息子に 

October 13 [Thu], 2005, 12:24
梅酒 一本 やられました 1リットル瓶かなー 半分も飲んでなかったんだよ しかしなー… 15の息子に 酒 飲まれるって やー こうして 字にすると キツいもんがある 今夜のところは コレぐらいで勘弁したらーΣ( ̄□ ̄;)

駅の 

October 12 [Wed], 2005, 13:23
構内に 新しくパイのお店ができて この間 知らずに 娘と通りかかって おいしそうでいくつか買ってきた 帰って すぐ食べればよかったけど なんやかんやしてて 何時間かたってから 袋開けたら 一個違うの入ってる キノコのキッシュ たべたかったのに 別の包みパイが… 駅に電話して 手数かけて お店の人 呼んでもらって 翌日 行くことに そして 昨日行って 丁寧にお詫びしてもらい 焼けるまで少し待ったけど ほかほかの焼きたてを 三個も入れてもらった♪ 恐縮して いただいて 会社で一個 そいで今 出がけに一個 食べようとして気づいた やっぱり キノコのキッシュじゃない! なんなの この不条理さは キッシュやフォカッチャといった商品を お客様 キャッシュ ですね
とか フォッカチャ なんて 言ってたから あのおじさん あれ フォッカチャが正しいのか(;_;) わかんなくなったぁ しかも これから 遅番 しぃぇーい ツラい現実 とは いささか大げさ はい 行って参ります(^o^)/

少しだけ 

October 09 [Sun], 2005, 15:20
休憩の 残りで 更衣室にて CD聞いてます このごろは 何かに急かされるように 本 読んでる なんでかなー 気に入りの古本屋さんに行くと 四冊 五冊 抱えて来ちゃう 抱えて て 大げさか 思い切り感動したい とか はっと 気づかされたい とか へえ こういうことね と 感心したい とか 思ってても もう 悲しいけど なかなかびっくりしないねー ナニ読んでも 先に述べた ナミダした作品は だから貴重だねー でも もっと 読んでいきたい 見聞と見識を広げたいです 広がるもんなら(☆o☆)

ヤバいよ 

October 08 [Sat], 2005, 2:21
食べ過ぎて(>_<) 遅番で 帰ってきて今まで なんか食べっぱなし! ご飯粒は 食べてないだけで りんご みかん 枝豆たくさん おせんべ クッキー 西洋ナシ グレープフルーツを入れた梅酒 で 七匹の子ヤギを食べた狼みたいな気分 そして 瞼が急激に重たい ので 寝ましょう おやすみ あー もう少し 書き込む頻度 あげますから あー ツラいヾ(*'-'*)マタネー

遅番の 

September 28 [Wed], 2005, 23:33
グチは 尽きないし グチり続けると やがて空しいし 会社が割と有名なもんで 浅はかなアタシが ぽろっと 実名言っちゃうかもしんないから ヤバいよね だから このごろ 読書づいてるので 本のハナシでも… 何日か前 会社で読んでた本が おもしろくなってきて ウチに持って帰って その晩のウチに読み通してしまったよ 最後のページで 声をあげて 泣きました 若い頃は よく本を読んだんだけど ここ何年か 長い本が読めない生活で 自分はもう本に感動できないのかも と 不安だったけど 感情の堰を留めていたナニかが 切れたような感じがしましたよ 最後のページ読んで 東野圭吾の 手紙 弟の為に強盗殺人を犯し 服役している兄からの獄中の手紙を巡って 苦悩する弟のハナシ ダメだね 本読まないと
ちゃんと 読んで 感性磨かないと 息子の寝床に わざと転がしといたら 一日で読み切ったみたい しめしめ(^^)v

足イタいよ 

September 25 [Sun], 2005, 13:25
一昨日は 早番で 気の合う仲間♪と 一杯やりに 職場の不満 家庭の不満 まくしてまくして 飲んで食べて 食べて飲んで あー おもしろかった(^^)v 昨日の休みは 娘と買い物 日頃歩かないから たまさか歩くと 疲れる疲れる 足の裏がヤバいくらい それでも 娘は買って貰えてるんだから 良いわな… アタシは 疲れ損 早番の今日は 今昼休み 郷里の友より 宅配便ありとの連絡 うれしいこと ありがとねm(__)m そして 息子は 本日彼女とディズニーへ うーむ 引きこもりにも 気晴らしは必要だよね だよね(+_+)

んぷっ 

September 18 [Sun], 2005, 23:54
病院の翌日 美容師 て…

友人が 

September 18 [Sun], 2005, 23:51
訪ねて来てくれて 感激\(^O^)/ 彼女は 双子の娘を抱えて離婚 いろんなことにチャレンジしながら 進行形のカタチは 崩してない生き方をしてるヒト チャレンジの中に 古神道 という運勢鑑定の資格もあって 鑑定料を取って仕事ができているヒトなんだけど なんだかウチのことが 気になっていたそうで 無料で視てもらうことに んがー しかし 彼女の勘違いで 間違った情報があり 調べなおしてもらっているところ わかる範囲だけ 教えてもらったら 今私は天中殺Σ( ̄□ ̄;)だそうです 頭の上に 私を守ってくれる神様がどなたもいらっしゃらない状態とか こういうことに左右されることを ナンセンスと捉えるか ココロを素直にして 聞く耳を持つか 私は 今回後者を選びたい 実は ある懸案事項があるのだが 息子のこと以外に…
かなりエネルギーの必要なことで 自分が耐えられるか ある時は展望拓けて ある時は落ち込み激しく その都度めりはりある 内心の葛藤なんだけど 少なくとも 何かのインフォメーションとして 取り込んでおきたいなー 天中殺 十月になれば 来年の運気が入るそうだから またそれも お知らせ 超自然的なものからの という 受け止め方で すでに 自然的に 人間の日常では 信じられない というわけではないけど 一昨日 乳ガン検診 マンモグラフィー 痛かった ナミダ出た(>_<) 超音波 触診ともに 合格 異常なし(^^)v 昨日は 娘と美容院 すっかり 髪の毛 傷みがなくなりましたねえ とは美容師さん談 たまーに エラく高い美容院に行って しっかりケアしてもらってるからなんだけどね あー アタシ
って ヤなオンナ(-_-#)

今日は 

September 12 [Mon], 2005, 23:26
趣味にしているコト♪ してきたので 少しは 風穴空いてるかも 閉息した心象風景に 暑い中 建築現場で 交通整理するヒト タオル頭に巻いて 三角のニッカはいて働くヒト 汗拭いながら 道端で コンビニ弁当広げて 仲間と楽しそうに食事するヒト すれ違う郵便配達のチャリ 明らかに自分より大きな荷台引いてるし ファーストフードのバイトのコ 慣れない言葉に四苦八苦してるし ちょっとした買い物荷物 運んでる茶髪のコ 駅前で キャバクラスカウトする黒服も どこか幼顔 ティッシュ配ってる子も たまたまはいった居酒屋で お通し運んで来た子だって ニキビのほっぺ して みんなみんな ウチの子と そう変わらないように見える どうして こういう子たちの中に ウチの子が入ってないんだろう 当たって砕けろ的に 間違ったり 恥ずかし
い思いしても 大汗かいて バカ正直に言われたことを守って ていう 先が見えないだけに 無条件な素直さ とか 何で どうして ウチの子には見られないの 横になって Mailばかり 時々部屋にタバコ吸いに行って 彼女が学校終えて バイトも終えて帰ってくるの待つだけで 求人誌に 折り印つけて それで安心して 電話もしない ひたすら 自分を理解しない奴らがアホ だとうそぶく そんな子の 親してます はい 明日また 遅番回ってきます(☆o☆)

母親失格だと 

September 08 [Thu], 2005, 16:56
言われることも あるんです… と いう結構重たいコト話すには まだ 日が高すぎるけど(^^ゞ 親として なにもやれてない 子供のこと 思ってない などなど 忌憚のないご意見てんこもりして 私に当てっこしてくれます ソレというのも 11月で16になる息子が この7月で 自主退学したからなんですね 今の時代 そうは珍しくないかも とはいえ やはり 異常事態には違いないです 思えば 入学の頃からたくさんのつまづきがあり その都度 できるだけ話し合って 本人に道を見つけて欲しくて 助言して 一緒に悩み 共に感じて来たつもりなんですよね そういう姿勢が手ぬるい という意見 よくわかります 親なら 子供の手を引いて 正しい道に連れていき 自分を信じて イケイケどんどん 攻め でやっていかなくては
子育てにならない!と言うヒト うらやましいな と 本日もまた 子供ほっぽって 遅番勤務のアタクシ 思いますわ(-。-)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タノッピ
» 初めて 携帯から (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asitako4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる