漫画家アシスタント 

2006年02月08日(水) 21時09分
最近頑張っちゃってる事(*´σー`)エヘヘ



妹の漫画アシスタント。


アニメーター学院に通う妹がいるんですがね、
これがまあまあ上手いんですよ( ´,_ノ` )y━・~~~~

編集部への持ち込み試験にも全て「A」を取ったらしく・・・
担任に入賞狙える!と言わせる漫画家志望・卵の妹

ところが、なかなか作品として持ち込みをしないので
ちょっと昨日の夜に妹と論争・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
早速、ストーリー考えていました。
ストーリーのベースは一応出来ているらしく、更に私が読者として
チャチをいれるのだ( ゚∀゚ )
裁判官で、妹お得意の竜やら、神話やら引っ張りだされます。
「罪と罰」がテーマなんです。
シリアス系なんですが、ドンドン案が出て来て収まりききません(`Д´)ゞ
現在、ネーム中です。
賞、目指して頑張ってますので・・・!!!!
掲載されちゃったらお知らせ致します( ゚∀゚ )
因みに私の担当は、ネームとペン入れ以外の大体です。
難しい話だから頭が混乱中です・・・・・

(@u@ .:;)ノシ痛いのだ・・・・・・・・


あと、美顔機買いましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
4万もしたんだから絶対綺麗になってやる!!
毎日夜が楽しみなんだよね・・・(n‘∀‘)η

今日は頭を沢山使って疲れました・・・・ε-(´∀`*)

おやすみん|Д´)ノ 》 ジャ、マタネvv



残念な事、漫画編〜〜〜〜の巻 

2006年02月04日(土) 14時54分
実は漫画大好きなんです。
その中でも、「Gファンタジー」連載していた刻の大地が好きなんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これ、ファンタジー要素がとっっても強くて凄くヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
謎が謎を呼ぶ、みたいに奥が深い作品でした。




しかし、一向に連載・単行本で無いと思ってぐぐったら・・・・

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

連載途中で連載終了・・・・・ヾ(・∀・;)

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

つまりは体調不良での長期休載が、遂に連載終了になったと・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
続き・・・読みたかったですが・・・・・
夜麻先生、お疲れ様でした・・・・!!!


小学生だった頃から夜麻先生の作品大好きだったのに・・・・・・・・・・・・・・
_| ̄|○ il||li

「幻想大陸」からはまってたのさ(∀`*)ゞイヤァ
だけど続きが見れないのが本当に残念ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

これからが面白い所だったのにね(´・ω・`)ガッカリ…

駄目だ・・・やっぱりショックみたいです・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!



そんなこんなで今日は、ロジクール製のPCカメラをネットで購入しました(´・∀・` )アラマァ
採光が良いカメラにしましたよ。
また頑張っていこうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

朝に、お仕事先の方から携帯に電話が・・・(∀`*)ゞイヤァ
寝起きのダミ声な私の声、聞きずらかったでしょうに・・・.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
色々、仕事関係のお話をしました。



マネージャーの試験に受かったようで・・・・!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


この場を借りて、またお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です!!!


これからもこんな自分、よろしくです・・・_| ̄|○ il||li
同じ女性として尊敬しとります・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


おススメvvコスメ〜〜〜・・・・の巻 

2006年02月03日(金) 23時31分
昨日は日記が中途半端になりました

あのね、バカ買いしちゃった物・・・それは・・・

女性なら知ってる「BOURJOIS]のアイシャドウです

左上ベッシュ・ヴィタミネ
右上レザルジャン46
左下レ・パステル
右下レ・ローズ

お1つ、2000円
・・・・
8000円・・・
今思うと凄い買い物・・・
でも発色良いから大好きですよん3色入ってるからグラデも簡単さ
前までは薬局の化粧品買ってたけど、今は随分、奮発するようになったよ


頑張って働いたお金で買うから、また幸せなんだなあ・・・
うわーーーい



前から気になってた「エクスボーテ」のファンデーションも、素肌感が綺麗に出てなかなかです


ハイヴィジョン用、女優肌になれると言う宣伝にやられてコレも買ってしまいました
ファンデのクリームが柔らかくて厚塗りにならないですよ
でも、肌が元から綺麗な事前提で使ったほうがいいかも
一応、薄塗り推奨みたいだから、タバコで肌荒れ気味な私には辛いのだ。
でも、ファンデを塗っている事を忘れる位、肌にのせると軽いよ


そういえば風邪、治ってきました。
毎日、パソコンやって夜更かししているのに・・・

ラッキー
でも、今回の風邪は辛かった
仕事をする身になると、風邪とか本当に邪魔ですWW
学校通ってた時はあんなに風邪引きたかったのにねWW

明日は仕事お休み

早速、FF7・続編ケルベロスやりますわ

まだ全クリ出来ません・・・
頑張るとです・・・・・・



(マテリア欲しい)なっつん

今、自分に必要なものってなんだ。。。??? 

2006年02月03日(金) 1時05分
皆様、お久し振りvvv
・・・・・と、言っても1日書かなかっただけですか{キ
早速、昨日のお買い物話から
行ってみましょう


VENCE可愛い・・・!!
カジュアルファッション最高・・・!!


VENCEは、109系ブランドなんですが
自分好みな洋服ばかり
無理して格好から「エビちゃん」って
りきまなくてもいいやって思ってしまい・・・
バカ買いしまひたYO

迷彩の、軽いコート
皮素材のウオレット財布
茶色のストール

みんな春に向けて安くなってるから
かなりお値段満足


化粧品にも17000円使ってしまいました・・・・・・・

意識でオレンジ系のシャドーとかチークを購入しました
いつもピンク系ばかりだからオレンジ似合うか不安だ


色々書きたいことだらけですが。。。。。。

やっぱり睡魔が。。。。。





寝ます

女力をアップップ・・・・の巻 

2006年01月31日(火) 22時16分
あいあいあ^^い
今日も仕事頑張ってまいりました・・・
風邪をぶり返してしまって、頭がクラクラする中、
必死に歩いていました
休憩中に久々に入れ立てのコーヒーを飲んだら
すっごく美味しくて・・・・・・

一人幸せに浸ってしまった
甘党で、コーヒーまるっきり飲めないのに
このコーヒーなら飲める・・・
このコーヒーがある限り、
もう缶コーヒーは飲めないよ




そういえば、
朝、「夢を叶える手帳」について、妹から色々教えてもらったんだけど・・・

手帳は最低でも1日、7回見る様にすると良いらしい

・・・と言うのも、
私、実はかなりの手帳愛好者(w)
なのですよ。

だから何気なく、聞いた妹の手帳発言に
「朝から良い事聞いた」と本気で思った

私はいつも
「自分だけの秘密がこの手帳に・・・」
って言うドキドキ感がたまらなくて
毎日暇がある度には開いて
しまう。

それを積み重ねると、「素敵」な女になれる気もする



素敵な女と言えば、実は最近、肌の調子が悪い為
美顔機
を買おうと思ってるんですよ
ファンデのノリが・・・ほんとイマイチ
出勤前にいつも
「駄目だ自分の肌」
毎度毎度思い続ける位なら
必要だよな、と


買いたい美顔機は39000円もするんだけど・・・
給料もいつもより多かったし
奮発して買おうかな

さーーーて・・・
明日はマルイでシルバージュエリー系なピアスと
春服を買いに行く予定なんです
久々の大きな買い物になる予感

目指せエビちゃんな目標を掲げて
内面からも綺麗になっていきたいな

おやすみん



(先月より給料、4万多かった)なっつん



やった^^^^ 

2006年01月31日(火) 0時45分
やっとブログ開設しました
見てくれている皆さん、こんな私ですがよろしくです
早速、タグ連発な所がイタイですか・・・


このブログ機能凄く使いやすい・・・
すぐタグ使えて初心者に優しいですよ
その内、画像もバンバン載せていきますので、何卒よろしくっす


今日はゲーム疲れしちゃったんで・・・
日記は明日からにしよう
うんうん・・・・・・・・(微妙
何だかんだで、FF7続編・ダージュ・オブ・ケルベロスな毎日です
はまると、とことんはまってしまうんで・・・




今からまた進めなくちゃ

お休みなさい


(あい〜〜〜たたたた)なっつん

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asitaaruaruw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる