終っちゃった・・・・・。 

2006年03月21日(火) 11時40分

昨日、西遊記の最終回でしたねっwwやっぱり最終回ゎ感動でしたぁぃゃぁー改めてナマカ((仲間))愛って凄いなぁって思ったなぁ・・・・・((しみじみ。))いろんな見所があって面白かったし、しヵも1番最後にあの初代孫悟空の堺正章もお釈迦様として登場ッッΣ(゜ロ゜;)!!やっぱり初代ゎ如意棒さばきゎ凄いなぁぁぁ~~!!!!!来週ゎ西遊記のスペシャル番組があるそーですっ♪絶対見るぞぉ~

中学校生活に向けて・・・ 

2006年03月18日(土) 17時57分

今日ゎ中学校生活に向けて机を全て綺麗にしまスタ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 疲れた
でも昨日のことを思い出すと本当に人生の1回目の節目を終えたって感じがしたなぁ・・・((しみじみ
さぁ、今度ゎ2回目の節目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!しっかり頑張るぞー♪♪と思えた1日でした

大号泣の卒業式。・°° '゜(*/□\*) '゜°°・。 

2006年03月17日(金) 14時57分

今日がついに卒業式でしたっ!!!!!!!!
自分でもいままでこんなに泣いた事があるのかっ?!くらぃ大泣きしてしまった。゚゚(泣´Д`)゚゚。最初ゎ式中で、違うクラスとσ(´∀`ме) の担任の先生が泣いててもらい泣き::次に式が終ってヵら教室に戻り、そこで最後の先生の話でまた大泣きウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!! そして最後の在校生と先生方の見送りでも・・・・::と今日ゎ史上最高こんなに泣いたのゎ初の日でした。

でも今までの思い出ゎ凄く深くて本当に一生ものの小学校生活だったと思うなぁ。中学に行ってもいままでよりもっと頑張ろうッ

ん〜・・・・・ 

2006年03月15日(水) 18時14分

今日ゎネタ切れ〜Σ(゜ロ゜;)!!いつも卒業のことなんで違う話題を話そうと思ったヶど何を話そ〜ヵ・・・・_| ̄|○
じゃぁですね~σ(´∀`ме) のMyブームの一部であるリ○リーの話をしまぁす♪昨日からリ○リーでゎイベント中でNewキャラがでました!!!そのキャラが☆*:._.:*d(o′ω`o)bか〜ぁいぃ*:._.:*☆早速変えてしまいました♪♪友達も変えていてそのキャラがあろところでゎ大集結!!!ビックリしました::あっそろAマジでネタが切れてきたんでEND。

ぁと2日・・・・・。 

2006年03月14日(火) 17時47分
もぅあぅという間の小学校生活の時間が残り2日になってしまったil||li_○/ ̄|_il||li 何回も言うけど本当早いッ今日ゎ卒練の総練習だったヶど在校生も卒業生σ(´∀`ме) も本番モードになって凄く緊迫した練習だったヵも;;
最近ゎσ(´∀`ме) の友達関係も↓↓ぽぃし・・・・・・(* ̄Д ̄)はぁ。。。中学行っても上手くいくか心配になってキテモウタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜Д゜)゜・*:.。.:*・゜゜・*!!!! まぁあとのこりの2日、なんとヵ乗り切って新しい中学校生活頑張るゾォ

今日ゎヤバィ:: 

2006年03月13日(月) 17時42分
あぁ〜今日ゎめっちゃ疲れたぁぁ今日ゎ校長先生の授業があったんだヶどありえないくらぃ意味不明で、しヵもめちゃA長いッ!!話ゎあまりにも力強くちょっと引いた::まぁ一回きりだしいい思い出として残しとこうヵな?ww

そしてあと卒業式まで4日ッッ!!??今週で卒業かぁ・・・・そりゃぁ考えたら先生たちも焦っているのが分かるなww明日ゎ総練習??!!まぁ卒業式ってとっても大変ナノネ^^:
                             明日も頑張りますヵぁ!!!
                                         

σ(´∀`ме) の大好きな人♪ 

2006年03月12日(日) 17時25分

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+: いきなりですがσ(´∀`ме) の好きな人を発表したいと思いまぁすッ((ナゼニ?ww
今大人気放送中のドラマ西遊記。それに出演中で孫悟空役の
香取慎吾君が大好きなんですッ(☆ノωノ)一度はじめてSMAPのコンサートに行って好きになってしまぃましたぁ普通の慎吾君も好きだし勿論孫悟空の慎吾君も大好き!!そろA話すと長くなるので止めときますが、この世に慎吾様が居る限りσ(´∀`ме) ゎずと応援しつづけますッ!((ファンの勢いゎ怖い::
                                  でゎココラでサョ〜ナリぃ
                             

NewBlogヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

2006年03月11日(土) 17時37分

NewBlog開設ッ!!!!!
新しくBlog書き始めましたぁ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 また楽しめれるような記事をイロA
投稿していこうと思うので.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニホイ
» ん〜・・・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像アニホイ
» 今日ゎヤバィ:: (2006年03月13日)
アイコン画像アニホイ
» σ(´∀`ме) の大好きな人♪ (2006年03月12日)
アイコン画像アニホイ
» NewBlogヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asisto201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる