新年早々、書初め 

January 01 [Tue], 2008, 23:25
ぁけぉめぇ
と2度も言う笑

3時ぐらぃにホットケーキミックスでホットケーキを作る分量を炊飯器で炊いて、生クリームをドバット入れたのを食べて、お母さん・おねぇちゃんと胃が凭れました・・・笑

で、題名通り・・・・

さっきまで、習字をしてましたぁ〜↑↑

学校の宿題を予定を変更し、やってみた☆

そして、これ↓



きぼう。

カッチョイイ☆

宿題1個終わーりっ♪

A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
ぁけまして ぉめでとぅ ござぃます

ぃやぁ〜今年も明けちゃった笑

今年ゎ良い年になったら良いです・・・・

今頃、ばぁちゃんちのこたつで寝てるか、テレビを見てるかのどっちかです笑

良い年になれますよぅに・・・・・・・

初☆ 

December 31 [Mon], 2007, 8:35
ィェィ↑

昨日、ぅちで初めてヒーターを付けましたぁ〜↑↑↑



ぃやぁ〜今年ゎ頑張った02
節約だ02

今後、寒くなりそぅだ・・・・

すべらなぃ話、最高ぉ↑↑ 

December 30 [Sun], 2007, 15:56
昨日の9時以降ゎ「エンタの神様」を見ていたので、
一緒に放送だった

一志松本のべらなぃ話をビデオで撮って今日見ました。

最高ですっ

ココリコ田中の「夏休みの宿題」馬路面白ぃ
宮川大輔の「フィリップ君」
他も全部、面白ぃ

馬路ぉすすめ☆

陣内最高↑↑ 

December 29 [Sat], 2007, 22:37
只今、エンタの神様のスペシャルを見ています

お母サンと見てタラ、「陣内」が出て来マシタ。
私ゎ昔カラ陣内ゎスキデシタ↑↑
高学年にナルト、ブームゎ過ぎてマシタ。
ケド、最近マタハマってしまった笑

マジ面白ぃ。陣内最高だぁ↑↑↑↑↑↑

腹がメチャクチャ痛かった↓
涙も出てシマッタ笑

マジ最高ぉぉ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

休憩中 

December 28 [Fri], 2007, 13:14
只今、大掃除中。

昼なので、ちょっと休憩。

3分の2ぐらいゎ終わった。

お母さん達がいないと、全部ゎ出来ないから、自分の所だけ。

あぁ〜そぅいえば、2時から「ライアーゲーム」が始まる!!
まだ、昼ご飯も食べてないし・・・・

自分の部屋にテレビ無いし・・・・

ちょっと、休憩。

2話連続あるけど、大丈夫02

けど、少し心配だ・・・・・・・

明日の予定 

December 27 [Thu], 2007, 22:35
明日ゎ嫌な予定が・・・・・

それゎ・・・それゎ・・・

大掃除

年末の大イベント・・・・

はっきり言って、無くてぃぃ・・・

ぅちゎみんなのですが、ほぼリビングの4分の1ぐらいゎ舞果で占領。。。
自分の部屋の机ゎ物がいっぱいあり、何があるか分からん。。。(笑

ぁぁぁああぁぁぁあぁ〜〜〜〜〜明日遊びてぇ↓↓
早く終わらせて、遊ぼっ

冬休み・・・ 

December 27 [Thu], 2007, 16:49
こんにちゎ
さっき、アイスを食べて喉らへんがヒリ02している舞果です(笑

今、冬休み真っ最中ですね

まっ、短い休みですけどね

で、冬休みにゎ厄介な物・・・・

それゎ・・・・宿題
夏休みよりゎぃいですけど(笑

冬休み前、学校で予定表を書いたのですが。(ですが

まぁ〜私なので、予定通りしてない訳です

なので、今日暇だったのでやりました

で、いろ02やってると進まないのです

ぁあぁぁぁああぁぁぁ〜ャバイ02


頑張ってやりたいと思います


ふと思ったんですが、「書初め」ってありますよね。
先生たちゎ年が明けた後に書くとか言ってたけど、絶対年が明けないうちに書いてる人ゎいっぱい居ると思うんです。
どぅですか

HAPPY クリスマス♪ 

December 25 [Tue], 2007, 21:16
メリィークリチュマチュ
イェイ

今日ゎ何の日?

それゎね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そぅさ、クリスマス

で、クリスマスと言えば・・・・・・・・・・

そぅ、ケーキさ

昨日、食べましたょ・・・・ケーキを。
こちら


食べました。味ゎ・・・・・微妙。
普通です笑


今日ゎ食べれないチョコレートケーキです。
我慢02・・・・・・


今日ゎ疲れた02・・・


                                  でゎ

毎年恒例 

December 16 [Sun], 2007, 18:34
ははっ笑 久しぶりの更新だ笑
実に面白い(ガリレオ風

で、なんだけどタイトルゎ意味ゎあるのかないのか・・・・・・笑

毎年、送られてくるんですょ。ぁるものが・・・・・

まず、りんご
大阪にすんでいるいとこが毎年まっかなりんごをくれるんですょ☆
私ゎデスノのリュ−クのように丸かじりするんですょ笑
ほんと美味しい♪

次に鮭
お父さん関係で、毎年贈られてくる鮭。
これに、いくらがついてたら最高なのに・・・・
ぁああぁ〜明日から「鮭」がメインだ笑
↓写真

ついでに、下にあるのがりんご笑

他にいくつかあるけど、省略という事で。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-最近・・・分からなくナリました↓
    ・ビューティ-日々、研究・・
    ・マンガ-1ヶ月に1000円以上使ってる(ワラ
読者になる
・音楽部でアルトホルンを吹いています♪
・親友(莉)と恋バナすると盛り上がり過ぎます(ワラ
・最近、体がボキ02言って、婆のよぅに・・・
・テレビゎ家にいるとずっと見てるょ☆
・映画・・恋空で感動☆
     ツタヤで借りてき、見てます♪

最近、ジャニーズの時代ゎ過ぎたのだろぅと少し思ってしまいました・・
ケド、山田涼介k大好きデス☆
ァト、佐藤健kも大好きデス☆

こんな私ですが、ヨロシクお願いします♪

(画像、親友なんだけど・・・これってレズに近いよね・・・?)
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新年早々、書初め (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新年早々、書初め (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新年早々、書初め (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 新年早々、書初め (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 新年早々、書初め (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新年早々、書初め (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新年早々、書初め (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 新年早々、書初め (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 新年早々、書初め (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 新年早々、書初め (2008年09月20日)