続きだ、ぁんコラ 

2005年09月20日(火) 19時23分
はァい、皆さんこんちわわー万事屋の銀ちゃんですよー 違))
はい、今回はですね、予告通り、体育祭予行練習のことを書きます。
てめぇ、そんなモン聞きたくもねぇゎ、目が腐るょって方は・・・・
マジ頼むから見てみてよ、目が腐ってもいいからさァ
・・・という訳で今日は体育祭予行練習をしました
ちなみに僕は黄色組です。
開会式から閉会式までざっとして思ったコトは、体育祭ごっさ楽しいやん
っつーコトです、疲れたけど
ちなみに僕は黄色組です。
いやぁ、青春っていいね、もぅ本当に・・・
どうしよう僕、体育祭フェチになりそう・・・・・・・・マジで・・・
いやもぅ皆、来てください、ごっさ練習してるから
えっとうちの学校の場所は・・・・って書けるカァ━━━━い!!!!
あぁもぅ変なツッコミしちゃったじゃねぇか 恥
という訳で皆来てくんしゃい

おーい、聞いてくれよォー 

2005年09月20日(火) 19時08分
うをああああ・・・ごっさ疲れた・・・
今日は体育祭の予行練習があったんだよコノヤロォォォ 何
あ、ヤベ。今日の体育祭予行練習の様子を詳しく書いたら、このブログをうちの学校の野郎が見て僕の身元バレちゃうよ、本当バレちゃうよ
給食着を洗濯するのを忘れて(あーもうどうでもいいや)って思って次の人にカレーのしみつきのを渡したこともバレちゃうよ 違))
・・・・・・ぃゃ・・・もぅいいゃ人は秘密にしててもどっからか自然とバレるもんさ
人間ってそんなモンだよ、アッハッハッハッハッハ
もぅこうなりゃ笑うしかねぇだろ、アッハッハッハッハッハッハッハッハ
・・・という訳で今日は体育祭予行練習がありました

詳しくは次の日記で
ぉぃ、ひっぱるなぁ、このブログ・・・。てめぇ、これでなんも書かなかったらバックブローだかんなって言われても書くワキャねぇだろ、アッハッハッハッハ
・・・ウソです、チャンと書きます・・・ぃゃただ調子に乗ってたっていうか・・・本当すみませんでした

39マート 

2005年09月19日(月) 18時57分
今日はちまたでゴッサ噂になっているらしい39マートに行ってきました、コノヤロー 違
いやぁ、前々から行きたかったんスけど、金が無かったのよ、やっぱなんだかんだいっても人間、行き着く先は結局金なんだから違))
んでまぁ予期せぬ収入が入ったもんで憧れの39マートに行ってきた訳ですが・・・
聞いて驚けこのヤロー、39マートって商品すべて390yenなんだから
あんなんだ、その疑ったような目は・・・
まぁ古着屋さんなんですけれども・・・
自分的にはマジオススメです
ハットとベルトとリストバンドを買いやした
いやぁ、皆も行ってみんしゃい!!!

銀魂 

2005年09月18日(日) 11時47分
銀魂・・・これは絶対読んだ方がいいよ、マジでよ
ぃゃもぅスンマセン!!!まだ2,3回くらいしか記事を投稿してないのに馴れ馴れしくてスンマセン汗))
いやぁ、銀魂っつーのは少年ジャンプの漫画なんですけど・・・これは人によって好みが分かれてくるらしいっスね
自分はコレ読んでごっさエキサイティングだったんスけど、友達は嫌いらしいですか
いや、聞かれても・・・・・・・
あ、いゃスンマセン、吉本新嬉劇毎週土曜日かかさず観てます
あのー・・・個人的にはシゲゾーさんが好きでして・・・・
っていや、話題変わってるから!!!!Σ(゜д゜;))
・・・・という訳で銀魂オススメょ、読んでくれィ
といっても自分はまだ単行本1,2,3、5巻しか見てないんスが・・・
これからマネーが増えたら4巻買うつもりです
絶対コレ笑えるから読んでみんしゃい

続きだコルァ、文句ぁっかォィ 違 

2005年09月18日(日) 11時46分
まぁ、そんな自分に音楽とぃぅ素晴らしい世界を教えてくれたのが、
  ORANGERANGEとぃぅ沖縄ヵら来たグループなnです
でもまぁ、ファンと言っても去年の12月頃でた「musiQ」とぃぅアルバムからファンになったので、まだA未熟なファンなのですが・・・
誰ょりも・・・とゎいえないけれども、ORANGERANGEの音楽が好きな自信がぁります。
ORANGERANGEに出会ってヵら、自分ゎもぅCD買ったり、歌詞覚えたりととてもエキサィティングな日々を送りゃした
今思えば、ぁの12月が本当にもぅ人生の分岐点だったなぁと・・・・本当にもぅこれは・・・
実は自分はバンドなるものを組みました!!ORANGERANGEの自由な音楽に憧れて、自分もああいう風な音楽をしてみたぃなぁと思い・・・
で、ヴォーカルを担当した訳ですけれども
正直、自分は音楽のテストは50点以下っス汗))もぅ暴露っス汗))どぅにでもなれぇぃ、とぃぅね
でも音楽を諦める気ゎなぃっス。もぅバンド組んだヵらにゎちゃんと。。。音楽の点数も上げたぃっス
バンド仲間と、一緒に頂点目指そぅと燃えてぃる最中っス!!まだまだ燃料ゎ沢山ぁるつもりなので、まだ燃え尽きるとぃう心配ゎなさそぅです
なので、燃え尽きるまで、精一杯ゃっていきたぃです
この場を借りて、ORANGERANGEの皆さんにェールを送らせてもらっていいですか
ORANGERANGEの皆さん、どうも有難うございます
これからも素敵な曲作ってくださいっっ

ORANGERANGEというミュージシャン 

2005年09月18日(日) 11時20分
えー、実をいうと私は大変ORANGERANGEというグループが好きです
ごっさ良い曲ばっか作ってて、めっさ好きです
実をぃぅと、もともと私は音楽とぃぅものを全く聴かない人間でした。本当にこれゎ今だヵら打ち明けられる話でして・・・
皆、内緒だよ、絶対広めないでね広めたらバックブローだかんな 違
全く音楽を聴かなかった訳です。
流行の曲など、全然知らなくて友人と話をあわせるのが大変でした
いやもうマジで大変だったっスよ!!!
友人「◎◎(←アーティスト名)ってマジぃぃょねー
自分「ぅん、ぅん 汗」
友人「ねぇ、どんな所が好きー??」
自分「ぁのーぇっとどこがって聞かれると・・・アレがもぅ好きで。アレが本当に・・・汗」
アレって何よみたいな
・・・・ぃゃもぅ本当にイッパイイッパイで。。。汗))

次の記事につづく

ィェァァァァァ!!! 

2005年09月18日(日) 11時12分
いやぁ、初なんです自分、ブログ作るの・・・
いゃぁ、気分がごっさ浮かれてますよー
・・・という訳で、何分新米の小娘ですが、たくさんの皆さんと、このブログを通して交流していきたいなぁと思っているのでどうぞ宜しくお願いします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asitagaarusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる