○○列車 

2006年08月26日(土) 0時00分
明日の仕事帰りに北海道に旅立ちますw
夜発日帰りの函館・・・
いや〜、辛いっしょ〜。
ある列車に乗るために、夜行バス電車を使って行ってきます。先輩とw
帰ってきたら、詳細を書きますね。

今年の夏は 

2006年08月25日(金) 0時47分
まぁ、夏休みなんか当然のごとくなかったんですが・・・。
1泊2日で2箇所旅行に行ってきましたぁ〜
けど、やっぱ1泊2日辛いね。。。
だって、週休2日で行く・・・つまり休みなしっ!!だしねぇ〜

どこに行ったかっていうと、新潟と北海道
新潟はで、知り合いに会いに
海行きたかったんだけど・・・なんかイベントが行われるとかで、立ち入り禁止に
何しに行ったんだか・・・。

んで、次の週は北海道。
これは、あるイベントに行きたくって。
北海道話はまた今度

新潟の写真もいつか載せますねww

そうそう、実は今週末、また北海道なんです。
しかも、車中1泊。日帰り・・・。またハードな旅行だ・・・。

はじめまして〜 

2006年08月23日(水) 18時21分
はじめまして
旅行が大好きで、旅行業界に就職したはいいけど・・・イメージと違いすぎて・・・
ちょっと悩み始めてます
時間があったら、1泊2日でも日帰りでもどこかに行きたい

って言っても、時間がなくて旅行なんか行けないんだけどね
でも、旅行が大好きだから、今までに行ったとことか、これから行きたいとことか勝手に語ってくんで、どんどんコメントくださいっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asitaharetara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる