のんびりー(^^) 

October 30 [Sun], 2005, 10:30
空がきれいだなーとか思って撮ったいちまいo

ってアップロードしてみたら以外っていうか、、、、

  ちっちゃ!!!

  ケータイで撮ったからか〜(´з`)



   今日は久しぶりに友達の家に行ってきた(●^□^)/☆

友達は3枚の写真を出してきて、「これどうしたらいいんだろぉー」って言ってた

その写真は友達の元カレがドアップ映ってて、びっくり ((笑

別れたけど、友達はまだふんぎりがつかなくて自分で処分できなっかたらしい

「あずさ、シュレッターかけといてくんない?」っていわれたけど

あたしは友達がまだ元カレの事好きだって知ってたから、

その写真をこっそり手にとって

ベッドに寝たときにちょーど見える位置にはっといた!!

(上の図の赤いところ)

うん、まぁあきらめずにがんばって!!友よ(ゞo<)

はじめまして 

October 27 [Thu], 2005, 19:22
初日記(´`●)

ぜひぜひこれからよろしくおねがいいたします(´エ`)

 今日は学校でテストが返ってきた・・・・・・・・・・・・・・

理科やばいΣ(・д°)!!

っつかあたしへぼぉぉぉぉぉい!!!!!!

先、まっくらだよー

まぁ、これかれあずさのヘボい毎日を記していこぉかなーと思います(・∀・)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/asitahahare/index1_0.rdf
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asitahahare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる