一つになる瞬間 

2008年01月13日(日) 1時41分


今日は午前中は部活







チャチャっと終わらせ









ジャージ買いに行ってイヤホン買って








6時に桂川駅から直方駅まで溝口と行きました。








今日は楽しみにしていた

筑豊のバンドPLAYーHAVEの
解散 ワンマンライブを見に行きました。









直方BOOTHに着いて








俺とプレイハブのボーカルが親戚とゆうこともあり








チケットを無料でもらいました。良かった









でライブ

前座があったので実際プレイハブが歌い出したのは

8時30ごろ








ライブはもう最高でした









みんなダイブしたり痛かったけど楽しかった








最後はプレイハブの人達みんな泣きよったき

感動した。










バンドちゆうのは素晴らしいね







一人ひとり顔も性格も趣味も職業も別々な人達が







ギターやらベースやら演奏して曲作って

唄って








ライブ見にきちょう客らも
暴れてダイブして手を挙げて








みんなひとつになる








素敵やん??↑








バンド良いですな









素晴らしい








でライブ終わったの10時30ぐらいで








11時頃、電車に乗って







新飯塚で溝口はバイバイして








桂川駅で降りた









その時11時20分ぐらいォ








バリ眠いん







で腹も減っちょったき








とりあえず小山うどんで

飯食った 一人で…寂しい









でパトカーに見つからんようにドラゴンボールみたいに気を消して








帰宅









で風呂やなんやらして

今2時









寝ますバイバイ







今日はバリ楽しかった









また行きたい









でも今日でプレイハブは
解散









本当に何かの存在の価値は






無くなって気付くね…









今日も濃かった。

リタイア 

2008年01月12日(土) 22時38分


今日は朝、土セミがありました。









ちょっと遅刻したけど1限目から行きました。








で2限目が終わり土セミのきつさに耐えられず松村と抜け出しました。









完全なるサボりです

アレはきついです









とゆうかこのホムペのメンバーはみんな適当です。








俺、松村は途中リタイア

ハヤト フクチと徳丸はサボり

シュンペーは遅刻して3限目から阿南君は受けてない







みんな適当です









で昼からは部活した








松村が食いよったトーマスのチューインガムに付いていたシールを








俺と松村で床に貼りました






で部活も途中からリタイアしてアリーナの中にある






ある部屋で将棋したり

話し込みました。










かなり↓な気分になりました








多分ワンピースの“ネガティブ・ホロウ”くらったら







俺と松村イチコロやろうね(笑)








あぁクマムシになりたい↓









明日は部活があるよ








行きますかね








その後は直方でライブ見に行きますよ








楽しみだー









また坊主したいと思ってきた今日この頃。

5296 

2008年01月11日(金) 22時33分


今日はかなり楽な時間割りでしたよ








1.2の音楽はビデオ鑑賞

パン食いながらビデオ見た







で授業の終わる3分前ぐらいに勝手に食堂に行って

弁当買った







ちょっと しくった

調理自習があったきね








で話しよったり携帯いじりよったら音楽終わった









今度もビデオ見るか自習らしいきね ヨッシャ









で調理自習した

ビーフどーたらこーたら

作ったよ









シュンペが言うには俺の
活躍は100%のうち2%らしいきね クッソ









でビーフなんとかはシュンペに食わせた。









美味しくなかったわけや
ないけどね 弁当のせいで








で昼休みはいっぱい写メ
とったりカメラでとった。








荒川の指が痛かった









でから後の授業は爆睡した
社会は漢字のプリント終わらせた。









で今日は眠たかったので

キムん家に家まで送ってもらって部活サボった。









今日一日も濃かった










金曜の時間割り最高

最強 無敵 敵無し ヒョードル










明日は地獄のドセミがあるよ↓










行こっかな 学校に立志学
ノート持っていかないかんきね









マジめんどくさい







日曜はプレイハブのワンマンライブ行く 楽しみ










明日 福岡行けんくなっちまったよ↓クッソ








なら明日は部活でもやりますかね。

ケイゴはしくりすぎ 

2008年01月10日(木) 22時11分


今日も課外から行きました







授業は余裕のよっちゃんでした。










国語の時間バリうけた








後ろの黒板にシュンペーが僕のこと好きですか??

とか書いちょんね!笑









しかも授業中に俺が冗談で
紙にシュンペーはチクスキの勝ち抜きイイオトコちゆうのに出るらしいです(笑






ち書いて松村にやったら









そこからバリまわりよんね
女子にまで(笑)










バリケイゴしくっちょった









それにしても今日のケイゴの昼飯はウケた










マジシンプルすぎるやろ








昼休みも普段はあまり学校では見せない阿南君の笑顔も写メにおさめたしね










で部活バリつまらん










マジしくっちょう









今日はいっぱい笑ったな









明日は楽な時間割りやん








調理自習もあるんやろ??









バリ楽ケイゴやん









ならバイバイ

 

2008年01月09日(水) 22時10分


タイトルはべつに関係ないちカンペーが言いよった












今日は課外から行きました








眠い キツイ だるい眠い










で授業はいっぱい寝た








6限目は柔道やった









ちょっと成長したかも









ちか寒稽古ち休んだら
柔道部とやろ?








絶対いややしね








やき寒稽古は一回も休みませんよ









で部活さ








かなり真面目にやりました







女子はなんか大変そう















今日ケイゴ昼休みに

自分で黒板に俺ってイケメンち書きよったきねォ









しかしブルガリア桃ヨーグルトはうまいな。

課外なんてクソくらえ!! 

2008年01月08日(火) 22時21分

今日は始業式やった










やき俺4時間ち思っちょったん!!









そしたら6時間↓
騙された










で大掃除やらなんやらした









授業は楽やった









数学テスト返ってきたけど
なかなか良かった










プリント一枚もしてないのにね









あっ国語の漢字一枚もやってないや









神崎にやらせろ










で部活さ








部活行ったら溝口が楽しそうに卓球の球が出るマシーンでバッティングしよった








やき俺もバリ打った









バリ球割れよんね!!笑









最悪なのとか球真っ二つになったきね










でつぶれたりしたのは

合計15個以上あるんやないかな?









で帰った。









明日からは練習します





このままはヤバイ








和田さんが言いよったように俺達は練習したら優勝できるチームやきね









3位とか嫌やし








で今日はシュンペが学校休んでましたね








にやがんなキモペーが










でも何かアレやったね







イジル奴がおらんちゆうか




笑いがないとゆうかね










その人の存在価値は



おらんくなって気付くもんち思った。











やき人が死んだらみんな
悲しむんやね…



















明日は課外からあるよ






キツイ








起きれるやっか




ガリバー1000円らしいぞ

久しぶりのあの頃に 

2008年01月07日(月) 21時54分


今日はテストがあった







2限目は腹痛に襲われたので保健室でテスト受けた









腹痛やばい







でもトイレ行ったらだいぶ楽になったきね








で3限目も保健室で受けた
森崎が来よんね








なんか先生と一緒に定食
食いながらバリ世間話しよんね









でホームルーム行かんで
部室寄って帰った。









それからは元桂中の友達とカラオケ行った










わっくん久しぶりやった
髪生えちょった








アッキーは相変わらず








ビックエコーに3時間入った






5時間でも良かったけどね







わっくんバリ歌うまいきね
声やばいって







途中アッキー頭痛でリタイアしたき



俺とわっくん二人で2時間を歌い回した










瓜生にも電話したんやけどでらんし かかってきたのに気付かんやったきね









でカラオケ終わって








話しながらアッキーん家行った






わっくんはここでお別れ










ウイイレした








でアッキーの部活の事やら東の事やらいっぱい語った








本当に今日は楽しかった









久しぶりにわっくんに会えたしね









先輩とか親とかは

中学の友達より高校の友達の方が長い付き合いになるち言うけど









今日遊んだメンバーは

大人になっても遊んだり
話したりできる自信あるきね








地元の友達は最高バイ








何しろ安心感がヤバイ








何でも話せる








今日部活休んだ価値あったね








明日は始業式

どーでもいー

ただリッチになりたかっただけさ♪ 

2008年01月06日(日) 20時35分


明日はテストがあるので
早く書きます。原中です











今日は松村と二人でホヒガにちょっと練習しに行った








本当は4日に呼ばれちょったんやけどそん時は福岡に行ってたから今日行った









ホヒガに着くと中学の時は鬼と恐れられていた藤井先生が笑顔で出迎えてくれました。








桂中なのに名前も覚えてくれちょったき良かった。










ホヒガの2年も礼儀正しかったしセンスある奴もおったしバサラ弱ぇーち言うほどじゃなかった。










でも1時間しか打てんやったのはショック↓









次は先輩達が来る時にでも行きますかね









ちか学校内バリ迷路みたいなんねォ焦









案内がなかったら確実に迷っちょうね








いやいや迷ったきね










で練習終わってちょっと話して








昼飯をどこで食べるか会議した











結果 俺達は次の段階に進むためにマックではなく








モスに食べいった。












いやただリッチな気分にひたりたかっただけさ










それにしてもモスはうまい









肉厚が違う ジュースのボリュームが違うポテトが違う










なんにしても値段が違う!








いやただリッチな気分にひたりたかっただけさ♪









で食い終わって






松村がゲーム買うき店に付いていってスロットした










クッソ!!








上野がおるんね 半笑いで













で家に帰宅









明日はテストやんクソッ









でもそのあとは多分

桂川の奴らと遊ぶ










アッキー連絡しといてよ





ならバイバイ。

濃い一日 

2008年01月05日(土) 22時08分

今日は昨日言ってた通り
準べーグルSでジャスコに行った。










松村とケイゴでジャスコ着いたけど



阿南君と福ちゃん来てなかったき雑貨屋とかでブラブラした










で15分後ぐらいに阿南君登場







それから20分後ぐらいに福ちゃん登場








でとりあえず楽しみにしていたプリクラとった








で松村らが落書きしよう間に俺と阿南君とケイゴは








スライム取りよった

ローテでした結果








俺が取った やった(^O^)










で庄屋ちとこで昼飯食べた







ろっきゅうには笑顔で働く
1組の人 ウケた











それからはボーリング行こうちなって第一ボウルに









俺と阿南君の闘いやったね
他の奴らは フッ( ̄▽ ̄)










ち感じやったね








結果負けたけど↓









で次はバッティングセンター行った











90キロを飛ばせるようになった(笑)








で次は投げる奴した






福ちゃんとコラボして投げたらなんと









ダブルビンゴになって








メダル二枚もらった☆








そのメダルでまた投げて

また一枚ゲットした









やばかったね 楽しかった








途中おばちゃんブチ切れ
やった笑









セコい事しよったきね






で夜飯に牛丼食べた









うまかった








ケイゴ食うのはやっ焦








でケイゴがあつかましく

吉野家でハサミ借りよんね







プリクラ切りだしよん笑゛








で食ってから 靴買うためにSHOE PLAZA行った








買いたいのあったけど
サイズが合わずに↓










みんな振り回してゴメン








で解散した








帰りはハヤト フクチと
語りなから帰りましたよと








で別れ
セブンで立ち読みした








今週のジャンプやばい







NARUTOのサスケがやばい
ワンピースのクマがやばい









とゆうかその漫画を載せているジャンプ素晴らしい














今日はマジで楽しかった









バリ濃かった

最近充実しすぎ怖いくらいちゃ









こんな日が毎日続けばいいのにな












今日の夜空の星はバリきれいでした。








空は広いです









その下で暮らしている

僕らの考えや悩みは









ほんとにちっぽけだと

感じました。









今日は良い思い出になった

濃い一日 

2008年01月04日(金) 22時47分


今日は朝9:15分に桂川駅から電車に乗り








シュンペと博多行った。










まずキャナル行った









ちょっと早いけど
一心不乱ちゆう所でラーメン食った










うまかった

替え玉したけどなんか重かった↓









それから映画見ろうとしたけど高かったし、人間多かったきやめた









まぁ今度 絶対行くけどね










それから天神に行った








コアでぶらぶらし

ロフトでぶらぶら








SPINNSで服買った








良い買い物したかな








で靴買い行ったけど

予算が足りず買えんやった









しくった↓









で適当に歩きよったら

水鏡神社とかゆうところに参拝しに行った









アルバムに貼ってあった
鯉の写メは神社の鯉だったんだねと








一人ですっきりしましたよ









でおみくじは末吉なんね







まぁ今年も参拝できたき
良かったよかった










で博多戻った









ちょっと歩きよったら








バーバリーの良か財布が
あったき5000円で買った









お得やった









良い買い物した(^O^)










で桂川に帰った









でも夜飯までは早かったきインカフェで時間潰した。









それから桂川のこっそり
名店こと がんばに行って








もんじゃとお好み焼き食った。








相変わらずうまいこと限りなし!!










明日はべーグルSでお出かけ









福ちゃんと阿南君は遊ぶの初めてやん










楽しもうやぁ











なら寝ます。





今日は濃い一日やった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asitamooden
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カンペー
» 一つになる瞬間 (2008年01月14日)
アイコン画像にい
» リタイア (2008年01月13日)
アイコン画像
» リタイア (2008年01月12日)
アイコン画像カンペー
» 5296 (2008年01月12日)
アイコン画像
» ケイゴはしくりすぎ (2008年01月11日)
アイコン画像山本
» ケイゴはしくりすぎ (2008年01月10日)
アイコン画像
» 課外なんてクソくらえ!! (2008年01月08日)
アイコン画像せいろがん
» 久しぶりのあの頃に (2008年01月07日)
アイコン画像
» 久しぶりのあの頃に (2008年01月07日)
アイコン画像キャサリン
» ただリッチになりたかっただけさ♪ (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる