ほめられた! 

June 23 [Tue], 2009, 23:19
本日2度めの更新。。。たっくー、極端なんだよね
またどうせすぐ放置するくせに
・・・って思ってません(笑)

バイト先の店長に、「お客さんから“昼間接客をしているお姉さんで、とっても感じのいい人がいました”って、お褒めの言葉をもらいました。それってみゅうさんのことですよ」って、ほめられちゃいました

わーいわーい
いくつになっても褒められるとうれしいです
これからも頑張ろ〜っと

あいたた 

June 23 [Tue], 2009, 9:23
今日は暑くなりそう・・・もうすでにそんな感じの空になってきました
久々に晴れたというところ。いい気持ちです

今日はこれからバレーの練習試合
が。
ここ1カ月くらい前に、左手親指の付け根を突き指か捻挫したらしく(記憶にないんだけどね)いまだに2、3日に1回通院してます。
なので、今日も練習前に病院へ行き、テーピングでガチガチに固めてもらってきます。

そこまでして・・・って感じだけど、好きなんだもーん

では行ってきます

あれれ? 

June 22 [Mon], 2009, 18:30
また・・・こんなに放置してたんだ。
前回の更新から10日以上たってたなんて、自分でびっくり。
でも、その間に1回更新しようとしたんだよ。
なのに全部打ち終わったところで、どっかに飛んでっちゃった

そのときのブログの内容が、あたしのバイト中の出来事を書いてて、勤め先がバレるような内容だったからかしら・・・

なーんて、そんなわけないか

合コン 

June 22 [Mon], 2009, 17:34
友達に誘われて、昨日合コンにいってきました
2対2、こちらは私と友達(33さい既婚)、あちらは45さいと30さい既婚男性。
そこそこに楽しかったけど、まぁ・・・それまでって感じかなぁ。なんとまぁ上から目線

45さいは私たち二人のアドレスを聞き出して、別れたすぐ後からメール攻撃
30さいは私の友達とメル友だったので聞く必要もなく、私にも聞いてこないし・・・おとなしい感じの人でした。
私としては30さいの方がタイプな感じだったけど。。。
45さいは昨日のメールで、「いつでもメールください」って言ってたけど、私からメールすることはまずないだろうなぁ。
なんかやたらと「4Pしようか」って言ってきて、ちょっとウンザリ。
友達がトイレにいってる時も、45さいが「じゃあ4Pできるホテルに移動しようか」って言い出して、そこでそれまでずっと無口だった30さいが、「バレーは学生の頃からやってたの?」とかなり無理やりな感じで横から入ってきて助けてくれたのには感激しちゃった。

でも、11時過ぎた頃、とつぜん45さいが「おい、汽車がなくなるぞ」と言って帰っていったのにはちょっとびっくり。
まぁあちらも私たちのこと、それほどでもなかったってことなんでしょうね

ダメだ… 

June 11 [Thu], 2009, 10:03
絵文字は全部ハテナになっちゃうんだ。
わかったぞ(ちょっとガッカリ)

なるべくパソコンから更新しよ。

お試し更新? 

June 11 [Thu], 2009, 10:01
携帯から更新〜(ぽちぽち)
うまくいきますように?
…絵文字もちゃんとできるのかな?

えぃっ?送信?

放置&久々の更新(何度目!?) 

June 11 [Thu], 2009, 9:33
「またかよっ
・・・ってつっこんどいて〜

PC新しく買い換えました
とっても快適です。
前のはものすごーく調子悪くなってて、でもダメモトで買い取りの査定に出してみたら、
なんと
9千円以上の額で買い取ってもらえました。
ビックリ

そんなわけで久々の更新
誰も見てないな〜
誰が最初に気づいてくれるかな〜
・・・とコッソリ楽しんでます

誰かに気づかれるまでの間に何回更新できるかな
ここって携帯から更新できたかな。
やってみよーっと

もう・・・ 

November 07 [Fri], 2008, 22:33
なんか最近パソコンの調子がオカシイです
突然ぶっちぎれる

この前も、更新してる最中だよ。
全部書き終えて、最後に保存ボタンをエイっと押した瞬間だよ。
ぶっちぎれた。

それからションボリして更新する気になれなかったんです。
また途中で切れたらイヤだなぁって。

原因はなんだろう。
これ買ってまだ6〜7年くらいだから、まだ古いってほどでもないだろうし。
ダンナはウィルスだって騒いでるけど、どうなのかなぁ。

なんかヤナ感じ。
今日もまた保存しようとしたら切れちゃったりして
・・・まぁいいや。やってみよ

明日は子どものサッカーの試合。朝早いです。
寒そうだよね。あったかくしていかなくちゃ。
ベンチコートを出して、ホカロンを荷物の中にいれて・・・
準備はオッケーかな。

最近はダンナが夜勤のため、夜が超楽しくて、夜更かしばかり。
せっかく楽しい1人の夜に寝てしまうなんてもったいない
ダンナがいる時は、すっごく早く寝ちゃうんだけどね
でも今日は明日に備えて早く寝よう。
寝不足気味だから、超眠い・・・

ではおやすみなさい
(保存・・・うまくいきますように  さぁ、みんな祈って〜

ポチッ

感謝!&感激! 

August 23 [Sat], 2008, 0:24
おっと・・・先日の久々更新に引き続き、頑張って更新してます(笑)

ついさっき、北京五輪の男子400mリレー
銅メダルとったどーーーー
何が嬉しいって、リアルタイムで見られた(笑)

それにしても、すごいです!!!
昨日の予選で、バトンリレーに失敗したチームが続出。
しかもアテネ五輪の金・銀・銅を受賞したチームが全部消えてしまって、ラッキーだったのは事実だけれど、でも、それを含めての競技内容なわけだから、本当に素晴らしい結果だと思う

いやぁ〜、本当に感動しちゃいました
そして末續!かっこいいです!かなり
すぐそばにこんなステキな人がいたら、絶対惚れちゃうんだけどなぁ
・・・あ、遠いけど惚れてるな(笑)


話はガラリと変わって、数日前から口内炎ができてます
これが痛いのなんのって・・・
あまりの痛さに、ついに薬局へ薬を買いにいったんだけど、ビックリ。
塗り薬を買うつもりで見ていたら、隣にあるのが、なんと貼り薬
虫さされに貼るような、パッチの薬なの。
ビックリしながらも珍しいので買ってしまいました。

そして夕方、早速ぺたり。
赤くて薄っぺらいシールなんだけど、思ったよりはちゃんとくっついてる。
けどマズイ
しかも、夕飯の支度しながらいつものように缶チューハイを飲んでたら、ふと気づくとないの!!
なくなっちゃったみたい
え〜!知らない間に飲み込んじゃったんだぁ!!・・・と思いつつ、次の1枚をまた貼り、「いただきま〜す!」
一抹の不安をいだきつつ、ね

でも今度は気をつけながら食べてたからか、とれかかった時点で気づき、ティッシュにべぇと出しました。
そして、ん?と気づいたのが、なんと、さっき飲み込んだと思ってた1枚目のシールが、口の中からぺろんと出てきたの!
いやぁ〜これにはホントびっくり!でしたねぇ。

そんなわけで、これからまた3枚目を貼ってから、眠りにつきます
飲食するわけじゃないから、きっと朝までくっついていてくれるはず!!・・・と思ってるんだけど、どうかな(笑)

後日の結果報告をお楽しみに(笑)

ひさびさに 

August 20 [Wed], 2008, 0:36
何を思ったか、更新してみる。。。

昔の自分の書いたのなんかを読み返してみたりして、あの頃の私は周りに大好きな人たちがいてくれて、本当に幸せだったなぁって。
懐かしく思っちゃいました。

今は今で、それなりに充実した楽しい日々を送ってます。

しばらく更新しない間に変わったことといえば・・・なんだろ。

バレーは相変わらず下手ッピなまま、でも頑張って続けてます。

去年から仕事を始めました。
これが最初慣れるまではかなり大変だったけれど、最近は、仕事に慣れて、一緒に働く仲間に慣れて、とっても楽しくなりました

ダンナとは大きなケンカもなく、でもとっても仲良しってわけでもなく。
ダンナの仕事が忙しく、顔を合わせなければあまりケンカもしないけれど、今回のようにお盆休みが1週間もあったりすると、かなり険悪なムード。
「絶対いつか捨ててやる!!!」と心の中で何度つぶやいたことか
・・・って、あっちから捨てられちゃったりしてね。

音楽は、これまた久々にバンプにすっごくはまってますね〜。
あとバイト先の高校生の男の子がカラオケで歌ってたエグザイルも、ちょいハマり気味

子どもが1人でちょくちょく実家に泊まりに行くようになったので、そんな時は友達と夜遊び
まぁだいたい、夕食を食べてから映画をレイトショーでみて、大きなお風呂に入りに行く・・・というお決まりのコースなんだけど、これがチョー楽しい

あぁそうだ、もひとつハマってるのが、ドラクエX
DSのヤツね。
もうちょっとでクリアできそうなところまで来てるのに、できない。
先にクリアした友達数人に情報をもらいながら頑張ってるところです

オリンピックもなんだかんだ言いながら結構毎晩見ちゃってます。
そして感動してます
そしてずっと寝不足気味です。

あ、また遅くなっちゃった。
明日も仕事だ〜。
寝なくっちゃ・・・



ね、充実してるでしょ(笑)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像jack
» ほめられた! (2010年08月04日)
アイコン画像とも
» ほめられた! (2010年01月11日)
アイコン画像KATSU
» ほめられた! (2009年08月19日)
アイコン画像jack
» あいたた (2009年06月24日)
アイコン画像みゅう
» 放置&久々の更新(何度目!?) (2009年06月16日)
アイコン画像みゅう
» ダメだ… (2009年06月16日)
アイコン画像とも
» 放置&久々の更新(何度目!?) (2009年06月13日)
アイコン画像Jack
» ダメだ… (2009年06月13日)
アイコン画像とも
» もう・・・ (2009年01月03日)
アイコン画像Jack
» もう・・・ (2008年11月08日)
http://yaplog.jp/asitano_kaze/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asitano_kaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる