にゃー 

2008年02月07日(木) 7時51分
つわものどもがゆめのあと。

なんっちって。

T.I 

2007年03月09日(金) 3時52分
一応書いておかないと来てくれてる人に悪いかもしれないので。

俺ことT.Iもおしとーるで記事を書くのは今回で最後にしようと思います。
本当に最後かどうかは自分にも分かりません。

もしかすると、書きたくなる日も来るのかもしれません。

1年弱。
短かったような気がします。
もっと長いこと続くような気さえしていました。

これで終わりにすると勿体無いので一応残しておこうとは思います。


後最後に宣伝。
こっちで書いてます。


書いていて楽しかったです。
不快な気分になった人もいるのかもしれません。
それに関してはごめんなさい。


さて、あまり書くこともないのでこの辺で終わりましょう。
ここまで見てくださってありがとうございました。


Written by T.I

口に入れると喉が渇きまくるアレ 

2007年03月04日(日) 1時25分
そういや闇鍋にキャットフード入れました。

ホタテの貝柱のキャットフードだったんですが、
どうにも猫向けで細かすぎて全然分かりませんでした('A`)

いやさ、くそいぬなんて乾燥剤ぶち込んでたんだけどさ('A`)
いわゆるシリカゲルって青い粒ですね('A`)

すぐ取り除いたけどさ・・・w


当日なんて温い闇鍋だなぁとか思ってたんだけどさw
こうして振り返ってみると中々危険だったのかもしれんなぁw


Written by T.I

RD 

2007年03月03日(土) 2時29分
1日空けてしまった。
やはりどうしても感じが掴めない。
いまいち何を書いていいのかも浮かんでない。
まぁあんま空けてもしゃーないから書いておこうかみたいなスタンス。


思い出話でもしましょうか。





うーん、懐かしいw

卒業式だっけかな。
それとも新学期だったか。

朝学校についたら靴がこんなことになってたw

というのは嘘で。

確か袋に詰められてたのかな。
何かインパクトにかけるっつーのと、自分の靴もそこにあったからって理由でござぁーっとぶちまけた覚えがあるようなないような。

何とも不思議な光景だったのを今でも覚えていますw


うーん、いいもんですね。
高校生活。
懐かしいです。

何かやり直したいなぁとか思ってる自分がいたりしますw
まだ終わって1年も経ってないんですけどねぇw

勉強とかつまらなかったけど、
だからこそ楽しくしようとしていた自分がいたってのをはっきり覚えてます。
そして本当に楽しかったなぁとも思います。

2月22日に闇鍋やったんですが、その際もその頃の話をしまして。
やっぱ良かったなぁとか思いました。

特に合宿。
ただの合宿じゃないですよw
これでも一応進学クラスにいたので勉強合宿ですw
曜日感覚狂うくらい缶詰にされた覚えがあります。

楽しかったなぁw

今でもそう思えますw
そしてまた同じようなことをやりたいなぁとも。

地元を離れてどうにも色々失った感があります。

友人と離れたってのは大きいですね。
夏と冬の休みってくらいじゃないと会う時間も取れないですし。
その割に経済力は変わってませんからね。


皆で旅行とか行きたいなぁw
スキーとか登山とか寺巡りとかw
何か老けたなぁ・・・w


Written by T.I

ラーニング 

2007年03月01日(木) 0時00分
こんばんわ。

死の木曜ですね。
何のことが分からないでしょうがカレーにスルーしてください。

俺が3回もログイン失敗したのは木曜だからと思いたいです。

まだイマイチ何を書けばいいのか掴みきれてなかったりしますw
ただ折角3月に入ったので書いておこうかなぁとかw

片割れの方もやる気をなくしてるようですしねw


誰からしてもどうでもいい話題だと思うんですが、
最近ネトラジとやらにはまってます。

身近っていうんですかね。
テレビなんかに比べるとかなりそんな感じがします。
ただのラジオだとノイズが入ったりして嫌なんですけどね、
ネトラジでノイズはまずないですからそこら辺もいいですねw

ただ残念なのがイマイチ保存の仕方が分からないところでして・・・w

フリーのソフトで保存してみました。
なんたらの涙とかいうソフトです。

まず保存にかかる時間が長かったです´ω`
その上300M弱容量を喰ってました´ω`

なんと言いますか。
音声だけに300Mはちょっとかかりすぎなんじゃないかなぁと思いました。


とてもじゃないですが使えないですね。
ただでさえHDが狭くなってきてるのに・・・。
外付け置くほどのスペースすらないしなぁ。


Written by T.I

 

2007年02月28日(水) 0時21分
こっちにも書きますよーみたいなことを言っておいてすっかり書いてませんでした。
バランス取りづらいみたいな。

長い前置きは止めましょう。


勝手に書いていいのかは分からんのですが、
まぁ不味かったら消すってことで。

お題は「水」

くそいぬの大好き?な話題です。
水を研究してみたいとか熱く語ってたような語ってなかったような。

なんでも水には物事を記憶出来る力があるんだとか。
俺は説明を受けたわけではないのでイマイチ分からんのですが、
人間の脳のように記憶出来るってことなんだろうか?

そこんとこどうなんですかね。

状態の保持なら出来ると思いますけどね。
例えば○と△と□の容器を用意して、
晴れなら○に水を、
曇りなら△、
雨なら□に水を。

保持したい情報の量に合わせて容器を増やす。
これだけで情報を記憶することは可能ですね。

まぁきっとこれとは違うことを言っていると思うのですが。

流石にそういうことは専門外なんでちっとも分からんのですが、
なんともロマンの溢れた話だと思います。
俺は好きです。
というか大好きです。

水なんて有り触れた物が記憶するなんて能力を秘めているかもしれない。
まさにロマンですね。
人間の体はもちろん、
脳にだって水分はあるわけですから、
水が情報を記憶できたって不思議じゃありません。

でもそこには不思議が溢れています。


そんなロマンの溢れた話。


Written by T.I

殺伐 

2007年02月23日(金) 9時51分
初めての人、初めまして。


まぁ何のかんので戻ってきました。

もう1つの方が記事数50超えて戻りづらいって言ったら元になるオープサイトを作りゃいいじゃないみたいなことになりました。
でまぁ、なんならどっちも書いてしまえみたいなわけです。

折角なんでどっちも書こうかと。

偏るとは思うけどね。
まぁ適当にスルーしてくださいよ。


Written by T.I
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» にゃー (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» にゃー (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» にゃー (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» にゃー (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» にゃー (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» にゃー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» にゃー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» にゃー (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» にゃー (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる