ああああ 

2007年10月01日(月) 20時00分
今日、ドラクエのなんだったっけ?呪われし姫ぎみだっけ?をはじめました。

名前は「ああああ」です。おらは、いっつも主人公の名前は初期設定か「ああああ」。

考えるのがめんどいし、なんか友達とかに自分のつけた名前とか見られるのハズいじゃないですか;;

がっこから帰ってきて、から始めたからあんまできなかった;;

洞窟までいったけど、ごはんだったからまた教会からだw

今日夜がんばろう。ホントはアビスやりたかったんだけど、兄のだからやらせてもらえなかった´3`=3

今日クラスのおにゃのこのが、すっごいゲーム好きだということを知った。すっごいゲームとかやりそうにないヒトなのに。。。びっぐりした〜。

みんゴルが好きなんだって。今度なんかかしてもらお〜。

今日、いきなりの身体測定があった;;いきなりだよ、いきなり。

しかも、昨日ファミレスでステーキ食ったし、、、、。いってくれれば、、、、。

でも、なんと5キロやせてました〜*´∀`*ウフフッフ

特になんもしてないんだけどね。しかも、ぜんぜん運動とかしてないんだけどね。ウフフフフフフh

はじめますて。 

2007年09月29日(土) 20時47分
はじめますて。

なんか適当に登録とかしてたら、名前が『asita-asatte』になってしまった。なんでぇ?

中坊の未熟者ですが、お願いすます。



今日は、寒いだよ。今日は体操着でいただが、その下にロンTとスパッツはいてた。

友達んちいったら友達が半袖短パンの体操着でいて、びびったよ!気づかなかったんだって、寒いのに。

そんで、ウオロクいってお菓子とかそのたモロモロをかったど。

最近チュッパチャプスにはまってるんどす。デネブ〜(笑。安いし、うまい。あと棒つきがかわいいから(?
おらが好きなのは、バニラとキャラメルとプリン。友達に聞いたんだけど、男の人は「チュッパチャップス』で興奮するらしいです?本当かよ、、、、。ちゅっぱが、、、、?

んで、本屋にいった。そんで「cool-up」をかった。健くんと、優一くんカッコいいな===。
もうすぐ発売だぁ〜健くんの2008年カレンダー!超楽しみ!!
おらは、予約してたので。後は待つだけ。。。

明日は、電王だー。たのすみだなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん坊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アンカフェと電王とチュッパチャップスにはまってマス。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる