の科目は全部得意だから
ばんかいするぞ〜

あたしの学校の卒業式は、24日なんだけど
卒業式も見れずに、相談室の先生が
違う学校に行くそうデス。。。
それも10日に
あと8日だぁ
4ヶ月ぐらいだったけど
お世話になりました

このゴロ新しい人達がしてくれてて
ありがとう
 
   
https://www.yaplog.jp/asitanotobira/img/8/newimage2.gif

Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(4)
テスト!! / 2006年03月01日(水)
実は明日・・・・・・
テストなんです
なのにやってるし
今回はあんまり勉強してないけど
まぁ頑張ります


あたしの愛犬「ラブ」です
これは素材屋さんに送った写真なんですけど
使っちゃいます!
ラブもペットモデルなんですよ
2年前にあった、ペットの写真コンクールで
優勝しちゃったんです!
って事で、テスト勉強やるか・・・。
 
   
https://www.yaplog.jp/asitanotobira/img/8/newimage2.gif

Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(5)
2000 / 2006年02月28日(火)

やったぁ〜
ほんとありがとう
上のカウントは1000になってるけど
マイページのは2000になってましたぁ
ほんとほんとありがとうございましたぁ〜
これからも
「こころのとびら」をよろしくお願いします
ランキングもよろしくねぇ

 
   
https://www.yaplog.jp/asitanotobira/img/8/newimage2.gif

Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(4)
上野動物園 / 2006年02月26日(日)
お久しぶりの更新です
昨日・・・彼氏と上野動物園に行って来ましたぁ
水族館に行こうと思ったんだけど
せっかくって事で。
土曜日だったから混んでました
それであたしがパンダ見てたら
人が多すぎてはぐれちゃって・・・。
でもその後は手つないでくれました
最後におみあげ買おうと思って
いろいろ見てたら
きりんのシルバーネックレスを買ってくれました

↑↑の写真がそうです
映像悪くてすいません
きりんの模様がスワロフスキークリスタルっていうあたしが大好きな
石になってて、ほんとうれしいです
今度は八景島シーパラダイスってとこに行こうって
約束しました
ではまたぁ〜
 
   
https://www.yaplog.jp/asitanotobira/img/8/newimage2.gif

Posted at 17:26/ この記事のURL
コメント(1)
モデル / 2006年02月18日(土)

こんばんわぁ
今日素材屋さんのモデルになっちゃいましたぁ〜
かなりうれしいです
なので、顔公開しちゃいます
ほんとキモいですね・・・。
正面見られるのが怖いんで
目線ずらしました。
まぁこの顔がりさという事で
よろしくお願いしますm(_ _)m
今度、そのサイト様のバナーはっときますね
かなり早いけど
おやすみなさぁ〜い
 
   
https://www.yaplog.jp/asitanotobira/img/8/newimage2.gif

Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(6)
バンドぉ〜〜 / 2006年02月17日(金)

こんばんわぁ
ただいま23時47分ぐらいです・・・。
不登校前っていうか
小学校の時は、遅くても9時30分には
寝てたから、かなり遅くなりました
このごろは、1時30分ぐらいに寝て
6時には起きてます
もう慣れたんで、いいんですけどね

今度、バンドグループに入ろうと思い松
吹奏楽だった(たぶん今も部員になってると思う・・・)から
音楽は大好きです
パーカッションとフルートをやっていましたぁ
パーカスの方が多かったカナぁ
なのでドラムを希望したら
でした
ちょっとずつがんばっていこうと思います

ではではお休みなさぁい
 
   
https://www.yaplog.jp/asitanotobira/img/8/newimage2.gif

Posted at 23:47/ この記事のURL
コメント(2)
空 / 2006年02月16日(木)
どこまでも続く空


             果てしなく広いけど


           いつでもキミと同じ空の下


              離れていても


            この空で繋がっているよ


        辛くなったらこの大空を見上げてごらん


             自分の大好きな人を


          いちばん会いたい人を思いながら


 
   
https://www.yaplog.jp/asitanotobira/img/8/newimage2.gif

Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(2)
詩デス / 2006年02月16日(木)
傷つかない方法は何ですか??

傷つかずに生きていける方法は何ですか??

私の心に刻まれた傷跡は

私を強くさせた

拳銃で撃たれたんじゃない

刀で切られたんじゃない

気づかないうちに

心は傷だらけになっていて

でもその傷を癒してくれる人が

私の周りにはたくさんいた

支えてくれる人

尊敬してる人

好きな人

その全てが

私の傷を癒してくれているんだね

これからも私は

傷ついていくけど

癒してくれる人がいる限り

私は生きていくから。。。
 
   
https://www.yaplog.jp/asitanotobira/img/8/newimage2.gif

Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.