筋肉痛になった原因がわからない 

March 11 [Wed], 2009, 19:11
急に痩せようと思いダイエットはじめました。何故?そんなの、自分にだってわからないさ^^
それなのに某マルク(ビスマルクでは以下略)でおやつたべるというスザクさんもびっくりな矛盾っぷり。(私はスザクさんに優しいですよ、ええ)



昨日センターな街にパンピーの子と遊びにいったらミクのメルト流れまくってて思わずなんどか口ずさみそうになって大変でした。

バイト5連勤を乗り越えられる、その勇気がほしいんだ…!

25話 

September 29 [Mon], 2008, 1:18
本当にありがとう。
これからも大好きです。
あんなにエロくて空回りでおまぬけでドジっこで可愛くて美人でドMでツンデレな主人公はいません。



Cの世界でちやほやされろ!
オールハイルルルーシュ!






燃え尽きたぜ、実感湧かないからちょっとしか泣いてないんだからね!

我がオタク人生に 

September 28 [Sun], 2008, 19:07
一片の悔いなし!


ターボ初参戦w凄かった…瞬く間に金が消え、荷物が増え^^
レイヤーさんかわいすぎだった騎士団ロロは本気で視姦し(自重)



そしてお昼すぎにでて、
カフェギアスいっちゃったよ\(^o^)/
んも−三時間半並んだ甲斐があった!ゼロ様が…ゼロ様が私をエスコートしている!ロロが…ロロが注文をとりにきた!ネリ様が…ネリ様がカクテルをいれてくだすった!スザクが…スザクが笑いかけてくれた!しんくーが…しんくーがお会計をしてくれた!
もう大興奮ですありがとうお姉さん方!ちなみにあたしはカクテル「ルルーシュ」 を飲み干してやりま(自重)



とにかく楽しかった!これから帰って最終回みるよ
終わるなんて夢だ夢に決まっている!

もうあれだ 

September 08 [Mon], 2008, 1:29
ほんとにもう、九月の終わりとともに死ぬ。夏休み終わるしギアスおわるし。
っていうかギアスの最終回みたらショック死しそうでこわいよ・・・・・

とりあえず今言える事はスザクのパイスーがとんでもエロかったことと、かぐやさまの泣き顔がとんでも可愛かった事だ・・・・・・・・


おいら次生まれ変わったらロロロケットになりたい。

はっ!21話は・・・夢だったのか・・・・ 

September 01 [Mon], 2008, 2:28


アッ―――――!!!公 式 病 気 !

あかんてそれは正直死ぬかと思ったよ学生服でよかった本当に、もうあぶなかった皇族服着ててラウンズのかっこしてたらもうはっきりいって砂吐ける、バケツ三杯いける\(^o^)/

やばいよもう56のとんでもないデレだよー!スザクさん人間じゃないよ!



えっと、順番に。



・スザクさん助けるマリアンヌ!ああなんだ良かったねスザクさんご両親に挨拶できたねやっぱ最終回はスザルル結婚するんだね!←疲れてる

・OPのロロでなんでか泣く←疲れてる

・超展開におもっきしついていけない←馬鹿

・Vたんがマシンガン?撃ってる時吹いたwwwちょw似あわねえ!

・ルルーシュとうとう両目にギアスが・・・・ぶわっ

・なんで消えちゃうのかもよくわからないけどマリアンヌ出番すくねええええ引っ張った割にはああああ!

・皇帝とんだ!とんだ!

・皇帝ルルーシュ・・・?ポカーン(゜д゜)

・ちょ、もう一度言うよ、スザクさん人間じゃねえええええ

・ナイトオブゼロってまんま同人だからああ!!!!

・ていうか和解?!コレ和解?!

・ありえねええ空白の一ヶ月が・・・またあれか、腐女子よ!全力で妄想しろ!ってことなの?!

・っていうかもうなんかある意味来週がすっごく怖いしなんかうまくいってるかんじにみえるので


これ最終回でいいんじゃないか?(o゚▽゚)




でもまあ上げて落とす56だしね!

そして何故か毎週ネオアンジェリークちょっとだけ見てるんだがあんなにアクションしてて・・・・いいの・・・・?

あれ? 

August 25 [Mon], 2008, 17:10
なんで今日ロロでなかったんだろー…(病気)





感想
・オープニングのロロの笑顔でまず一泣き
・もうあと五話という事実にもう一泣き
・なんか今日みんな幼い顔してる(^p^)
・りばるかわいそう
・シュナ様が黒いのかなんなのかもうわからない黒すぎてまあとりあえずガチホモってことでいいんじゃないか
・アアアアアーニャ!がマリアンヌ?!
・しつ様おかえりー!\(^o^)/
・スザク…剣かよ!
・決闘とかナイトメアでやりなさいよ!剣でかすぎてぶりちみたくなるでしょ!
・ルルーシュとナナリーの絶望まで込めさせてもらう!←ぶわっ
・オールハイルスザルル!
・えっえっワンもギアスを?!
・持 ち す ぎ
・ルルーシュ君の自己紹介炸裂☆こんな自己紹介じゃあ転校初日にみんながドン引くのは目に見えるね!
・彼ってどっち?!
・ 今日作画不安だったけど最後のルルーシュの悪役顔はさいこうでした!お父さんにむける笑顔ではないよにんぴにん!





なんで今日ロロ出てこなかったのかなー?(病気)

生き長らえた 

August 22 [Fri], 2008, 17:44
鋼のアニメまたやる、の…?だからアーカイブスだしたの?!

でもアニメは完結したものだと思ってたけどどうすんのやら。
勘違いかな?


勘違いじゃなかったらギアス終わっても生きていけるよ兄さん!

ひらきなおった 

August 18 [Mon], 2008, 2:44
姉のまえでギアスみた。イヤホンつけた。
茫然自失なルルーシュに悶えるのも自重した。

しかし日記では自重しない。



ロロがいないなんておかしいですこれからさきバイトでつらいとき何を妄想すればいいんですか辛すぎます。俺はもう生きている理由なんて…っ!でも愛されてよかったねロロ体力ないお兄ちゃんが頑張って穴を掘ってるとき(卑猥な意味でない)天に召されつつそのひ弱さにキュンキュンしてたにちがいないですね。でもやっぱりしばらく鬱ですロロ含めもう今後の展開に

そしてシュナイゼル兄様の鬼畜っぷりと愛した発言は萌えましたごめんなさい。あと扇さん男らしかったです千草さんと幸せになれそうですね。
ルルーシュが孤独になってしまうのはしょうがないですがしつさまが心配です。カレンが守ってくれるといいなカレンは最後までルルーシュの味方で可愛かったですいや味方でなくたって可愛いよそしてスザクの出番がなさすぎて死ぬまあ今回はルルーシュもスザクも流し目エロすぎた午後5ではやっていけないと思います嘘ですもっとやれ!




私の胃を痛くするアニメはきっと最初で最後なんだぜ…そして来週のジノどうしたの?

あっらーべーすくー 

August 13 [Wed], 2008, 3:18
バイトしてても鬱だよ!

二期の最終回は神根島でスザルルの結婚式だという噂を信じてここまできたのにあれは嘘なのかな……かな?
でもいろんなサイト様がナナリー生きてると信じていたので勇気がでました。
そうだよね花嫁ルルのドレスの裾もったげるのはナナリーだもんね!





明日もきっと一人で遊んでます。

あっらーべーすくー 

August 13 [Wed], 2008, 3:18
バイトしてても鬱だよ!

二期の最終回は神根島でスザルルの結婚式だという噂を信じてここまできたのにあれは嘘なのかな……かな?
でもいろんなサイト様がナナリー生きてると信じていたので勇気がでました。
そうだよね花嫁ルルのドレスの裾もったげるのはナナリーだもんね!





明日もきっと一人で渋谷で遊んでます。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煮子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐った趣味をお持ちです´ω`
読者になる
Yapme!一覧
読者になる