駄目だった 

2007年12月02日(日) 10時43分
好きな人に恋人ができた

気がついちゃった

誰にも言われなくて

それでも気づいちゃった


案外きつい

幸せになってほしいけど

正直しんどい

本当に
だから
いっぱいいっぱいがんばって
見返してやるんだ
いっぱいいっぱいやって
倒れるくらいがんばって
どうだ!!
って2人に見せ付けてやるんだ
それがあの人への
復讐
ねちねち言わないから
がんばることだけさせて
絶対見返してやる

good
good
bay
bay

I want to cool garl.
I want to die.
but I cannot cry.

baybaybaybaybaybay
see you again.

今までのこと 

2007年10月31日(水) 0時40分
いろいろ言いたいことはあるけど

自分たちは言われないと動かないし

考えてはくれない

めちゃくちゃ忙しいのに

「〜は忙しいんだから、仕事増やしちゃだめだよ」

って言われた。

私はいいのか?

あんたら 何回説明させれば気が済むんかい

毎日ほとんど寝てないのに

資料作って

本当に死にそうになりながら

持って言ったのに

「あっそう」

みたいな反応をされ

なんなんだろう私の今までの行動はって思うし

もうどうでもいいんじゃないかと思うから

もうそろそろ体力的にも限界

本当にいや

今日 

2007年10月16日(火) 0時07分
朝、好きな人がウサギを持っている夢を見ました。
ちょっと幸せな一日の始まりです。

夜、話し合いで自分がしっかりしてないとならないことを
口に出していえませんでした。
周りがどれだけ把握してくれているのかわからないんですが
ただただ「もうよくない?」「関係ないからいいや」と言われるから。
認識の違いってこれなんやって思います。
だから、絶対成功せんやろう。って思います。

だって、みんな自分には関係ないって思ってるから。
もう、どうすればいいかわからないから。
言えないのが もどかしい。
もう少ししっかりして。
これは全部自分のことなんだろう。

疲れた 

2007年10月11日(木) 0時51分
自分だけではないかもしれないけど
自分が一番キツイ立場にいるのは事実で
でもどうしても きついなんて言えない

きつい?ときかれると「眠いだけ」と答える
大丈夫?ときかれると「暇人やし」と答える


誰か、私が強がってるのを気づいてくれればいいけど
もう少しで限界になりそうだから

一歩前進 

2007年10月05日(金) 2時10分
一年思い続けて
初めて好きな人がいることを認めました


友達に話しました



認めたくなかった
でも おさえられなかった
今は すごく片思いしてるなぁって思います

友達が聞いてくれるのがうれしくて
甘えちゃって
好きすぎて


言う気はないので
ちょっと心配です

本当に言わないでいれるか・・・?

どうにもならない 

2007年10月02日(火) 0時01分
今日、友達と食事に行きました。
私に向かって「そういえば、恋話聞かないね」って言われ
きらきらした目で詰め寄られました。。

誰とも付き合ったことないけど

「誰とも付き合ったことないよ」って言い切らんかった。
プライドとカッコつけ、そして子供と思われたくなくて言ってしまった。
いつか、言ってみよう。





「これから忙しいから 彼氏ほしいやろ?」って聞かれた。





・・・・・・・・・。



「ほしいよ!!ばかやろぉ」








会話 

2007年05月15日(火) 0時02分
会話ってかなり大切ですね。
一年間、同じ部活で活動してきた仲間と本気で話したことがないと今日気づきました。
もともと、私自身本音というものを言わないようにしてるんです。
他の人を尊重したいってのと人と言い争いたくないのとあって。

自分の意見を言わないのは、ただの「逃げ」であって
考えてないことがばれるのがいやなのかもしれないです。
ある人から「君は自身を持ったほうがいい」と言われました。
その人とは、面と向かっては数回しか話したことがない人だったのに。
自分の弱点をずばりと言われたことで、ほっとしたような気がします。
ここまで言い当てられると清清しいものです。
考え直します。

またやってるよ。 

2007年05月07日(月) 22時44分
ネガティブ。
またその期間がやってきてしまいました。
何をやっても昔の失敗や失態を思い出してしまうという日々。
やめようと思った数秒後に「そういえば昔は〜やった↓」
と嫌なことを思い出す。
落ち込むというより少しずつ精神的に削られていってる感じ。

今は、これを書けるくらい元気だから。
まだ、大丈夫。
まだ、やっていけるから。
まだ、負けないから。

誰にもこの気持ちを言わないでいきたい。
誰かに気づいてほしい。

1年前のように、毎日泣いて暮らさないように。
あまりに自分を責めすぎて体調を崩さないように。


やろう。

まだ、酔っとる。 

2007年05月06日(日) 1時40分
酔っておるうちに、かいておこうかなぁと。
なんとなく目があうよね。なんかわからんけど、まだあってしまうんよ。
うちがあわせてしまうのかもしれんけどね。。
言いたいけど言い切らんし。
好かんやろうけど、好いてほしいし。
今回、福岡におってくれたことがうれしかったんよ。
本当にね。

ありがとう。

心。 

2007年05月06日(日) 1時23分
今、酔ってるから書けるんだけど。


好きなんだよね。どこが好きだかわかんないけど。
でも、いつも視線がおってるから・・・。
気づいて。お願い。



でも、今だから言えるわ。(酔ってるから。)素やったらいえんわ.
好きなのになんでいえんちゃろう。
うち、本当に好きなんよ。
きづかんやろうけどね.
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asitanotame-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる