マイペース・イズ・ノウバディ 

2006年12月21日(木) 20時16分
タイトルどうり更新してるの誰も知らないっす

ひっっっっっっっっっっっっさびさの更新なんで打つの超遅くなった事にきずく自分…
(笑)
何を書く事も無しでいるからあしたもう一回更新するはず

とりあえず元気だからGOOD

夜に更新 

2006年09月14日(木) 22時44分
学校の掃除んとき
Kさんがデッキブラシの上の方にあいとる
穴に指いれてぬけんくなってあせっとった笑
そしたらよっちゃんが来て
「小さな一つの命が死んでいる!!」
って叫んであるいてった(^▽^笑)

でわおやすみなさいませ(・ω・)ノ

一ヶ月放置ごめん 

2006年09月01日(金) 17時28分
勉強してました

もちろん嘘です


もうすぐテストやー泣泣泣泣

みんなどうか知らんけどがんばりや

そういや北海道の夏休みって短いんだって
んで冬休みがながいんだって

そんだけ!

また更新できませんでした 

2006年08月01日(火) 18時13分
三日間熱がでて更新できんかった
39℃ぐらいまであがってしぬかとおもった
きょうは川で市の花火大会(^_^)/
でもメンドイので行きたくない
金ももったいないしね〜

更新します(^_^)/ 

2006年07月25日(火) 13時58分
最近更新してなくてスイマセンでした
コメントにも天才って人から更新しろつて…

なんか夏休み明けに学校に転校生が来るらしい
ブラジル人だって(-"-)
なんか前の学校では嫌われとったらしい
どのクラスに入るかな…
できれば同じクラスに入らんといてほしい

ドラム 

2006年07月17日(月) 20時08分
これうちのドラム♪
六十種類ぐらい音がでるけど
最近の新しいやつはシンバル触ると
なった音が止まるってやつ
ヤマハで使えるでちょっと嬉しい

更新 

2006年07月16日(日) 20時06分
マカ(もう玲奈やけど
に更新しろゆわれましたんで更新します
昨日夜祭(よまつり)ありました
そこそこ楽しかったっす
ドラムのレッスンいく時雨ふっとったでないかと思ったけど

あってよかった

合計七百円ぐらい使った
カラアゲと漫画買った
カキ氷屋でマカとかに会ったんやけど
なんであんな金持ちそうなかばんもっとんのか疑問や…

みんなそうなんか?

バトン 

2006年07月13日(木) 20時20分
* 最後に自分で作った質問を追加すること *


1:あなた何者ですか?
えっ?わかんない
2:最近どうですか?
まぁまぁぐらい ←わかんねーよ
3:今何やってますか?
パソ
4:ちょっと自慢してもらえますか?
足でか
5:好きなものを好きなだけあげてください!
囲碁←地味 ゲーム 酒
6:もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
好きだーー 誰がWW
7:これだけは譲れないこだわりを1つ
ハーゲンダッツクッキー&クリーム
8:もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
ヤンヤンツケボー食べたい
9:再放送してほしいドラマとかありますか?
ない
10:絵はどこから描き始めますか?
目オア輪郭
11:あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
日本W
12:恋してますか?
さあね ッてかしてると思う?
13:今年の目標は何ですか?
勉強&恋愛
14:最後に買った漫画または本
ジャンプ
15:好きな小物やインテリアは何ですか?
特にナシ
16:昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)
ケータイのゲーム
17:指の第一関節だけ曲がりますか
全部できる
18:好きな映画は何ですか?
リターナー
19:好きな世界の不思議は?
磁力
20:面白いのに知られてない、貴方だけが知っている「隠れた名作」的ゲームは?
ナシ
21:欠かさず見てるTV番組(ドラマでもアニメでも何個でも可)
ロンハー 欠かすけど
22:してみたい髪型を教えてください。
なし
23:何となく今食べたいものってありますか?
さめ ふかひれじゃない さめ
24:今すぐ行くとしたらどこの国?
ハワイ
25:これこそラーメンだッ!!って味は?
みそ
26:家族構成を教えてください。
プライバシーWWW
27:貴方の隣に、今なにがある(いる)?
ゴミ箱
28:アナタの好きな曲は?
Feel good inc
29:バンドやるとしたらなんの楽器?
もちドラム
30:これがないと生きていけない物はなんですか?
鹿 いみふ

(-"-) 

2006年07月12日(水) 19時35分
今日はずっと寝とった
風邪ひいて熱出して…

もうげん気なったんでバトンやる
勝手に拾ってきたやつやけどWW

今までにしたかどうか○×バトンはじめっっ(^^♪

01 入院・・・×ひどい病気なし
02 手術・・・×ひどいけがなし
03 骨折・・・×上に同じ
04 献血・・・×いつかしたい 痛いけど…
05 失神・・・×妹がした事ある ユニバーサルでw
06 風俗・・・×未成年やしいきたくねーし
07 しゃぶしゃぶ・・・○肉ウマ(^_^)
08 エスカルゴ・・・×何かアブなそー(・・ゞ
09 万引き・・・×そこの店に悪い気が… ←当たり前
10 補導・・・×まえうちの親がやっとって怖くなった
11 女を殴る・・・×ダメダメ
12 男を殴る・・・○ムカツク奴が一人二人
13 就職・・・×未成年!!!
14 海外旅行・・・○ハワイサイコー
15 ギター・・・×親戚がエレキやっとる
16 ピアノ・・・×無理
17 バイオリン・・・×
18 眼鏡・・・○かける時はかける授業とか
  コンタクト・・・×ほしい
19 オペラ鑑賞・・・×すげぇけどや 
20 テレビ出演・・・×でたいね
21 パチンコ・・・△ゲーセンとかでやる
22 競馬・・・×友だちが三千円あてた
23 合コン・・・×
24 北海道・・・○三回いった
25 沖縄・・・×一度いってみたい
26 四国・・・×
27 大阪・・・× 
28 名古屋・・・○毎月いく
29 エスカレーターを逆走・・・○ちっさい頃やった
30 フルマラソン・・・×無理つらそう
31 自動車の運転・・・×
32 10kg以上減量・・・×太らん
33 交通事故・・・×意外と詰まらん人生やな自分…
34 1万円以上拾う・・・×五千円ぐらい拾った事ある
35 1万円以上落とす・・・○三万ほどね泣泣泣

久々に更新(^_^) 

2006年07月09日(日) 20時37分
今日英検いってきたー(^^♪


無理

Qスイミングをどこでやりますか

Aショッピングセンター

WWWWWWW馬鹿じゃねーの自分WWW

どこでやるんだよオイ

むなしい

18点とりゃいいやけどな
たしか一次と二次合わせて70点で合格のはず
      
受かれ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像零戦パイロット
» マイペース・イズ・ノウバディ (2007年01月16日)
アイコン画像エルフ
» マイペース・イズ・ノウバディ (2006年12月25日)
アイコン画像天才委員長
» 一ヶ月放置ごめん (2006年09月07日)
アイコン画像やっけ ←ひらがなはいい
» 更新します(^_^)/ (2006年07月26日)
アイコン画像天才れ●さん
» 更新します(^_^)/ (2006年07月26日)
アイコン画像ヤッケ
» ドラム (2006年07月25日)
アイコン画像天才
» ドラム (2006年07月25日)
アイコン画像れな
» 更新 (2006年07月17日)
アイコン画像れな
» バトン (2006年07月16日)
アイコン画像ヤッケ
» バトン (2006年07月16日)
読者になる