どうしたものか。

November 11 [Thu], 2010, 14:44
明日から頑張ってません。

どっかの自動ぼっとみたいな気持ちになってたもので。

月曜って確かに日曜から遠いから嫌なのは判るけどね・・・なかなかどうして目標には届かない。

少し苦戦しつつなんとか日々の日常だけを過ごしてます。

そういう域で少しだけ幸せ。

幸せがないと、確かに人は生きてはいけないのかも

昨日からのんびりと
高校時代から考えてたJR中央線で一人暮らし!を検討。
知人に朝の電車ヤバくね?って言われた・・矢場久根?
三田駅と白山駅でよく降りてた都営三田線で一人暮らし!
千葉市のスポーツナビはジムとかそういうの探してる人にはいいかもね。
まず縁がないけど横浜市の商業施設サーチ、どういう商業施設載ってるのかな・・?俺としては興味津々だけど普通に飲食関係だけかな・・?
新潟市の交通機関を知るならここだよ〜とか宣伝してみたりする。
実際行くにしてもやっぱり高速だろうしいろいろ知識は必要だよね。
色々ある浜松市の賃貸巡りだからやっぱり食べ物が食えるトコで選んじゃうね
色々と話題の名古屋市@たばことか今どうなんだろ
昔はおつりでジュース買えたのにね。
日本各地の大阪市の定額給付金を極めるならまずここで学ばねば。
・・・もう使い切ったろうけど。
牛以外も気になるから神戸市の商店街を探る!
神戸のイメージはあと港だったり、お菓子かな
北九州市×スイーツはしろくまでいいや、まずあれが一番好きだから

俺もなんか見つけてこれ位他の事に夢中になりたいわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asitakarano
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asitakarano/index1_0.rdf